• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

精神年齢40代のブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

わ~い!みんカラの愛車ランキング3位になった象⊂^j^⊃ぞぅ

下記はみんカラのPVLレポートをコピペしました。
イイねを押して頂いた皆様方に感謝カンゲキ雨嵐です。(*´∀`*)
流石に、稲荷神様の1位は凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(`・д・ノノ゙☆パチパチ

精神年齢40代さんの更新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


------------------------
◆PVレポート
------------------------
23日 200PV
24日 118PV
25日 780PV
26日 722PV
27日 618PV
28日 341PV
29日 229PV

メッセージ等の確認や記事の投稿はマイページから行えます。
http://cvw.jp/m/u2345124/my

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(11月23日~11月29日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
精神年齢40代さんの愛車の注目度は?
(※愛車紹介の関連ページに付いた[イイね!]が対象です。)

------------------------
◆スズキ ハスラー
------------------------
1位(484イイね) 稲荷神さん
http://cvw.jp/m/u2721607/c2302437

2位(326イイね) 夕ク口イ千さん
http://cvw.jp/m/u1039756/c1752784

3位(189イイね) 精神年齢40代さん
http://cvw.jp/m/u2345124/c1838680

4位(157イイね) りこぴん@信州さん
http://cvw.jp/m/u2140370/c2299861

5位(126イイね) こちゃんさん
http://cvw.jp/m/u404059/c2005963


精神年齢40代さんは3位(189イイね)でした。
Posted at 2016/11/30 19:46:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月29日 イイね!

牡蠣三昧のフルコースを食した、いかだ荘のテラスからの的矢湾の風景( 'ω'o[Now]o

牡蠣三昧のフルコースを食した、いかだ荘のテラスからの的矢湾の風景( 'ω'o[Now]o






では、( ̄^ ̄)ゞ的矢湾の風景をご覧(・3・) アルェー
太陽の当たる光線によって海の景色が変化します。



テラスにて変なおじさんの┐(´∀`)┌ハイハイポーズです。



口直しにもう一度的矢湾の風景を(∩´。•ω•)⊃ドゾー



此処で牡蠣の養殖を行っています。



其れでは、お楽しみの入浴シーン(´・ω・`)を( ^ω^)_凵 どうぞご覧下さい。



如何でしょうか( ´・ω・`)_イカガ? 綺麗な温泉ガールの尾根遺産がバスタオルを巻いて、効能は?
温泉の成分は?って説明しているでしょ。
え~!そんな尾根遺産は見えないって、言うのですか???(°д°)
良くよく見てください!目を閉じて妄想(*´﹃`*).。oO瞑想(´-`).。oO想像( ^ω^ ).。oO(してください。
ね!綺麗な尾根遺産が見えるでしょ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、港から遊覧船が出ますので、皆さんでお見送りしてください。
≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆



┐(´∀`)┌ハイハイお仕舞いデスよ。缶?感?完!!!

Posted at 2016/12/04 18:57:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年11月29日 イイね!

至高&至福の牡蠣三昧のフルコースを食した( 'ω'o[Now]o

スマホの紛失で意気消沈していまいたが、予てより予定していた、スペシャル牡蠣三昧のフルコースを食べに友人のローマ人さん御夫婦と三人で行ってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

先ずは、【】\_(・ω・`)ココ重要!三重県は志摩市の的矢にある”いかだ荘山上”をご紹介します。



この様な建物で料理旅館です。ローマ人さん御夫婦は以前2度ほど来ているそうです。

では( ̄^ ̄)ゞ此処でポスターを見ながら牡蠣尽くしを妄想(*´﹃`*).。oOしてみましょうね。



\_(・ω・`)コレ重要!



コマーシャルも程々にして食事会場へご案内します。
途中で暖炉も有りました。⇒小坂明子の”あなた”の歌を思わず口ずさみましたとさ(*´∀`)♪



食事場所は個室になっています。



テーブルにはこの様な紙が置いてありました。



本日のお品書きです。⇒Aコースは¥7,000我々はBコース¥6,000なので無い物も有ります。



其れでは、大変お待たせしました。至高&至福の牡蠣三昧のフルコースをご堪能下さい。

運転手さんに申し訳ないのでローマ人さんと二人でノンアルコールビールを頂きました。



コース①先付け



コース②生牡蠣




コース④焼き牡蠣



コース⑤牡蠣グラタン



コース⑥牡蠣の味噌煮



コース⑥牡蠣蕎麦



コース⑦牡蠣フライ



コース⑧牡蠣釜飯と牡蠣の汁物と漬物



コース⑨デザート



お品書きの名前と少し違っているのはご愛嬌です。
如何でしょうか( ´・ω・`)_イカガ?究極の牡蠣三昧ではないでしょうか(´゚д゚`)?

次ぎのブログはリアス式海岸の的矢湾の風景と入浴シーンをお披露目します。
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノにお待ちください。


Posted at 2016/12/01 21:17:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年11月25日 イイね!

近寄るな!寄らば撮すぞ!マイハスラーにご用心あれ~(*´∀`)♪

此れは、ふくとはるとさんからの献上品です。
此れを貼れば、煽られたり、ギリギリまで近づく輩に対処する優れ物デスよ。

其れは、此れだぁ~!マグネット式の後方録画中のステッカーです。



此れを装着すると、抑止力があるかな(´゚д゚`)?
本当はバックにドラレコを付けるともっと迫力があるけどなぁ~(´-ω-`)
Posted at 2016/11/25 19:55:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月25日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。

メガネの上から掛けられるサングラスが希望です。
Posted at 2016/11/25 18:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@あゆお さん、ひなパパさんに続いて、あゆおさんもクッキングパパに降臨かな🤣」
何シテル?   05/05 09:42
精神年齢40代です、よろしくお願いします。みんカラに登録する前に、価格コムのハスラーの口コミで老若男女の方々とハス友になりました。そこの、若い方々に背中を押され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  1 234 5
678 91011 12
13141516171819
2021222324 2526
2728 29 30   

リンク・クリップ

■ スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 15:06:13
24ヶ月定期点検(所謂車検)整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 22:41:27
みんカラ モニターキャンペーン 当選品施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 19:18:12

愛車一覧

スズキ ハスラー イケメン(☆。☆)ハス男君 (スズキ ハスラー)
SUZUKIのテレビCMで遊べる軽をアラレちゃんが宣伝していたので、購入を決意しました\ ...
スズキ ハスラー イケメン入り婿ハス男君 (スズキ ハスラー)
オレンジ白2トンのハスラーを所有しています。スペックはGグレード・NA・2WDです。前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation