• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

オレンジ(英名:orange、学名:Citrus sinensis)はミカン科ミカン属の常緑小高木、またはその果実のこと。

オレンジ(英名:orange、学名:Citrus sinensis)はミカン科ミカン属の常緑小高木、またはその果実のこと。 いい加減に更新しないと怒られそうな気がしました。
どうも皆様お久しぶりです。
最近は特にシビックの改造とかする訳でもなく、整備ばかりしておりました。
自分で整備作業してみると意外と簡単に出来たので、今度からは自分で出来る事は自分でやろうと思いました。
作業して壊しても自己責任なので、慎重に作業せねばw
お金は最小限しか掛からないので良いですねw

という事で、ホイールをオレンジに塗装してみました。
こんなアホな事するのは私くらいでしょうか…
もともと、黒のスプレーで塗装されてたホイールだったのですが、同じく黒に塗装するのもツマラナイと思いまして、目立ちそうなオレンジにしてみました。
思いの他カッコ良い・・・だろうか?(汗

塗装後、街中を走ってるとかなりの確立でガン見されるようになりました。
タイヤは去年ハイランドで使ってた215/45R17 DZ101を流用。
ホイールが4本で5000円、ラッカスプレーが4本で約700円×4本で2800円くらい。
総額で7800円くらいでしょうか。
タイヤサイズが細いので少し心許無いですが、許容範囲です。
遊び用に履いてみたので期間限定かも?



今日は、たれほんださんいわて銀河100kmマラソンに参加されると言う事で、じゅつさんと一緒に応援に行ってきました。
震災後、初めてeternさんともお会いできてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
用事の為、レースの途中で帰る事になってしまいましたが無事に完走されたとの事で良かったです。
皆様お疲れ様でした。




来週はキャラクターカーフェスタ、再来週はAVOCのオフ会と色々と楽しみが多いので仕事も頑張れそうです。

仕事頑張るぞー!  クビにならない程度にww

ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2011/06/12 21:32:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

今日もいい夕陽☀️
ワタヒロさん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年6月12日 21:40
暗|・∀・)<みかんと言えば紀州です。ってことでコンバンワ(笑)

映えますね〜、オレンジ。

これはもう、オレンジ号に命名する鹿www
コメントへの返答
2011年6月12日 21:44
こんばんわ♪
正直、ガヤルドのオレンジに全塗装したいですwww

正直、シルバーのボディ色にオレンジのホイールは似合わないと思ってます。
黒のボディには最高に似合いそうだなぁ・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2011年6月12日 21:41
オレンジって目立ちますねー

先日はお疲れ様でした。私は自分の車に煽られまくりで疲れています。

今度、オフ会あるとき声かけて下さいなー。
コメントへの返答
2011年6月12日 21:47
目立ち過ぎるのも問題かと(汗

先日はどうもでした。
チーム酒依存症で集まる際は是非とも宜しくお願いしますww
2011年6月12日 21:42
こんばんは

AVOCというグループがあるんですね( ゚д゚)

知らなかった…><
コメントへの返答
2011年6月12日 21:50
こんばんわ♪
AVOCは一応私が管理人してる会です。
とは言っても、名前だけ管理人ですが…(汗

もし宜しければ、入会お願いします♪
2011年6月12日 21:47
こんばんは〜
オレンジいいですね〜 やっぱりスポーツカーは目立ってなんぼ!ですよ

自分もそろそろ遊び用の車欲しくなってきたかも…(汗
コメントへの返答
2011年6月12日 21:54
こんばんわ♪
オレンジ色って昔から好きな色なので、ホイールの色単体では気に入ってますw

遊び用車…小排気量のホットハッチをぶん回して走ると凄い楽しいと思いますが如何でしょう<マテ
2011年6月12日 22:17
とってもレーシーですよぉ。。。

ターミナルで見てたらすぐに分かりまちた(笑)

この前は見送り・・嬉しかったっす!!
今度はゆっくり呑みたいっすね。。。
コメントへの返答
2011年6月12日 22:20
先日はどうもお疲れ様でした。
ピンバッヂありがとうございますw

次回はゆっくりススキノで呑みたいですね(爆
また秋田に帰ってくる際は、是非とも宜しくお願いします♪
2011年6月12日 22:30
今日は大変お世話になりました。ありがとうございました♪
日焼けが痛くて仕方ないです(爆)

来週、再来週と突っ走っていきましょうwww
コメントへの返答
2011年6月12日 22:32
今日はどうもお疲れ様でした。
帰り道の運転、眠気で角館あたりが結構ヤバかったですww
運転を交代して頂いて助かりました。

またオフ会の際は宜しくお願いします♪
2011年6月12日 22:42
おつかれさまです!


オレンジも有りかと!
目立ってイイ!
コメントへの返答
2011年6月12日 22:45
お疲れ様です♪

黒、シルバー、オレンジ以外に色が思い浮かばなかったと言う事もありまして…
目立つと言うにも限度がww
2011年6月12日 23:18
魔|;゚∀゚) アナタガータが揃うと道中とんでもないことになるんですがーw


あのオレンジって自家塗装だったんですか?
全くそんな風には見えませんでしたw 凄いですね~!

っていうか、100キロとか…凄いなぁ。
自転車でも死にますwww
コメントへの返答
2011年6月13日 7:34
道中、何かのメーターが振り切れてましたが特に気にする必要は無いと思いますよ<ぇ

あのオレンジはラッカースプレーです。
下地処理に時間が掛かりましたが何とか。
1mくらい離れて見て頂ければ大丈夫ww

100キロは車でも2時間ですからね。
私も走って見たいなぁ・・・
2011年6月12日 23:40
こんばんわ。

オレンジホイール・・いいっすねぇw
目立つこと間違いなしですねww 

AVOCなるクラブがあったんですね・・・ 今日知りました(汗)
また秋田行きますので会いましょうw
コメントへの返答
2011年6月13日 9:23
今回は少し派手になってしまいましたww
目立つので大人しく運転しようかと(;´Д`)

今度秋田にいらっしゃる際は是非とも呑みに行きましょう<マテ
2011年6月12日 23:43
かぁっこいぃ~☆
ファンキーな色もスポーティーさが増していいですね!
この色の組み合わせは想像してませんでしたw
オリジナリティ全開ですね^^
コメントへの返答
2011年6月13日 9:24
ありがとうございますww

私はカッコイイと言うよりもアホさを出したかったのですが、意外とマッチしてるので驚いてます。
家族からはプラモデル呼ばわりされてますが(・ε・)キニシナイ!!
2011年6月13日 7:46
応援ありがとうございました。

いっぱいいっぱいでお構いできずすいませんでした(^^;
コメントへの返答
2011年6月13日 9:25
昨日は本当にお疲れ様でした。
最後まで応援できず申し訳なかったです。

今度またそちらの方へ行く時はジックリとお話したいです。
2011年6月13日 20:44
こんばんは!

オレンジ( ´∀`)b
でもオレンジと言えばシーカーさんのデモカーを思い出すのですが、ボディの方は?!
安く目立ち易くなってなかなか良いですね~。
コメントへの返答
2011年6月13日 21:00
ボディの全塗装を計画したのですが、修理歴有りになるとの事で断念。
リセールを考えなければ、全塗装するんですけどねww

目立つ・・・痛車にしちゃおうかな(爆
2011年6月13日 23:27
お疲れ様でした(^‐^)

今度はホイールを近くで見るオフでもしますかw
コメントへの返答
2011年6月14日 7:24
お疲れ様でした~。

ホイールは1m以上離れて見る仕様になっておりますwww
2011年6月20日 7:23
おひさ~

さすがミスターオレンジブック。(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2011年6月20日 7:43
ちょwww
オレンジブックwww

プロフィール

「最近ですがピナレロ買いました。
シビックよりもチャリの方が走行距離多い…」
何シテル?   04/27 21:06
自宅警備員を目指しております。 Not in Education, Employment or Training. ネオなニートになりたいですぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

帰京のつづりを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:50:03
MUGEN / 無限 Sports Exhaust System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 14:34:31
明けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 14:30:54

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
お仕事用。 このシャトルで通算4代目ww 使い勝手良いのでオススメですw
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
年間走行距離が3桁キロくらいしか走りません。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父が亡くなったので形見として貰いました。 年式通り色々と痛んでいるので部品交換して快適 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
嫁用。 シャトル3台目。 普通に良い車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation