• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろびぃのブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

かもしれない運転でお願いします

お久しぶりです!

もう愛知では桜も散り梅雨へと…
秋田はようやく春本番といったところでしょうか

久しぶりに実は先月頭に事故を起こしておりまして…お互いケガはなく物損事故として処理していただきました。

そして1ヶ月とちょっと…
本日ようやく返ってきました。

反省すべき点は全てタイトルに込められているので、これから連休ですし、皆様もかもしれない運転でお願いします(>_<)

…LC500がプレゼントされるかもしれない!!(そのかもしれないではない
Posted at 2017/04/24 19:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月01日 イイね!

久しぶりのブログー!

かなーーーり久々のブログに
なりますな(´▽`)

以前何シテルや会った人にはちらっとお話していた出向の件、3月からに決まりました。

今月末には、愛知県の方に移動することになります。期間は3年間と聞いています。

とはいえ、長期連休には戻ってくると思いますので、その時はまた遊んでくれると嬉しいです。

仕事に関しては不安しかないですが、何とか自分の糧にしていこうと思っています。

以上まとまりがないですが報告でしたー!!



Posted at 2016/02/01 20:53:06 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年05月06日 イイね!

おはなみ!

おはなみ!どうも私です。

さて3日のことになりますが弘前公園へお花見に行ってきましたよ!

石垣工事のために向こう10年お城と桜のコラボがみれないというのでいい機会でした。まぁあとは前々から行きたいと親が言っていたのもあります。

結果・・・やっぱり行ってよかったなと!ソメイヨシノは大体おわってしまっていましたが八重桜と枝垂桜がいい具合でした。

てきとーにパシャパシャ撮ったのでフォトギャラリー置いておきました!

てきとー写真集

もっと写真撮りたかったのですがさすがに人多すぎてだめでしたね。
あと本丸もいけてないですし・・・中途半端になっちゃいましたが満足でした。

帰りは道の駅比内に寄ってたまごソフトをペロリ♪
そこでなんとhiro208さんと会うこともできました!近くにいるのをハイドラで発見し追撃してくれたみたいで、ありがとうございます><やっぱり208GTiかっこよす・・・今度またゆっくり話す約束をして別れました。

他にもいろいろありましたがこの辺にしておきます(ノ´∀`*)

ではまた~
Posted at 2014/05/06 22:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年04月20日 イイね!

リア充

リア充今日はトールさん主催のオフ会に参加させていただきました。(タイトル写真はオフ会会場へ向かい前に撮ったもの)

まずはトールさんはじめ、参加されたみなさんに感謝を伝えたいです。
特にトールさん、プチオフにお邪魔させてもらった際、初対面にもかかわらずお誘いいただき、本当にありがとうございました><
おかげで今日は密度の濃い時間を過ごすことができました。

いろいろありすぎててうまく言葉にまとめられません・・・とにかく楽しかったですw
まとまらなすぎるので他の方のブログでお願いします(他力本願

写真もきっとみなさんがかっこいいやつをあげてくださるでしょう(他力本願2

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Posted at 2014/04/20 22:35:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年04月13日 イイね!

そしてーかーがやく!

タイトルに特に意味はありません。

こんばんは、2日連続更新です。私です。

いやー、今日も充実の1日でありました。

まず6時に起きて町内の清掃活動に参加…
この時点で筋肉痛に見舞われながらの

例のブツを貼りーの…





ここにも貼りーの…





(これはウェルカムライトが光ると照らされるのを狙ってます。ミラーからの水滴が流れる位置ですがキニシナイ)

そしてそこからの突撃!隣のイオンってことでイオン盛岡へ。途中日向さんとスライドしましたね!完全に目が合ったのでにやっとしました(・∀・)

帰宅して…岩城で何やら密会をしてるということで、確認の返事を待たずにこれまた突撃!!

突然ただのヴィッツが乱入してみなさんキョトン顔でしたが、これから仲良くしてくれると嬉しいです┏○))ペコリ

…さて、充実した休みも終わり、明日からまたお仕事…やだーやだーヾ(:3ノシ ヾ )ノシ

…頑張ります(>_<)
Posted at 2014/04/13 20:56:22 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「長距離とは言わないけどそれなりの距離しか走らないようになったら、リッター23km記録してホクホク」
何シテル?   04/30 18:03
はじめまして。カローラスポーツに乗っています。 足跡ぺたぺたつけますがよろしくお願いします。 前車が白いヴィッツなのでしろびぃにしていました。グレーメタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HASEPRO リフレクション ドアボルト エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 11:11:50
トヨタ(純正) リフレックスサイドリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 11:10:59
ヒューエルリッドのガタツキ改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 11:10:46

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
乗り換えました!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車。いろんなところにこれで行きました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツGRMNターボにのってます。 ネット商談予約でどうせ無理だと思いつつクリックし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation