• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月16日

伊那サーキット

今週の頭にみん友のブログで伊那サーキットが今月一杯で閉鎖されることを知りました。

ステラが当て逃げにあってテンションががた落ちでしたが、もう走れないということでINA Clubman Meeting Finalに参加することにしました。

嫁さんも、家の都合で9月の伊那の走行会を取りやめたのを知っていたので、走ってきたら、と快諾してくれました。

ある人との約束で、伊那で走って自己ベストを更新するように発破をかけれていました。
走らなければ約束を破ってしまいますから。

自己ベストの52.130は高い壁ですが、何とかぶち破りたいです。
自分は約束は守るためにあるという信念ですので、この機会を逃すと二度とその約束を果たせないので自分の持てる力を全て出し尽くさないと!

去年は車高調の減衰が固着して1回目の走行でタイムを残せず、初心者クラスに編入されてまともに走れなかったのと、リアのハブにガタが出ていたので(これは後で知ったのですが)
今のスイスポの状態に不安がないので、いけるかな?
油脂類の交換時期ですが、春から大きな負荷をかけていないので多分大丈夫でしょう。

今年のサーキット走行はこれが最後だとおもいます。
山越えするので、明日スタッドレスタイヤに交換しておかなくっちゃ。
チェーン規制が出たら帰られなくなっちゃいますから。

1台タイヤ交換するなら3台も変わらないので、明日は家の車全てタイヤ交換します。
11月にしては珍しく寒いのと、地元でも2回アラレが降ったので、次回は雪が降るとおもいます。
体力に不安が出ちゃいますが、多分大丈夫…かな(^^;;

走行される皆さん、よろしくお願いします。
自分から声掛けするのが苦手なので、話しかけて貰えると嬉しいです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/16 00:34:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

嘘でしょ
ターボ2018さん

デカ盛り🤣
VANさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年11月16日 9:14
1台しか交換しないのに
3台分の疲れがくるマイカーの話は置いておいて。。。

最後頑張ってきてください☆
2013年11月16日 18:45
今年は一緒に走れませんでしたねぇ泣き顔来年ははしりましょグッド(上向き矢印)
2013年12月28日 21:54
今年は、一度もお会い出来ずに残念です(泣)

何かとバタバタしていた1年でしたが
良いお年をお迎えください!

プロフィール

「Alto Works を試乗しました。中々面白い車でした♪」
何シテル?   03/26 16:35
家族の要望で2006/4にスイフトスポーツへ乗り換え、地道に弄る事で自分好みの車になってきました。 2007年にサーキット走行を始め、その楽しさを知ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミノルインターナショナル BILLION BILLION FF-315 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 20:01:46
CR燃えよドラゴン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 19:19:33
雪解け。そろそろ…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:16:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
購入条件が4ドアでMT車で小型スポーツを条件に選定したところスイフトスポーツに白羽の矢が ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スイフトスポーツの前に所有していた車です。 走る、曲がる、止まるが判りやすく、思った通り ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さんの車です。 グレードはSOHCマイルドチャージエンジン搭載のLMです 軽の規格 ...
スバル ステラ スバル ステラ
平成20年12月28日に納車されました。 嫁さん用の車で、グレードはLSです。 冬場の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation