• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月17日

☆大阪オートメッセ2020す




2月16日、日曜日
令和初❢5年連続5回目のオートメッセ大阪に今年も行ってまいりました🚘

今年は実家のある京都府に居るReve君夫妻と3人で行く事になりました😋

去年はBlueOceanさんも居て4人で見て廻りましたが残念ながらお仕事の都合で来られませんでした😨

2/15㈯の深夜22時半頃に金沢宅を出発して一般道をひたすら走って京都府の
Reve君実家に向かいました🚙
年々この動きがキツくなってきてますがね、ズバリ歳です
途中少しだけ若桜自動車道を走って舞鶴あたりで少し休憩😅
今年は去年より更に雪が有りません👌



深夜3時半くらいに無事にReve夫妻と合流!
ここからReve君のゼストスポーツで会場のインテックス大阪に向かいました。
早朝6時過ぎに到着🚘
しばし開場まで待機です!

 

あいにくの雨模様でしたが
いつも通り列に並んで9時過ぎに会場入り😋



早速タイプTakaは例年通りに2号館のLiberty Walkブースへw

LINEで伝えてあった仲良しのスタッフTさんとの再会


今年も昨年に続きスフィアライトさんとコラボのトートバックを来場者の方々に振る舞っていました👌


加藤飛馬君と再会するやいなや新商品のMagic Shampooを半無理矢理買わされました(^_^;)
まぁ消耗品ですから買っといても間違いではないので良しとします😅


相変わらずの大盛況のLBブース👌
年々注目度は上がって来てるのが分かります🤗



そして今回の目玉!
LB-ER34 Super Silhouette






LB-Silhouette WORKS GT NISSAN 35GT-RR








Liberty Walkはひとまず離れて
他のブースを見て回りましょう!
って今年はあまり撮っていません😑

SPHERE LIGHT





K-BREAK
ケーブレさんは20周年だそうで
今年はグッズを買うと立派なトートバックにいれてくれました👌




はろーすぺしゃる







Kuhl






では順不同のフォトギャラリーです⬇













































KUREさんに頂いたバッグは持ちやすい
ものでした🤗





最後に再度LBブースに寄ったら
加藤社長にオートメッセ限定Tシャツを
買ってよと言われちゃったので持ち込みTシャツにもサインして貰う条件で購入(笑)


LBカレンダー(CL5 2020年 壁掛カレンダー 定価3800円)も持って帰って!と言ってプレゼンしてくれました😉


ケンメリのページ(6月)にサインを書いてくれてました😉


今年から使用してるLB紙バッグはカラフルで楽しいです^_^



最後はいつもの記念撮影カメラ📷
何なのかな〜😅この社長のカリスマ性は〜🤔







2020年の大阪オートメッセ参加は
これにて終了❢❢
てなわけで14時半頃にはまた京都のReveくん宅に向けて出発しました🚘

5時半頃Reve夫妻見送りの中金沢に向けてひとり旅立ちます
さぁ5時間くらいで帰れるかな〜(^_^;)

そして京都遠征最後の締めくくりは
Reve師匠お薦めで立ち寄った自販機ラーメン🍜です(笑)



何となく懐かしいやら珍しいやらでしょ😅
うどんなんかも立ち並んでますが
やはりラーメン党ですから






ちゃんと27秒で熱々が出てきますし
麺もスープも中々イケました👌
ただ満腹にはなりません(*^^*)
これからロングドライブする俺には
丁度良かったです(*^^*)
あっこの自販機のお店はだるまといいますが24時間営業では内挿です😋

とにかく雨がドンドン強くなって来ましたし、行きは晴天で夜中でしたからスイスイ走れましたが帰りは雨☂!!しかも
夕方!


かなり時間も神経も使いましたが
金沢に無事に帰宅は出来ました。
23時20分でした(^_^;)


以上、自分が載せたいものだけのつたない日記でしたが
最後までご覧いただけた方がいてくれたら幸いです(^ν^)

ありがとうございました🤗
ブログ一覧
Posted at 2020/02/18 00:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

あのベンチ
デリ美さん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ま~坊豆腐 ナイスゥ」
何シテル?   03/25 18:49
タイプTakaです。よろしくお願いします\(__) ホンダゼストスパークに乗ってます。 2018/9/14からホンダビートにも乗ってます! F1、スーパーG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 01:39:32
スロットルボディ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 13:17:56
ディスクブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 11:21:02

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ゼストタイプR .LB (ホンダ ゼストスパーク)
2012年に乗っていたホンダZか突然壊れ…ディーラーのひとが格安で用意してくれた1年落ち ...
ホンダ ビート BEAT-LB (ホンダ ビート)
この度タイプTakaは平成の旧車(名車)のオーナーになっちゃいました🤐 いつも遊びがて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation