• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月04日

長野プチオフ会

11/3祝日 
ゆぅ@姐さんからのお誘いで長野県まで行ってきました😅
自宅から集合場所まで258kmを貧乏人の自分は一般道で向かいました(^_^;)
一般道とはいえほぼ長野は山道のいっ車線!
中々ハードでした🤐自分も車も(笑)

今回のプチオフの趣旨は
ゆぅ@姐さんがゼスパを降りる事になった事🥺と自分がみんカラ始めた時からパーツを譲って頂いたりずっとお世話になっている埼玉のまめちょさんと
自分を初対面させるためとか色々な理由付でゆぅ姐さんが計画したオフ会です😁
残念ながらZestSparkLoversのメンバーは来れない方も居ましたけど
それはそれぞれ事情が有りますから仕方ないです👍

最初の集合場所は
道の駅 上田 道と川の駅 おとぎの里🏚
キスケさんも福島から、ゆぅ姐さんのお嬢さんN-WGNとご子息アルトワークスも加わってくれます😄

長野県はゆぅ姐さんとお子さん
埼玉県はまめちょさん
福島県はキスケさん
石川県は自分、タイプTaka
ナンバーは長野、春日部、会津、金沢
信州、関東、東北、北陸
地域すら全くちがうんですから
よく集まったな〜🤔

12時半くらいに自分は何とか到着しました😋




まずは道の駅で食事〜
自分はとんかつ定食😁


その後もっと撮影とかしやすい場所へと
言う事でカルガモ走行で長野市オリンピックスタジアムへ出発ー🚙



なんていい景色やー🙌
やるやん!長野県🗾




長野市オリンピックスタジアムー⛸🇯🇵


最初の位置逆光ー🤣


みんカラのゼスパツートップ👍








6台しかいないからシングルショットも










バックシャン








集合写真🙌左側昭和!右側平成!www




暗くなるのが早いのが秋冬のオフ会🌃















ハイ!!
17時過ぎました〜
解散しましょうかね
話は尽きないようですが〜🤗

皆さんお疲れ様でしたー👍
お土産いっぱい頂いてありがとうございました。

さて金沢まで長野県、新潟県、富山県
横断して帰りましょーか
www

とりわけゆぅ@姐さんいつもありがとうm(_ _)m
いつも企画、段取り任せっぱなしで申し訳ないです🙇


最後にみんカラユーザー皆さん
こんないつもながら独りよがりの日記のブログを見てくれてありがとうございますm(_ _)m
もうあと数年タイプTakaとお付き合いくださいね🤭
老兵はいつかは消えますから😜

☆個人的にはそろそろ若い方々と絡むのは遠慮した方がいいのかなーとか考えたりもします😁
最近は色々駆け足でやりたい事やってる自分が居ます!
ジジイには残された時間が少ないですからね〜




帰りは酷い雨風でした〜



ブログ一覧
Posted at 2020/11/04 17:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

十和田湖へ
take308さん

この記事へのコメント

2020年11月4日 20:46
昨日はお疲れ様&ありがとうございました〜✨

いや〜お2人のご対面が叶って嬉しかったじょ〜(o^-^)
段取り?は大したことしてないし、アタスはいつもいいだしっぺなだけで😆💦💦

色々ロスでどーしよーw

まだまだ楽しみましょう😌
コメントへの返答
2020年11月4日 22:49
お疲れ様〜
やっぱり何かと楽しかったです😄
長野まで行ったかいが有りました
身体が動く間はまたやろうね(笑)
ありがとう〜🤗
2020年11月5日 13:41
先日はお疲れ様でした\(^o^)/

Takaさんと会えてゼストタイプR.LB見れて凄く嬉しかったです
年齢も近いので昔の車の話しも出来て楽しかったです
もっと話していたかったです
あと2年と言わず体が動かなくなるまで弄っていきましょうよ
また会える機会を楽しみにしています
コメントへの返答
2020年11月6日 18:01
自分のブログの方は返信が遅れてしまいました🙇

まめちょさんお疲れ様でした〜
とうとうお会いできましたね😅😅😅
嬉しかったですよ〜
ずっと俺を見てきてくれた方ですからね
やはり年齢が近いと昔の車の話すごく
楽しいですね〜
いまいちゼスパのエンジンが機嫌悪かったんですがー🤔
帰りは何故か調子良かったのはまめちょさん達のゼスパとコラボして刺激を受けたのかも知れませんね〜
我がゼスパは(笑)
正直参りましたねまめちょさんのゼスパの完成度とクオリティ
妥協無きカスタムでした
とても敵いませんわ(笑)
またお会いして話しましょうね

ありがとうございました🤣

プロフィール

「@ま~坊豆腐 ナイスゥ」
何シテル?   03/25 18:49
タイプTakaです。よろしくお願いします\(__) ホンダゼストスパークに乗ってます。 2018/9/14からホンダビートにも乗ってます! F1、スーパーG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 01:39:32
スロットルボディ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 13:17:56
ディスクブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 11:21:02

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ゼストタイプR .LB (ホンダ ゼストスパーク)
2012年に乗っていたホンダZか突然壊れ…ディーラーのひとが格安で用意してくれた1年落ち ...
ホンダ ビート BEAT-LB (ホンダ ビート)
この度タイプTakaは平成の旧車(名車)のオーナーになっちゃいました🤐 いつも遊びがて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation