• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

トップフューエルにて人生初のパワーチェック

トップフューエルにて人生初のパワーチェック 今日はトップフューエルさんのイベント(26日まで開催中)でS660とHA36のワークスのパワーチェックがなんと驚きの660円!!

という事で行ってきましたw

イベント初日、S660オーナーも本気出して集結するだろうと踏んで、開店は10時からだというのに自分含め9時前にぞくぞくとトップフューエル周辺に集合する皆さんw
結果的には来店されたS660は2台でしたw

で、開店10分前ぐらいに駐車場に停めさせていただき、みんなと一緒にパワーチェックの受付


パワーチェックのトップバッターは何と自分でした(。☉౪ ⊙。)
店舗に事前確認しましたが、唐突に4WDは無理と言われ、駆動方式は関係無くなく可能と言われた旨を伝えると、4WDは未確認なんでやってみますと言われ、とりあえず無事計測終了
周辺への騒音の配慮なのか完全にシャシダイのガレージが締め切られるので測定中の動画等撮影出来なかったのが残念でしたσ(^_^;)

で、結果はこんな感じでした


とりあえず80馬力以上出てて良かったと思います(^-^)

皆さんも続々とパーチェックを終え、其々結果を見せ合って楽しんでましたw
今回はBATTLE BE RACING 、R's、TRUST、TryforceのチューニングECU装着車が揃ったので各社比べれたのも大きな収穫でしたね(^-^)

意外な結果も分かりましたしねwww

パーツレビュー等で後々アップされるかもしれませんのでお楽しみの為名前は伏せときますが
HKSのフラッシュエディターで劇的パワーアップした方
予定には無かったであろう来店時と仕様が変わっちゃったりした方w
など中々楽しいイベントでした(^-^)

本日参加された皆さんお疲れ様でした(^-^)
また朝から夜までお邪魔させていただいたトップフューエルさん、ありがとうございますm(_ _)m
またこういった楽しい企画これからも楽しみにしてます(^-^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/11/23 20:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

レクサス LBX【型式:10/15 ...
AXIS PARTSさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

柏森天神58-1 諸中やってる一旦 ...
ボンビーやんさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2017年11月23日 21:00
お疲れ様でした!

皆さん行かれてたんですね〜 私は仕事だったもんで(^^;;

皆さんの結果は どうだったのでしょうか。

ってか 自分もシャシダイにて計測したい。
コメントへの返答
2017年11月23日 21:16
こんばんは(^-^)

そうでしたかぁ(>_<)
奈良組はお仕事の方ばかりですね(>_<)
今日は合計したら最終的には10台ぐらいは来られたと思います(^-^)
おそらくですがみんカラ無関係のワークスオーナーさんも来られてました(^-^)

どうしてもシャシダイの測定上の精度の問題も有るのですが、中々興味深い結果になりましたよw
結果的に総合すれは純正の方が良いのじゃなかろうか??
って感じでしたwww

一応26日まで660円なんでお時間あるようでしたらこの機会に行ってみてはいかがでしょうか??(^-^)
因みに車種にもろやと思いますが、普段はパワーチェックは8,000円だそうですσ(^_^;)
2017年11月23日 21:05
楽しいオフ会で良かったですね。
コメントへの返答
2017年11月23日 21:20
こんばんは(^-^)
皆さん愛車のパワーに納得された方もそうでない方もいたと思いますが、おそらくこういう機会じゃないと皆さんパワーチェックなんてされないと思うんで、良い機会に恵まれたと思います(^-^)
ノーマルのワークスも捨てたもんじゃないと再確認も出来ましたし楽しめました(^-^)

プロフィール

「ご無沙汰しております、シジミンさんも乗換ですかぁ〜Yオク見てて、おや??って思ったらやはりそうでしたか(>_<)」
何シテル?   09/12 21:43
どうも~車大好きひろは神、改め、キクさんです。 職場やゲームで呼ばれてる名前の方が馴染みがあるので変えましたw 愛車は TOYOTA ST205...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

brembo PREMIUM CERAMIC PADS プレミアムセラミックパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 07:52:46
コピー品のコピー品をバラす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:57:03
HA36 お手軽ブーストアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 13:04:12

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様のラパンを酷使し過ぎた為、 残念ながら乗り換えることになってしまいました(> ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
☆車種☆ H8 ST205 CELICA GT-FOUR (スーパーホワイトⅡ) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お亡くなりになりました通勤車のmoveです。 一応グレードが『エアロダウンカスタム』な ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の新たな愛車です^^ オーテックの『こもれびセレクション』です^^ ボディーカラーは ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation