• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

アテンザ九州/門司港レトロオフに参加してきました(^^♪

アテンザ九州/門司港レトロオフに参加してきました(^^♪ アテンザ九州のオフ会が門司港レトロで開催されるとの事で、初めて参加させてもらいました(^^♪
グルメてんこ盛り、観光、レイヤー&綺麗な尾根遺産?にセクシーアテンザが集まり楽しいイベントでした^^

キングさんのアジトで、遠方よりお越しのたんたんさん、しんのぢさん、まじんさん夫妻、つのさん、お仕事で遅れて合流したキングさんと前夜祭^^
魚も新鮮で美味しい~!!楽しい車談義に花が咲きお酒も進みます(#^^#)
たんたんさんとは、実は本日初対面!!(/ω\)
神戸でハイタッチさせてもらてってからみんカラで仲良くさせてもらってたので、初対面な感じは全くなかったです^^

車高調で悩んでるつのさんは、猛者に囲まれしっかり毒をもられてましたw


キングさんの粋な計らいで、中々食べられないのどぐろのしゃぶしゃぶが仕込んでありました♪
もう、超まいう〜!!(*'ω'*)
これでエンジンがかかり、楽しい長い夜となりました(笑)
最後に〆のラーメンを食べないと帰れないと私が駄々をこねてたらしいのですが、全く覚えてませんww
散々飲んで食べお腹いっぱいのところ、しんのぢさん、たんたんさん、酔っ払いの我儘にお付き合いいただき申し訳ありません(/ω\)
正直なところ地鶏をつまんでる辺りから記憶がありませんww
恥ずかしながら楽しすぎて飲み過ぎてしまい、お恥ずかしい限りです(^_^;)


完全二日酔いの中、オフ会会場へ!!
すでにアテンザ&アクセラ&ガルエイトのイケメン車両が勢ぞろい♪
あれ?聞いてたより全然多いんですけど(^^♪


お久しぶりのOCHAN号、細部にも拘り、更に凄みを増しオーラを纏っていました♪

実はお隣の矢印のGJもとんでもない1台!!
わかりますか?
実はこれ前期だったりします(;'∀')
中期顔の完全移植で作動もバッチリ!!
とんでもない強者です(*'ω'*)



しんのぢ号とKENTA号、大人の魅力と若さの競演^^
どちらも魅力的なGJで刺激的です(*'ω'*)


お昼はラーメン組と焼カレー組に分かれ昼食♪
私は懲りずにまたもやラーメンでw

超二日酔いですべての参加者車両を撮りきれず申し訳ありません。

心残りはwaltz兄弟を並べて写真を撮りたかったのですが駐車場に余裕が無く断念。。。
次回は並べて写真を撮りたいな♪


レトロ名物の跳ね橋


レトロの夜景


レトロの夜景②


ここからはキャンドルナイト











グルメ、観光、レイヤー、イケメン車両に囲まれ盛りだくさんなオフ会で大満足でした^^
参加された皆様ありがとうございました(^^)/
全員の方とは残念ながらお話出来ませんでしたが、またの機会でもよろしくお願いいたしますm(__)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/23 11:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年11月23日 11:59
色々と盛り上がったようで(^^ゞ
オイラは最近吞みすぎると翌日がしんどくてしんどくて 気をつけて呑まないといけません(*´д`*)

来年こそは行きたいと思っております(^_^)v
コメントへの返答
2016年11月23日 12:09
前夜祭がメインだったかの様な盛り上がりで楽しかったですよ(^-^)/
私も翌日が二日酔いで死んでたのですが、しんのぢさんの清々しい寝起き?にヘパリーゼが効いてるとの事で後追いで飲んで見たら二日酔いが治りました(笑)

是非、次回は前夜祭もご一緒させてください(*^^*)
2016年11月23日 14:27
キャンドルと夜のレトロ写真が素敵ですね(^-^)
呑兵衛夫婦は前夜祭の飲みっぷりが羨ましくてたまりませんw
たまには気の合う人とワイワイしながら美味しいものを囲むのはよいですね♪
 とりあえず飲み過ぎ注意でw
あ、私もどんなに飲んでても〆はラーメン。じゃないと終われませんw(^-^)
が、ここらへんじゃなかなか叶いません...残念(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月23日 14:40
じゃじゃ&ひまわりさんこんにちは😄
小倉は安くて美味しいお店が沢山あるので、是非次回は遊びに来てくださいね(^-^)/
〆には駄々っ子の酔っぱらいがラーメン屋台まで連行しますのでww

クリスマスに向け門司港レトロのイルミネーションが綺麗になりますよ🎵
2016年11月23日 15:29
お疲れ様でした!
キング号を急ピッチでバージョンアップして頂き無事オフ会に間に合いましたm(_ _)m

本当によく食べ、よく呑んだオフ会でした!
門司港レトロオフはしまなみオフみたいに続けたいなと思いました(^^)v

補強パーツ最高!レイルのリア、ポチッといきました(笑)また、工房にお邪魔させて下さい!
コメントへの返答
2016年11月23日 15:51
キングさん、オフ会お疲れさまでした🎵

私が段取りが遅く、バージョンアップがギリギリとなってしまい申し訳ないです。。(^^;
車だけでなくグルメも観光も出来、楽しいオフ会でした🎵一緒に来られた奥様方にも楽しんで頂き、またやりたいですね😃

レイルもう逝っちゃいましたか!!
また先を越されたと、つのさんが悔しがりますよww
実は私も、ある補強パーツをポチっちゃいましたw
一緒に取り付けましょう✨
2016年11月23日 18:56
お疲れ様でした(^-^)/

今回のオフ会で唯一心残りが写真なんです(>_<) きりっと号の写真がない!

前夜祭前に明日写真撮れるつもりやったのが後悔してます!

キングさんが門司オフシリーズ化してくれたらほんまに良いですね🎵

その時はガッツリ写真撮りましょうね♪

今回はお世話になりました(^-^)
コメントへの返答
2016年11月23日 19:08
たんたんさん、お疲れ様でした(*^^*)

私も写真撮れなかったのが心残りで…。。。
次回はたっぷり撮らせてくださいね💓

この次は飲む前にヘパリーゼ注入し挑みたいと思います🎵また遊びに来てくださ~い(^-^)/
2016年11月23日 21:56
お疲れさまでした~

色々と勉強になったオフ会でした。
そして嫁さんも満足できる素晴らしい時間でしたよ。
今後のためにも補強の考え方について入門させていただきたいですね~

あ、また3月に出張の予定があるので都合がつけばお会いしましょう!
その前に広島で牡蠣オフなんてのをやるのもいいかもしれませんね~♪
コメントへの返答
2016年11月23日 22:19
まじんさん、お疲れ様でした(^-^)/

奥様も満足して頂け良かったです🎵
うちのも交え是非ともまたご一緒しましょう✨
出張時はお時間有るようでしたらお声かけ下さいね~!!
牡蠣オフ!!私の大好物ですww

補強は更なる理想を目指して、私もまだまだ探究していこうと思いますので、お役に立つことがあれば遠慮なく聞いてくださいね😄

2016年11月23日 23:16
お疲れさまでしたー!
皆さんの人柄が車にも現れてますね。
どれもが個性的で、その人らしい車に仕上がってきてますね(*^^*)
きりっと号も更にきりっとされていて、とても参考になりました。
こらからも着々ときりっと教信者が増えること間違いないですね(°∀°)
コメントへの返答
2016年11月23日 23:35
OCHANさん オフ会お疲れさまでした!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🎵

個々のオーナーの拘りが伝わってくる、個性的な車ばかりで刺激を受け楽しかったですね😆
きりっと号の補強も、まさかこれだけ興味を持っていただける方がいるなんて想像もしてなかったのでビックリです(^^;

またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^-^)/
2016年11月24日 7:39
おはようございますww
先日は、お疲れさまでした~(*´∀`*)ノ
超楽しい2日間でしたね♪
私も当日は、前夜祭とその後の宅飲みで、二日酔いでした(^_^;))))
ヘパリーゼ、飲んだんですけどね~

きりっと教、信者が増えそうですね(笑
まぁ、かくいう私も熱烈な信者ですが…爆

また、お願いします!!ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年11月24日 9:45
つのさん、おはようございます😄
前夜祭~オフ会とお疲れさまでした🎵
つのさん場合、単純に飲み過ぎ😵🍺🌀かもですから、ヘパリーゼの前後のW飲みくらい必要かもww

もう~変に教団化しないでくださいよぉ(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^-^)/
2016年11月24日 7:41
お疲れ様でした。
前夜祭からオフ会当日とありがとうございました。
今回は私はイベカレ挙げただけで、北九州の皆様に丸投げですみませんでした。

次回も九州北部のどこかで開催したいと思っていますので是非参加してください(^-^)v
コメントへの返答
2016年11月24日 9:50
か~なみさん、お疲れ様でした🎵
前夜祭はただの酔っぱらいとなってしまい申し訳ないです(^^;
次回は前夜祭もご一緒出来たら嬉しいです(*^^*)

また機会があれば参加したいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
2016年11月25日 15:00
きりっとさん

アテンザ並び、厳つくて恰好イイですね😊

車も然ることながら刺し盛、特にのどぐろしゃぶは堪りませんね。
こちらでも高級魚でして、私は干物が大好きです(殆ど口に出来ませんが(-_-;))。
コメントへの返答
2016年11月25日 15:18
もんたすけさん、こんにちは😄

久しぶりにオフ会に参加したのですが、沢山の方が集まりとっても楽しかったです✨
普段はのどくろなど高価で中々口に出来ないのですが、このアジトでは新鮮な食材をリーズナブルに提供してくれるので安心してお腹いっぱい食べられます😆
名物の、ぬか炊の鯖&鰯もお酒のお供にたまりません(*^^*)
2017年10月10日 16:39
イイねしてるつもりが…。コメントもしてないという事は見落としてたみたいですねw

今更ですが最後のキャンドルイベント、ほんわかな雰囲気がとても良かったです。今年は日程がどうかわかりませんが、また行きたいです(^_^)
コメントへの返答
2017年10月10日 19:31
こんばんは〜😃
前回はキャンドルイベントも重なり、盛り沢山で楽しめましたよね♬
今年も盛り上がるといいですね!!

またのお越しを楽しみにしてま〜す(^^)/

プロフィール

「皆様、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
私の説明不足だったのですが、このちゃんぽんが食欲が戻った時の私の目標の意味でした💦
今は体調が優れない為、皆様へのコメントへのお返事とさせてください。
申し訳ないです🙏

きりっと」
何シテル?   06/28 20:53
温泉&旅行や食べ歩きが大好きです!! ハイドラ起動して徘徊していますので、 見かけたらハイタッチしてください♪ 愛車は走りに振ったカスタムが大好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ アルテッツァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 06:50:45
「BimmerCode for BMW and Mini」を使用したコーディングに挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 22:41:48
BMW MINI(純正) インテリアサーフェス ピアノブラック・イルミネーテッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 22:40:21

愛車一覧

ミニ MINI MINI Cooper S (ミニ MINI)
MINI Cooper S 5door 7速DCT OP仕様 CITY STYLE. P ...
マツダ デミオ デミさん (マツダ デミオ)
クリスマスイブにフレアワゴンカスタムを見に行き、何故かその日の内にデミオの発注となりまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
DAA-NHW20→DAA-ZVW30と乗り継ぎプリウスを乗り初めてから3代目となりまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
もう1台の相棒です(^^) 新車から既に16万㎞オーバーですがノントラブル‼ トヨタ恐る ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation