• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょーじメビウスのブログ一覧

2018年05月24日 イイね!

【拡散希望】コレは許せません(怒)

みなさん!中学生の男の子の健気な想いと、それを見守る大人の人達に対して応援してあげてください😭

拡散お願いします!!

この記事は、拡散希望!お前に釣りはする資格はねえ!!について書いています。
Posted at 2018/05/24 15:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年05月23日 イイね!

🎶トップページをゲットんしましたよぉ~🎶

🎶トップページをゲットんしましたよぉ~🎶



総入れ歯。。。

チャウ(-д- 三 -д-)チャウ

そういえば。。。
先日のCROWN Meeting in宇都宮のオフ会の際に~
https://minkara.carview.co.jp/userid/2214779/blog/41483025/

『 じょーじメビウスの名にかけて、必ずトップページに載せますので、ご協力をお願いしまーす!
みんなで、みんカラ映えする写真を撮りましょー!』

と豪語しましたがぁ~

ご報告遅れましたが、しっかりとトップページをゲットんしてましたよぉ~🎶

あらためまして、当日ご参加のみなさま、V字隊列にご協力いただきまして、ありがとうございましたぁ~😆

次回も参加できましたら、またみんカラ映えする隊列組みますので、その際はみんなで盛り上がりましょうねぇ~٩(●˙▽˙●)۶




Posted at 2018/05/24 00:18:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2018年05月14日 イイね!

🎶第2回 CROWN Meeting in 宇都宮に参戦しましたよぉ~🎶

🎶第2回 CROWN Meeting in 宇都宮に参戦しましたよぉ~🎶関東勢:mtみっくん
東北勢:グリアリさん

の音頭のもと、【第二回 CROWN Meeting in 宇都宮】が開催されるとのお誘いを、ゴッドハンドゆきさんから受け、久しぶりのオフ会に参戦して参りましたぁ~🎶

18エロクラ号に乗っていた時は、14日連チャンオフ(笑)を主催してたほど、オフ会好きなんですが、最近は忙しいので、ほとんどオフはやってなかったので、主催者ではなく参加者として楽しんでまいりましたぁ~٩(●˙▽˙●)۶

と言っても2日前にじろうさん達数名とクラウンの聖地BBでオフしてましたが(笑)(笑)



まずは関東組が大谷PAで集合写真でーす🎶







その後宇都宮餃子館に場所を移し、昼飯&自己紹介ターイム🎶





幹事さん作成のリストがあるから助かりましたぁ~🎶


その後は、ろまんちっく村に場所を移し、約30台のお披露目ターイム🎶

伊達Styleさんが駐車場をかなりの台数確保して頂いてた(ありがとうございましたぁ🎵)ので、最初はクルマを見やすいように余裕を持ってバラバラに停めていたんですが、久しぶりのオフ会で、もともと仕切り屋気質のじょーじメビウスの血が騒ぎ、
『 これだけ集まったらインスタ映えする写真を撮らなければぁ~ 』

。。。と思い立ち、幹事さんに提案して仕切らせて頂きましたぁ~(笑)

初めて参加したのに、出しゃばりなヤツだと思われた方いたらすみませ~ん💦

だってだってぇ~
元みんカラフォトマイスターだから、インスタ映えならぬ、【 みんカラ映え 】する写真撮りたかったんだモーンヽ(´▽`)/へへっ



颯爽と仕切るじょーじメビウスの図(笑)

。。。で、キレイにVの字に並べましたぁ~👌











これだけの撮れ高あればインスタもバッチリでぇ~す👍

って、じょーじはインスタやってませんが(笑)(笑)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


幹事のmtみっくん・グリアリさん、また
V字隊列組むのにご協力いただいた参加者の皆さま、ありがとうございましたぁ~٩(●˙▽˙●)۶

また機会がありましたら、交流ヨロピクでぇ~す🎶

Posted at 2018/05/14 22:40:35 | コメント(14) | トラックバック(0)
2018年05月08日 イイね!

🎶愛車イイネのゾロ目&キリ番ゲットんしましたよぉ~🎶

3月に増車した21クラウンクンが、みなさんのおかげで愛車イイネ333のゾロ目をゲットンしましたぁ~🎶





そしてぇ~
昔乗っていたクラウンエステートクンも同時にキリ番の200をゲットンしましたよぉ~🎶





さらにぃ~
LSクンをふと見るとぉ~

1111のゾロ目~🎶





じょーじ号に【どうでもイイネ】ボタンを押していただいた多くの方々、本当にありがとうございましたぁ~ルン((p*'v`*q))ルン

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す🎶
Posted at 2018/05/08 18:58:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月16日 イイね!

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん🎶

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん🎶仕事で亀戸の方に行く用事があったので、評価の高い《らーめん潤 亀戸店》さんに寄ってみましたぁ~🎶



新潟四大らーめんである燕三条らーめんを東京でもいただけるお店でーす🎶

蒲田に東京1号店があり、こちらが2号店になりまーす🎶

以前蒲田で食べたらーめんが美味しかったので、期待を込めておじゃましましたよぉ~o(*º▽º*)o

今回は岩海苔らーめんを注文しましたぁ~🎶





どうですか~!?
とりま岩海苔しか見えませーん💦ヤバタン

インパクトが凄すぎじゃぁ~!o(≧∀≦)o



これでもか!
ってくらいの岩海苔をかき分けると、シャキシャキの刻み玉ねぎが顔を出します🎶

その下に見える背脂のスープが食欲をそそりますねぇ~😆



麺は極太麺~🎶
モチモチでうまうま~(o´艸`)

岩海苔をスープに浸しながら食べ進むと、大好きなニボシが効いた濃厚スープとの相性も良く、大変美味しくいただきましたぁ~(*^o^*)
Posted at 2017/11/16 23:43:02 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

INBYTE FineSafer S&#160;電圧監視、タイマー機能付きユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 19:46:13
お店の信用なくしますよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 19:21:37
ゴムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 20:49:07

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
LS460を仕事に使ってましたが、燃費は悪いし、都内の狭い道やコインパーキングでの出し入 ...
レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation