• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちーちゃん(チンポソイヤ)のブログ一覧

2016年11月08日 イイね!

第1回GOA静岡もちやオフ

どうもチンポソイヤことちーちゃんです
今回も全国アテンザオフに参加してきました!
今回はブルーメではなく、静岡のドライブインもちやらしく、行ったこと無い道なのでフォロワーさんと行って来ました

諏訪湖で合流してもちやへ出発、
二時間くらいでつきました
最初は数台くらいいて時間がたつにつれたくさん来て壮観でした!











文章打つのめんどくさいんでここまでです!
すぐ帰ってしまいましたが
たのしかったですありがとうございました!

Posted at 2016/11/08 10:57:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月16日 イイね!

ハイドラ

ハイドラ初めてこんなにハイタッチしました
Posted at 2016/01/16 17:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月19日 イイね!

オートアート1/18ランボルギーニアヴェンタドール50thアニヴェルサリオ

オートアート1/18ランボルギーニアヴェンタドール50thアニヴェルサリオ外装からこのシリーズはケースがついてこないようです

説明書とシリアルナンバーが書かれたカードが入っていました

キーホルダーがついてきました

1/18スケールのダイキャストモデルです

高額な部類だけあって細部の作り物非常にgood

ガルウィング?もドアノブをスライドさせたら内蔵スプリングで羽上がる仕組み

エアダクトのメッシュも金属パーツで細かく再現されてました

横から見ると非常にローなフォルムです
メタリックの粒子が非常に細かくて美しいです

大迫力のリアビュー
リアフラップは可動します

内装も細かく塗り分けられていてステアリングを切ると前輪が可動します

v12エンジンも再現されており情報量も多く見ててニヤニヤが止まりません

以上、オートアート製のアニヴェルサリオでした
アヴェンタドールSVも出たら欲しいと思うような出来映えでした





Posted at 2015/12/19 19:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月06日 イイね!

いじろう

ヘッドライトを弄ろうとおもう今日この頃
ダミーになにかを仕込もうとしてるのですが何せ内径がわからぬ
Posted at 2015/11/06 21:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

アテンザスポーツからマークx250GfourFパッケージ←ここ重要に乗り換えました gg系アテンザとは違いおっとりとした車ですが乗っていてたのしいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LiBRA マイルドダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 15:53:07
ST・GARAGE AXCENT フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 03:24:19
GANBASS様11月購入分(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/23 13:13:41

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
アテンザの車検が切れるので悩みに悩んだ末乗り換えです 2月上旬に契約 3月7日に納車 予 ...
ホンダ Dio (ディオ) ちーちゃん号 (ホンダ Dio (ディオ))
通学の足として乗っていました パワーフィルターつけてMJ交換したりしてと こいつのお陰で ...
ヤマハ JOG 3YK なす号 (ヤマハ JOG 3YK)
最初に乗っていたzxが事故で廃車になったので乗り換えたのがZ Zxと違ってフロントが軽く ...
マツダ アテンザスポーツ アテンザヌポルシ (マツダ アテンザスポーツ)
スーパー無駄遣いちーちゃんのアテスポです 20fと言う一番低いグレードですが初車ですので ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation