• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れんじ郎のブログ一覧

2024年04月21日 イイね!

見るだけならタダなので。

見るだけならタダなので。ど田舎の地元宮崎でリッチなイベントを見学してきました。
スーパーカーミーティング・ツーリング宮崎
今年で11回目の開催だそうですか初見学です。
普段間近で見る事の無い車ばかりで、
約300台ほどですが、見学だけのスーパーカーも入れると圧巻です。












神さんのお気に入りはこちらの2台







集合場所から目的地に向かう車を見送るのに1時間ほど掛かりましたが、いい目の保養になりました。






















Posted at 2024/04/21 18:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年12月08日 イイね!

目の保養に!

目の保養に!大阪モーターショーに来ました。
用事はここだけです。
最近、遊び心が無いので、いい刺激を受けました。
Posted at 2023/12/08 13:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年10月18日 イイね!

遅めの夏休み第2弾

遅めの夏休み第2弾遅めの夏休みで、単身赴任で来ていた関西に旅行です。
大阪での仕事で担当していたホームセンターに神さんを連れて来ました。
皆さん松原市にお越しの際はホームセンターハンズマンへ寄って下さいね。
Posted at 2023/10/18 09:42:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2023年07月15日 イイね!

今だに関西ですが最後にお出掛け。

今だに関西ですが最後にお出掛け。関西でのお仕事も1年を過ぎましたが、
ようやく今月宮崎に帰る事が正式に決まったので最後のお出掛け。

何処へ行くか検討した結果、やはり車関連のお出掛けに。

鈴鹿サーキットに行って来ました。
 
レースをやってる様なので電車での移動です。

駅のディスプレイで気になっていた特急ヒノトリ




鉄オタでは有りませんが、カッコエー!

少し奮発してプレミアムシート💺を選択

快適な移動となりました。

鈴鹿に着いてレースの前にパドックを散策。

すると超高級車が乗り付けきて、どんな人が降りて来るんだろうの覗くと、前澤さんでした。














なんかいいもん見れました。




ピット裏もウロウロ出来てお得でした。





レースは詳しく有りませんが雰囲気を楽しめました。









水分補給もウマシ!

気温は高かったんてすが、風もあり日陰は意外と快適でした。

最後いい思い出となりました。

宮崎には帰りますが、秋までは週一で関西来ないといけないオチとなりました(°_°)








Posted at 2023/07/15 21:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年11月07日 イイね!

運動と観光とグルメ

運動と観光とグルメ週末は運動ついでに観光とグルメドライブに!

まだまだ行った事のない所が沢山あるので選択に

は困りません。

秋なので高野山へ。





紅葉もちょうど見頃




早朝から周辺散策で12kmは流石に疲れました。

次は明日の観光予定の那智へ

工事中での通行止を迂回してなのか、ナビが素敵な県道?険道へ道案内。




紅葉は独り占め出来ましたが、車幅ギリギリ。

久しぶりに冷や汗💦

あまりの険道だったのか、幸いな事に対向車ゼロ

だったのには助かりました

昼飯は2回に分けて。







今回の宿泊は那智勝浦。

例の如く車中泊です。

勝浦はマグロが有名みたいでしたが、

美味しかったけど、ちょっと不満気味。





翌日は熊野那智大社〜熊野速玉大社巡り。














熊野古道を歩けていいリフレッシュになりました。

















Posted at 2022/11/07 12:47:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Maro_SVO さんこんにちはです!
バッチリのタイミングでしたね。
自分はテレビ越しの桜でした。」
何シテル?   04/07 13:05
れんじ郎です。よろしくお願いします。 レンジライフを楽しみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年初の遠征は…春の信州へ。。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 18:46:15
In Control Touch Proナビゲーション地図更新① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 20:45:35
本国仕様デイライト復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 12:02:16

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー れんじ郎 (ランドローバー レンジローバー)
いろんな思い出を作っていきますよ。
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
限定車に釣られてまたレンスポに戻って来ます。 てんこ盛りのオプションに今から乗り味が楽し ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
3年間でしたが、楽しいカーライフでした。
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
初のガソリン車で最先端の装備に快適なドライブが楽しくて乗り過ぎました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation