• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

3年6ヶ月、まだまだ・・・

3年6ヶ月、まだまだ・・・ 納車から3年半で、ようやく2万キロ達成しました。
去年、今年は年間で3000キロくらいしか走行してないので、少し勿体無い気もしますが…
まだまだシビックには頑張って貰おうと思います。


みんカラのブログで画像を複数上げる事が出来るようになったとの事で、色々とテストしてみようかと。



9/24(土)
この日は秋田駒ケ岳へ登山に行きました。
途中、滑落して怪我もしましたが何とか登ってきました。
普通のルートを歩く分には安全なのですが…

9:00登頂開始で、9:45には阿弥陀池到着。
10:05には男女岳(オナメダケ)頂上に。標高1637mです。
風が強くてかなり寒かったです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一度阿弥陀池まで戻ってから横岳方面へと向い、途中の分かれ道で男岳へ向う馬の背を歩きました。


このとき、足を滑らせてブッ転びましたww
細い道を歩くときは気をつけましょう。




男岳頂上にて昼食。

カップ麺を用意して、さぁ食べよう・・・・ん?






ちょwwww
割れてるwwww
転んだ時に嫌な感触がしたのはコレだったのか orz





結局、鍋で煮て食べました。
このガスストーブ、かなりの火力で3分程度でお湯が沸きました。
これからの登山でもかなり重宝しそうです。


この後、男岳→横岳→焼森→八合目 というルートで下山してきました。


久々に体力を使い果たしましたww
また紅葉が綺麗になった頃に登りたいです<2週間後くらいww


(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/09/25 21:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外苑
amggtsさん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

Tesla ModelY の次の足 ...
SMARTさん

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 22:01
2万㎞、、、 すでに私は2.4万km (-゜3゚)ノ
週末しか乗っていないハズなんだけどな(汗)
秋の紅葉シーズン 楽しみですね ('∇`)
コメントへの返答
2011年9月25日 22:04
私も同じく週末しか運転してないハズなのですが…
やはり遠征しすぎだと思いますww
距離感の感覚が麻痺して、片道100㌔程度なら近所感覚になってしまいました。

紅葉シーズンも間近ですので本当に楽しみです。
仕事も有給取って休んで写真撮りに行こうか真剣に悩んでますwww
2011年9月25日 22:03
盗撮なんて、イヤラシイ(*´д`*)

男岳は、滑落スポットがあるので天気が悪い時に行くときは注意ですよ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年9月25日 22:07
盗撮写真は諸事情で消しました<マテ
じゅつさんの盗撮写真の方が犯z(ry

男岳ってやっぱり危険なんですね。
下山中にブッ転びました。
崖方面に落ちてたら死んでたと思いますww
2011年9月25日 22:13
山登りは一度やってみたいんですよね~。
空気が美味しそうだし、景色も良さそうですよね~( ´∀`)

最後は岩手の青いお店ですね!
久しぶりに見ましたが、ずいぶん賑やかですね、何かイベントでもしてましたか?
コメントへの返答
2011年9月25日 22:25
山登りは装備を買い揃えるのに初期投資が必要ですが、それ以上に楽しいですよ~。
登っていく時に息が苦しくなって辛くても、頂上に着いた瞬間の開放感が堪らないです。
(*´д`*)ハァハァ

青いお店に無限仕様のFN2が来ていると言うことでお邪魔してきました。
FD2シビックが何台も来ていてビックリw
RRの方も来ていて色々とお話できて良かったです。
2011年9月25日 22:20
3年半で2万キロ~exclamation&questionもっともっと走らないとぉわーい(嬉しい顔)

まだまだ全然大丈夫ですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)でも長く大切に乗っていきたいですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月25日 22:29
本当は年1万ペースくらいは走りたいですw
週末のドライブorお買い物専用車なので、なかなか伸びませんw

通勤で使えれば一番良いのですが・・・
ロングドライブ用にもう少し快適装備が欲しくなって来ました。
遮音材や柔らかい足、音の良いオーディオ関係…先立つ物が無いですww
2011年9月25日 22:56
そうそ(´∀`)
まだまだ楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ


登山…
イャァ(´;ω;`)


あ、青いお店(´∀`)
NSXを見かけたけどあの時はトヨタ車だったので入れなかったなぁ…
楽しそう(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年9月25日 23:05
まだまだ楽しみたいと思います。

登山といっても、秋田駒ケ岳はハイキングレベルの山なので初心者の方でも大丈夫ですよ~。
小学生でも山頂まで登れますww
危険なところに行かなければ特に問題は無いかと。


青いお店ですが、DC5乗りの方も結構居りました。
無限の社員の方も居たので色々と参考になる話もあって良かったです~。
2011年9月26日 0:21
半年で2万km走りました\(^o^)/


車検までにはタイベル切れるな(´-ω-`)
コメントへの返答
2011年9月26日 7:34
しょーたさんは走り過ぎだと思いますww
年間4万キロペースと言うのは、少し自重したほうが… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011年9月26日 8:13
おはようございます

大きなケガでなくてよかったです(>_<)

差し替えられた前の盗撮写真が、某氏のパーツレビュー撮影中だったのでしょうか(笑)


某国道沿いの青いお店、常にすてきな車が集まってる印象ですね
コメントへの返答
2011年9月26日 9:03
おはようございます♪

差し替えられた写真見られてましたかww
シートの撮影してるところを盗撮してみました。

某青いお店ですが、昨日はイベントだったそうでじゅつ氏と一緒にお邪魔してきました。
無限のスタッフの方と色々と濃い話が出来て良かったです。
2011年9月26日 8:56
アウトドアカップメン…食べたいです♪
コメントへの返答
2011年9月26日 9:03
次回から袋ラーメンでも良いかと思いましたw
外で食べると何倍にも美味しく感じますね~。
2011年9月26日 12:37
半年で2.8万㌔走ったおいさんが通りますw
まぁおいさんは一台しか車ないしぬ~

楽しそうでなにより☆
怪我には注意しませう~
コメントへの返答
2011年9月26日 17:49
なんと言う過走行ww
うちのカローラと同じくらい走行してますね(汗

登山楽しいですよ~。
周りはご年配の方ばかりですがww
2011年9月26日 16:33
年間走行距離が俺と似てますな(笑

最近登山にハマリ中?^^
コメントへの返答
2011年9月26日 17:51
TK35さんも、もう少し距離走った方が良いのでは。
車がもったいないですw

最近と言いますか、以前から山登りはしてましたよん。
主に山菜採りでしたがww
良い運動にもなりますのでお勧めです♪
2011年9月26日 23:31
おなめだけ・・・

おかしいな?とんかつさんがコメントしていないなんてw
コメントへの返答
2011年9月26日 23:33
ぺろぺr(ry


ブログの方では一応自重しましたww
2011年9月26日 23:35
駒ヶ岳にいたんすか
悪天候じゃなかったですか

俺は、午後から角館の実家にいましたよ
青いお店って、なんすか
コメントへの返答
2011年9月26日 23:39
八合目の駐車場の時点では晴れてたのですが、登り始めてから霧が酷くて景色があまり見れませんでした。

青いお店と言うのは、岩手県雫石町にあるレフィルスピードさんっていうホンダ車専門?のショップです。
無限仕様のFN2が来ていると言うことで日曜日に見学に行ってきました。
2011年9月26日 23:40
私も登山の経験がありますが、このカップラの状態になった事は… (汗
コメントへの返答
2011年9月26日 23:42
幸いにカップラーメンのみの被害で済みましたw
次回からは紙製容器のカップラーメンを持参したいと思います。
むしろ袋ラーメンにしようww
2011年9月28日 23:20
おなめ・・・ぺろp・・・・んが!?


先に書かれてる(汗



ってか・・・このくだり・・・どっかで・・・w
コメントへの返答
2011年9月28日 23:25
そう、じゅつさんが以前登った山ですww

もうマトモに山の名前が読めませんwww

プロフィール

「最近ですがピナレロ買いました。
シビックよりもチャリの方が走行距離多い…」
何シテル?   04/27 21:06
自宅警備員を目指しております。 Not in Education, Employment or Training. ネオなニートになりたいですぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

帰京のつづりを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:50:03
MUGEN / 無限 Sports Exhaust System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 14:34:31
明けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 14:30:54

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
お仕事用。 このシャトルで通算4代目ww 使い勝手良いのでオススメですw
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
年間走行距離が3桁キロくらいしか走りません。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父が亡くなったので形見として貰いました。 年式通り色々と痛んでいるので部品交換して快適 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
嫁用。 シャトル3台目。 普通に良い車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation