• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

スタッドレス買いました。

お久しぶりのブログです。

最近は車にまったく触る時間もなく。。。

1ヶ月ぶりに洗車しました。






そして本題。


冬のボーナスも無事?に入りましたので

意を決してスタッドレス購入しました。(笑)




といっても中古ですが...泣





持っているスタッドレスは山がなく

15インチなので、今回はホイールセットで!!



新品って高いんですね。正直嘗めてました。

雪国にお住まいの方には感心します。



というのがこれ。


Rの刻印がありますが、純正ホイール?

よく見るRのホイールとは違うような。

スポークって末広がりだったかな?

なんの、ホイールなのでしょうか。

詳しい方ご教示宜しくお願いいたします。(笑)




17×7.0+43なので

フロント15mmにリア25mmのスペーサーで

ツラになるはず!!




金曜の夜は、飲みに逝かずに

大人しく交換作業に徹しようと思います。



これで、週末の草津旅行もひと安心。



ちなみに、我が家の財務大臣はご立腹です。

機嫌取りが大変だっ。泣
ブログ一覧
Posted at 2017/12/11 22:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

熱対策🔧
takeshi.oさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 23:06
こんばんは これは8B(875)Rの純正ホイールですね。
自分もまだ持ってますw
コメントへの返答
2017年12月11日 23:31
こんばんは。
早くも解決できて感謝です!!
ありがとうございます。

8BのボルトってM12ですよね?
285のM14のボルトって対応しているんでしょうか?新たな不安です。。。(笑)
2017年12月11日 23:49
ボルトのテーパー角度は同じなので問題ないですよ。
コメントへの返答
2017年12月11日 23:51
ですよね。ありがとうございます🙇🙇🙇
2017年12月12日 0:32
ペガサス羨ましいわ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年12月12日 10:35
これ、ペガサスちゃうみたいっす。(笑)
2017年12月12日 3:19
そのルーホイは、

2000年式V70R(8B)の
サテライトというヤツです。

標準仕様は16インちなので、
17インチは、当時のメーカーオプションです。
コメントへの返答
2017年12月13日 0:01
さすがです。

てことは、割と希少なんすかねぇ。(笑)
ほんとは、ペガサスが欲しかったんですが。(笑)

プロフィール

「ダイナミック入店かましてしまいました。(笑)
あーあ。FRP粉々です。。。」
何シテル?   05/25 18:04
ボルボ歴4年目の23歳。 285オンリー2台目です。 2017.7.21 V70 ダイナミックエディションLHDを納車。 赤レザーシート気に入ってます。 日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボルボ XC90  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 01:05:51
アルミテープチューニング、その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 21:39:48
無印 ウィンカー 球切れ警告灯キャンセラー 抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 03:07:40

愛車一覧

ボルボ V70 2号ちゃん (ボルボ V70)
2台目の285。のらりくらりと維持っていきます。
ボルボ V70 ボルボ V70
V70Ⅱに乗っている大学生です。 基本的にDIY(お金がないので…)で いじっていきます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation