• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu Mark-Vのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

070731 とりあえず限定盤2枚と泉水コレクション1枚が届きました・・・

070731 とりあえず限定盤2枚と泉水コレクション1枚が届きました・・・左の奥が某アーティストの限定盤CD(DVD付き)でDVDにビデオクリップが入っています。彼女は現在は女優さんとして頑張っていますね!
名前を出すとみんながゲラゲラ大笑いをするので秘密です。それに歌はあまりおすすめ出来ません(爆

実はもう1枚限定盤デビューシングルを別ルートで自爆したのは秘密です!

右はERIKA『FREE(初回生産限定盤)(DVD付)』です。
これもDVDにビデオクリップが入っています。
彼女は業界関係者からは色々言われていますが結果として売れればなんでもOKでしょう。

左の手前が本命のCDですがなんとかGet出来ました!
これはCDショップに行って購入するには少し勇気が必要です!
これを持ってレジに行ったら何こいつこんなのが趣味・・・中に入っている歌がと必死に心の中で叫んでいる自分が想像出来ます。WEBショップがあってホッとしている自分が・・・

これで終わらずに今日は某オークションで未開封新品のシングルCD 4枚が希望落札価格も定価の半額で出ていたので気が付いたらポチッと・・・

明日はシングルCD(Maxi)12枚が届く予定・・・発送が間に合えば13枚でした!
Posted at 2007/08/01 00:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007年 坂井泉水さん | 音楽/映画/テレビ
2007年07月29日 イイね!

マジで~!・・・とりあえずGet・・・たぶん

マジで~!・・・とりあえずGet・・・たぶんFREE(初回生産限定盤)(DVD付) ERIKA

1.FREE
2.FANTASY
3.Time to go home
4.FREE (instrumental)





メインにCDを購入しているWEBショップのおすすめ商品に『ERIKA/FREE(初回生産限定盤)(DVD付)』在庫ありなので他にないか検索していたら2002年発売の某アーティストの限定盤Maxiが在庫あり1枚限り・・・『ERIKA/FREE(初回生産限定盤)(DVD付)』『某アーティスト限定盤Maxi』の2枚をポチッとOK!
しばらくしたら同じショップに注文していたシングル13枚中1枚が入荷困難と言うメールが・・・天国と地獄とはこの事ですか(涙

所用で出掛けるので戻ってから数件再検索すると在庫あり24H以内出荷OK!
気が付いたらポチッとOK!・・・あとでHPを確認したら取寄せと表示(汗
自分の注文詳細を確認して商品入荷済・未発送と表示されていたので在庫品最後の1枚のようでした。
この1枚も泉水コレクションの一部なので入手出来ないと・・・ZARDでシングルカットはしてありますがタイアップ付きなのはこちらのアルバムバージョンなんですね!
曲を聴いて同じだったらチョット凹みますよ!
その時は聴かなかった事にしますか。
Posted at 2007/07/29 22:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2007年 坂井泉水さん | 音楽/映画/テレビ
2007年07月28日 イイね!

Brezza di mare ~ dedicated to IZUMI SAKAI ~詳細情報

Brezza di mare ~ dedicated to IZUMI SAKAI ~詳細情報◆ZARD プレミアムセレクションアルバム◆
Brezza di mare ~ dedicated to IZUMI SAKAI ~

【CD+特典DVD付】
品番:JBCJ-9024 価格:\3,059(TAX IN)






【収録曲】
1.瞳閉じて(36th Sg)
2.明日を夢見て(35th Sg)
3.風が通り抜ける街へ(21st Sg)
4.I'm in love(6th AL『forever you』)
5.君がいない(B-version)(4th AL「揺れる想い」)
6.もう探さない(2nd AL『もう探さない』)
7.promised you(33rd Sg)
8.悲しいほど貴方が好き(41st Sg)
9.君がいたから(di mare version)(セルフカヴァー)
10.止まっていた時計が今動き出した
 (10th AL『止まっていた時計が今動き出した』)
11.さわやかな君の気持ち(34th Sg)
12.少女の頃に戻ったみたいに(25th Sg「運命のルーレット廻して」c/w)
13.世界はきっと未来の中(di mare version)
14.いつかは…(2nd AL『もう探さない』)

収録曲は14曲で変更はないようですが
各HPには表示されていなく携帯サイトで確認したら

9.君がいたから(di mare version)
13.世界はきっと未来の中(di mare version)

上記2曲はオリジナルバージョンではないようです!(涙
気になる方は各自で調べてみて下さい。
Posted at 2007/07/28 09:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007年 坂井泉水さん | 音楽/映画/テレビ
2007年07月27日 イイね!

予約注文しました・・・

今日は泉水ちゃんの月命日です。
あれから2ヶ月が経過しましたね・・・
8.15リリース予定のZARD追悼作品を今日予約しました。
ちなみに月命日に注文したのは偶然でしょうか?



◆坂井泉水 フェイバリットソングス◆
Soffio di vento ~ Best of IZUMI SAKAI Sellection ~

【CD+特典DVD付】
品番:JBCJ-9023  価格:\3,059(TAX IN)



◆ZARD プレミアムセレクションアルバム◆
Brezza di mare ~ dedicated to IZUMI SAKAI ~

【CD+特典DVD付】
品番:JBCJ-9024 価格:\3,059(TAX IN)
Posted at 2007/07/27 16:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007年 坂井泉水さん | 音楽/映画/テレビ
2007年07月27日 イイね!

27th SINGLE『GOOD DAY』Get

27th SINGLE『GOOD DAY』Get今日仕事の帰りに近所のセブンイレブンへ届いている27th SINGLE『GOOD DAY』を取りに行きました!
GOOD DAY』はカップリングなしの低価格500円で発売されていました。
この曲は今のところ8th ALBUM『永遠』にだけ収録されているので入手が若干難しくなっているらしいです・・・今回のようにある所にはあって無い所には無いようです!(爆・・・あたり前の事を言うなよ!
8th ALBUM『永遠』に収録されているのはアルバムバージョンでシングルのオリジナルバージョンではないと言う話もありますが微妙ですね!
8th ALBUM『永遠』には初回特典で画像の8㎝CDが付いていました!

JBCJ-1021B
1.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU YouTube
2.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU~readymade wizard mix short cuts~

2曲が収録されています!

この他ダメもとで2枚を同じショップで注文してありますが昨日HPには品切れ=メーカー在庫なしで入荷予定もないと言う意味のようですが自分の注文詳細を確認するとメーカー在庫確認中・ご注文の手配を進めておりますので、キャンセルはできません・・・早く更新しろよ
Posted at 2007/07/27 06:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007年 坂井泉水さん | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「240505-1 ささやくように恋を唄う 第4話 http://cvw.jp/b/207128/47699624/
何シテル?   05/05 09:17
Power house Kazu Factory代表のKazu Mark-V(カズ・マーク・ブイ)と申します! 2005年8月からJZX110マークⅡ i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

123 4 56 7
8 9 10 11 121314
15 16 17181920 21
22 23 24 2526 27 28
2930 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Power house Kazu Factory 
カテゴリ:マイ・ショップ
2018/03/17 17:58:10
 
KazuSennaの部屋 
カテゴリ:某SNS
2016/07/17 12:53:03
 
Customizer Kazuの部屋 
カテゴリ:某SNS
2016/02/22 21:05:04
 

愛車一覧

トヨタ マークII Mark-V号 (トヨタ マークII)
この車はサスペンションよりシャーシを補強してスロットル・レスポンスを改善しないと亀の様に ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX90 マークⅡツアラーVを2005年11月まで所有・・・ 画像は単なるイメージな ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
グレード一覧に無いが・・・ HT グランデ ツインカム24 AT --------- ...
その他 画像 その他 画像
2024年 ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation