• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

わりとどうでもいいこと

わりとどうでもいいこと ターボRSのオフ会があったらそこら中でAGSの電動油圧アクチュエーター作動音の『ウイィィィーーーン』って音が聞こえてくるなーw
とか考えてたらワクワクしてきました(-∀-,)

誰かオフ会やりましょー、というか開催して(他力本願

※画像は天ヶ瀬ダムの放流中の様子で特に関係性はないw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/06/13 20:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

パトレイバー
T.Kさん

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年6月13日 20:46
納車したら是非お願いします(*´∇`*)
コメントへの返答
2015年6月13日 22:02
こんばんは〜♪
こないだ2台見ただけでテンション上がったのに何台も集まったらヤバいですねw
納車楽しみにしてますよー(^ω^)
2015年6月13日 21:20
俺も~( v^-゜)♪
コメントへの返答
2015年6月13日 22:08
お、初めまして♪
長野の方ですか?実家が新潟でFD乗ってた頃はよくビーナスラインとか走りに行ってました
盆に帰省した際には今度はアルトで長野に行こうと思ってたところです(^ω^)
2015年6月13日 22:04
納車後、私もお願いします☆
コメントへの返答
2015年6月13日 22:14
初めまして、マフラー羨ましいです!
何故か皆さんにお願いされているんですが、どっちかっていうと皆さんにオフ会計画お願いしたいんですが…w
自分は計画性無いので無理です( ゚Д゚)
2015年6月13日 22:38
こんばんは〜♬
京都の高雄パークウエイに集合ってのはいかがでしょうかね〜(笑)
企画はお任せしますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年6月13日 23:07
こんばんは♪
あれ、おかしいな?誰かに企画して欲しいという内容なハズなんですが全然伝わってない…( ゚Д゚)
きっと誰かがやってくれるはず!笑
2015年7月7日 9:20
初めまして。

うちもAGSの油圧ウィーン音はもちろんします。

オフ会イイですね。やりましょう!
ワタシは京都のこの写真の場所の近くなのでこのあたりであれば、案内できますよ!

うちのターボRSは今週末、パーツサプライヤーさん貸し出しから帰って来るので来週以降なら大丈夫です。


コメントへの返答
2015年7月7日 12:12
はじめまして、コメントありがとうございます♪
意外と近所の方がいらっしゃるようで嬉しいですね!元々関西の人間ではなく道や施設等詳しくないので参加予定の皆様で案を出し合って決定する方が良いかもしれませんね

サプライヤーさんに貸し出しとは何か気になります、もちろん開発パーツは無償提供して頂けるんですよね?羨ましいですw
2015年7月7日 12:25
早速のお返事ありがとうございます。

じゃあ、とりあえず、具体的に動きだすためにグループを作りましょうか?
コメントへの返答
2015年7月7日 18:15
お、それは良いですね!
アルト購入が決まってからグループ検索したら、良さそうなグループが無くてガッカリしてました(自分で作れよw)
設立お願いしてもいいですか?
2015年7月7日 18:18
承知しました!

では、取り急ぎはお友達申請しちゃいますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月7日 18:21
と思ったら一応36アルトのオーナーズクラブみたいなの出来てますね、どうしましょうか?
2015年7月7日 21:07
じゃあ、アルトターボRS友の会みたいな感じでターボ限定でいきますか?
コメントへの返答
2015年7月8日 11:23
すみません、遅くなりました。
あ、限定グループならアリですね!それでいきましょう♪
2015年7月8日 21:08
http://minkara.carview.co.jp/group/36altoturbo/

check it out

規約なども一通り作りました♪
ご参加お待ちしております。
コメントへの返答
2015年7月8日 22:41
任せきりになってしまってすみません、規約もろもろありがとうございましたm(_ _)m
参加させて頂きますのでよろしくお願いします

プロフィール

「大阪で自動車整備士やりたい方募集中」
何シテル?   03/07 12:49
元整備士で元FD3S乗り 売却後数年経ちアルトが久しぶりの所有車 飽きっぽい自分だがアルトのことを書いていこうかと思っていたが案の定ほぼROMってますw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイマウントレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 09:40:51
純正LEDハイマウントストップランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 09:16:50
ロード・トゥ・ダムマニア ~レインボー(超級)コース認定への道のり~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 21:28:08

愛車一覧

スズキ ミニクロ75 スズキ ミニクロ75
2017/10/13 納車 2017/10/14 火入れ 2017/10/16 登録 ...
スズキ アルト ターボRS RIS (スズキ アルト ターボRS)
2015/03/24製造 03/28納車 マフラー換えてから燃費落ちてきた…w DもMも ...
スズキ バンバン50 バン公 (スズキ バンバン50)
今度は原付一種で探し、ホッパー・バンバン・エポで迷った結果バンバンに決定。レストアするオ ...
その他 LOOK 675 LIGHT 675 (その他 LOOK 675 LIGHT)
A-STEM周りのデザインに惚れて購入 好き嫌いのあるデザインかも フレーム LOOK ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation