• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでrinのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

今日はあの日(^^)

今日は朝からディーラーへ(^O^)

自分の用事では無く、奥さんの用事です(^^;

運転手は横でアイスコーヒーを飲んでいるだけでしたが…





その後に、今日は土用の丑の日と言うことで…

お昼ご飯は山椒が効いてるアレをいただきに行きました!












金色(こんじき)山椒ラーメン!!(≧▽≦)



北斗の拳の金色(こんじき)のファルコが好きな店主の作るラーメン(^^)



店名もファルコの流派をもじった『元斗好軒』



やっぱり、鰻よりもラーメンに行っちゃいました(笑)



Posted at 2017/07/25 22:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
手軽に施工出来て汚れが付きにくいこと。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
黒色なので細かい洗車傷が目立ちやすい。
水あかも目立ちやすい。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 17:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月11日 イイね!

久しぶりのデート(^^)

皆様こんばんは(^O^)

今日は久しぶりに奥さんと2人でのデートドライブ(^^)

昨日の夕方、雨の隙間に久しぶりの洗車を完了させ準備OK(^^)v

ランチを食べに鹿児島の西端、笠沙恵比寿までドライブへ!!


途中展望台で写真を撮るために立ち寄った所で止まってた奥さんが、『なんか揺れてる!?』と言ってましたが、歩いていた私は気付かず(^^;

震度3も無かった!?

そうこうしていたらテレビの全国放送で騒いでいてビックリしました(^_^;)



展望台からスグに目的地に到着!!






目の前が綺麗な海なのでお魚が美味しそうなので、お刺身をいただきました!
あっ、天ぷらも付いてます!





せっかく遠くに来たのでついでに近くのハイドラチェックポイントをゲットしに行きました!




途中道が狭く離合出来ない道が続き、対向車が来ない事を祈りながら運転しました(>人<;)

最後は草が茂りすぎていたので、車に傷が付きそうなので歩いて行きました(><)

途中の眺めは良かった〜!





もう一つの目的の所に…





黒瀬杜氏の里(^^)

有名な焼酎は「一どん」です。

焼酎の5合瓶を2つ購入!

更に、帰り道で寄り道!






萬世酒造の松鳴館!!




焼酎の作り方の展示も有り勉強になりました!


ここでもついつい5合瓶を2つ購入(笑)


最終的にこんな感じ





しばらく呑むのに困りません(^^;




家に帰って部屋を見てみて地震の影響が…(゚O゚)

棚のムヒが床に落ちていただけでした!

うちの子は保育園で地震にあったのですが、へっちゃらだったみたいです!

今後も揺れる可能性があるので油断は禁物です(*_*)

Posted at 2017/07/11 20:54:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

半額セール!?

先日の半額セールで買えなかったので、欲しいです(^O^)



この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/07/06 12:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ハッチー86 さん

僕が34スカイライン乗ってた頃はハイオクリッター195円まで行きました(;_;)

ちなみに燃費はリッター6km走りませんでした(笑)

ハイオク満タン1万円です!!」
何シテル?   10/17 20:25
ヒデrinです。よろしくお願いします。 美味しいラーメンを求めてドライブしてます。 ノート ニスモSに乗り換えてから極力DIYで節約してます。 皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345 678
910 111213 1415
16171819202122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 02:17:09
夏本番に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:14:19
日産(純正) エアインテークアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:50:06

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノート ニスモS 納車しました。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車!!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期型の顔ですが、後ろは後期型のスポイラーです。
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
奥さんの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation