• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月30日

Peugeot 買いました!

探していたものが 尼崎のお店で見つかりました
Peugeot pacific18

20年位前に販売終了しててずっと探してたけど 
良い個体が無くて有っても中古で定価の1.5倍以上 
思い切りが付かなかったのですが
別件で行ったお店に展示されていたのがこの子 
今まで見た中で一番だったので即決めました



錆も溶接クラックも無くて ステッカーもサドルも綺麗なままの極上品

前後コイルサスペンション付きで格好良い!

変速機付きで走行性能も申し分なく普段の足には最高の1台です

これで僕もプジョーオーナー! やったー‼

otakuppoi
ブログ一覧 | 欲しいもの | クルマ
Posted at 2024/01/30 08:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新顔 プジョー2008
青屋根白ボさん

標準ナビの使い方
あえろさん

早目に冬の用意
蓮襟さん

セカンドカー検討
ZEGさん

わナンバーのプジョー
Jun@My B...さん

バイクのニュース「プジョーの2輪車 ...
maccom31さん

この記事へのコメント

2024年1月30日 19:31
会場それでで走りまわってくださいよ〜❤️
コメントへの返答
2024年1月30日 20:25
コレクション的なものなので 機会があれば持っていきます!
2024年1月30日 22:21
ご無沙汰しております!すごいきれいな個体ですね!
うちのビアンキ フレッタ(車歴唯一のイタリア(ブランド)車)と兄弟(同型)です。うちのは15年近く使っており、扱い悪くてサビサビですが、軽量小型で使い勝手が良く近所のアシとして活躍しています。
コメントへの返答
2024年1月31日 7:23
ひろべえさん お久しぶりです 古いのでなかなか見つからなかったのですが やっと巡り会えました 近場での行動範囲が増えそうです 
2024年1月31日 7:34
おはようございます!一時結構流行ってサスなしのパチモンが出回っていました。これは良い買い物ですね・・・

今見分してもめちゃ良いつくり、、、プジョーらしく前後のショックが前衛的でカッコいいです!
コメントへの返答
2024年1月31日 7:59
すっと欲しかったものなので 手に入って喜んでます とにかく格好良いっす!

プロフィール

「本日堺浜にご参加頂いた皆さん ありがとうございました」
何シテル?   04/29 22:09
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation