• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukke_315のブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

お金を使いすぎました...(笑)

お金を使いすぎました...(笑)皆さん、こんばんわ~











8ヶ月ぶりのブログとなります(笑)



久しぶりなので緊張しております(笑)



さて、本題に。



今月、2回ほど遠出したのですが、レシートの合計金額を計算しましたら、約10万円がなくなったことに気づきました(笑)



今月は計画になかった買い物が多すぎました...(>_<)



カー用品や日用雑貨、京都のお土産(笑)、奈々さんのBDなどなど



中でも一番大きな出費となったのがこれです...........











はい、ラブライブ!でございます。。。(*゚▽゚*)
(チケ代・コンボセット含むと4万円以上でした..(笑))



只今、ドハマり中でございます(笑)



20日(土)に2回目の映画を見てきました!!



映画は何度見ても飽きませんね~(^O^)



1回目見て気づかなかったところを、2回目見て発見することが出来ました!



発見したときテンション上がりました(*゚∀゚*)



また、必ず見に行きますよ~



ちなみに私は真姫ちゃん推しでございます( *^ω^)












さてさて、話を変えまして車の話題に、、、















3つの商品が、前から欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてポチッと押してしまいました(笑)



早く届かないかな~~~o(*゚▽゚*)o



来週の土日に貼り付け予定です~



最後に、皆さんは最近お金使いすぎたな~と思う場面あったでしょうか?



使いすぎには十分注意しましょう!!!
























ご利用は計画的に(((o(*゚▽゚*)o))) (どこかで聞いたことのあるセリフ...(笑))







でわ、また!!!

Posted at 2015/06/22 00:19:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

みなさんへお礼と今までを振り返ってみた。。。

こんばんわ~

第4回目の投稿はふと思ったことを書こうかなと思います。






まずは、愛車紹介の( ・∀・) イイネ!が100を超えてました(°д°)
まさかこんなになっているとは、、、驚きです(゚o゚;;



この場を借りて皆さんにお礼を言いたいと思います!


ありがとうございます(*゚▽゚*)


そして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m










さてさて、違う話に行きます、、、


今日、車に置き忘れてた免許書を取りに行ったとき

あら、免許取ってもう2年経つのか~ あっという間だな~
(あ、ちなみに平成生まれの若者ですよ(笑)
年齢はヒ・ミ・ツ♥です(笑)(笑)(笑))




今までを振り返ってみると、免許取ってから約8ヶ月間、車のない生活が続きました。(>_<)
いや~、辛かった~(笑)




まぁ、いろいろ理由がありましてね~

まずは、どの車にするか、これはいろいろ考えましたね~

欲しい車がたんまりありましたので( ̄▽ ̄)

ですが、雪国なのでFF・FRじゃ不安だしな~ってことで4WDになり、
スポーツカーと言えばツーシーターと思っていましたが、
実用性、将来を考えれば4ドアだな~ってことで、
最終的に自分の中でインプとランエボの2択になったわけです(笑)


だいぶ絞れてきたので、次はどこで車を買うか、
中古販売店、オークション、ディーラーなどなど、、、
選択肢はいろいろありますが、
自分のこだわりでディーラーじゃないといやだったので(他は信用できないので)
早速ディーラーのサイトをチェック!!!

すると、スバルはいい車がなく、
三菱はいい車はあるが値段が高くて買えない、色が気に入らないなどなど、
なかなか決めれず、、、
そして月日は流れ、再びサイトを確認( ゚д゚ )


すると、、、


いいクルマ発見(゚∀゚)


走行距離もなかなか少ないし、色も黒、ワンオーナ、喫煙車、価格もいい感じ、、、
ドノーマルのエボ8を発見し、すぐにディーラーに行き、購入手続きしました!

エボ8はの富士山型グリル(ブーレイ顔)が不評みたいですが、個人的に好きなんですけどねー
どうして不評なんでしょう???

そして無事に納車となり、今に至る訳です。



あ、あと、免許取ってからまだ無事故・無違反なのでこれからも安全運転でいきたいと思います!!

青森県では死亡事故が多いため「交通死亡事故多発に伴う非常警報」が発令されていますので、
(期間 平成26年10月7日から10月31日までの25日間)
青森県内にお住まいの方、そして青森県に来られる方は、気を付けて安全運転でお願いします!



こうして思い返してみるといろんなことがあったな~と思います!
これからもどんどん思い出を作っていきたいと思います!!!(*゚▽゚*)


皆さんもあの時の思い出を、思い返してみてはいかがでしょうか?




最後までご覧頂きありがとうございます~m(_ _)m





(エボ8の購入時の内容は後ほど愛車紹介のほうに載せておきます。。。)


Posted at 2014/10/14 01:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

今日の出来事。。。

こんばんわ~

第3回目の投稿はタイトルにも書いてますが、今日の出来事を紹介したいと思います。


1週間ほど前?に三菱のディーラーからハガキが届いていたのを思い出したので
ディーラーに行ってきました~


駐車場に到着するとeKワゴンだらけでした(笑)
1つ空きがあったのでeKワゴンの間に停めて早速店内へ、、、


あ、そういえばハガキの内容ですが、お客様感謝デーでハズレなしの抽選会がありまして、
1位はなんと高級すき焼き肉とのことなので気合を入れて来ました(笑)


ですが、1人しか当たらないのでどうせ無理だろうなと思いながら受付の方にハガキを渡しました。














受付の方「少々、お待ち下さい~」




yuuke_315「(*´ェ`*)ドキドキ」





そして、、、















受付の方「あ、おめでとうございます!!!」




yuuke_315「???」















受付の方「当たりましたよ!!!」

yuuke_315「ええええええええええ~」









なんと1位が当たってしまいました(笑)

早速、送り先となる住所、名前を書いて、、、

この中から1つ選んで下さいとのことだったので見てみると、

うう、決めれない(笑)


すぐ決めれないので後日電話することに。
家族と相談して決めますかな~



皆さんなら何にしますか???



この抽選会で一生の運を使い果たしてしまいました(笑)(笑)
Posted at 2014/10/12 23:28:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

私の趣味。。。

こんばんわ~

第2回目の投稿は私のいろいろある趣味の中から一つ紹介したいと思います。

さて、その趣味は、、、

カラオケです! (カラオケ中毒です(笑))

先週の日曜日にカラオケに行ってきたのでそのときの写真を

暇なときは、よく一人でカラオケに行きます~

一人でカラオケは苦手・無理という方もいらっしゃいますが、私は全然大丈夫です(笑)

ちなみに今回歌った曲は、、、

負けないで                ZARD
少年時代                  井上陽水
DIAMONDS〈ダイアモンド〉       PRINCESS PRINCESS
贈る言葉                  海援隊
ルカルカ★ナイトフィーバー    DANCEROID
Lost my music           涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
God knows...              涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
I BELIEVE              華原朋美
ハート・エレキ            AKB48
心のプラカード            AKB48
ふわふわ時間              桜高軽音部
魂のルフラン              高橋洋子
君がいるから・・            西脇唯
chronicle of sky              水樹奈々
レスキューファイアー          JAM Project
フレンズ                レベッカ
Voyage                浜崎あゆみ
infinite synthesis            fripSide
シングルベッド             シャ乱Q
Hello,Again ~昔からある場所~ My Little Lover
恋しさと せつなさと 心強さと      篠原涼子 with t.komuro
曇天                    DOES
ETERNAL BLAZE            水樹奈々
立佞武多                 吉幾三
紅                      X JAPAN(X)
Fantastic future            田村ゆかり
LOVE ME NOW!             田村ゆかり
かもめが翔んだ日             渡辺真知子
青雲のうた                 森田公一
Vitalization                 水樹奈々
fortissimo -from insanity affection- fripSide などなど、、、

こうして見てみるといろんなジャンル歌ってますね(笑)

点数はもちろんヒ・ミ・ツ☆(笑)

自分でもびっくり(°д°)

約5時間一人で盛り上がってました(笑)

あ、皆さんのおすすめのアーティスト・曲あれば是非教えてください!


でわ、これにて第2回目の投稿はこれにて終わり!


最後までご覧頂きありがとうございます!





Posted at 2014/09/29 23:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

始めての投稿。。。

こんばんわ~~~


タイトルにも書いてある通り、みんカラを始めて初投稿なので緊張するな~\(//∇//)\

ああ、紹介遅れました・・・ 初めまして!yuuke_315と申します!宜しくお願いします!!m(_ _)m



さてさて、第1回目の投稿、テーマを何しようかなといろいろ考えた結果、

まずは、愛車紹介をざっくりしようかな~と思います!




まずは外見から、、、

ご覧の通りノーマルのまんまです(笑)
ホイールやマフラーもノーマルです(笑)

※イメージ図(GT6から)

そして内装です、、、

内装は少しですが変わってますので箇条書きで書きます。

ナビ・・・カロッツェリアサイバーナビAVIC-VH0009CS
レーダー探知機・・・ユピテルスーパーキャットGWR830sd
ブースト計・・・Defi製 コントロールユニット有り
ペダル・・・RAZO RP104BL
シフトノブ・・・RAZO RA56.....などなど

まあ、こんな感じです~

簡単ですが愛車の紹介をしました!

何か質問や聞きたいことがあればいつでもどうぞ(^O^)

もし、あれば詳しく説明したいと思います(^_^)



でわ、第1回目の投稿はこれにて終了(*゚▽゚*)



最後までご覧頂き有難うございました!!!
Posted at 2014/09/28 23:33:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして!yuuke_315です。エボ8に乗っております(^^♪ ドライブしているときはよく水樹奈々さんの曲聞いてます!ファンクラブにも入ってます!。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 21:53:00
カーボンシート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 21:51:27
ナンバー灯の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 21:49:32

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
皆さん初めまして!! 三菱 ランサーエボリューションVIIIに乗っています! 2台目も ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
皆さん初めまして!! 三菱 ランサーエボリューションVIIIに乗っています! 免許を取っ ...
その他 画像 その他 画像
記録用
その他 画像 その他 画像
写真を整理してたらいろいろ出てきたので、テキトーに紹介していきたいと思います~(笑) ( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation