• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハロゲナーの"銀色のネズミ" [ダイハツ ミライース]

整備手帳

作業日:2019年10月30日

キャリパースライドピン No.2 交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
スライドピン先端のゴムが膨潤していたので交換して貰いました。
今回はディーラー整備なので整備保証付き。

膨潤で動きが悪くなるのは殆んど前例が無いらしい。

No.1(ゴムの付いてない方)は異常が無かったので放置。

¥8,866
54,423㎞

イイね!0件




関連整備ピックアップ

ブレーキパットandブレーキローター交換

難易度:

ブレーキ整備(車検前)

難易度:

ブレーキの清掃を!

難易度:

ブレーキオーバーホール

難易度:

ブレーキフルードの交換 (車検前整備)

難易度:

イース/ブレーキパッド、ディスクローター交換。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/576adcef3bbba08e8012e22659ee9962627aebae/?sid=cv
最早クローズドカー。往年のグループCやグランツーリスモのRedBull20XXシリーズを彷彿とさせる。」
何シテル?   04/17 14:25
走り屋じゃない車好きにして、弄り屋(多分)。 ミライースを少しずつ快適に、自己責任でチューニング…ρ(тωт`) イジイジ。 知り合いの人曰くタクシーみた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミライース 銀色のネズミ (ダイハツ ミライース)
チューニングベースな毎日を送るKセダンのスタンダード。 メーカーの提案するRSの精神に忠 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation