• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月19日

峠ステッカーTRG

今日は京都からお越しのお富さんご夫妻と峠ステッカーTRGをしてきました。
天気は生憎の雨となりましたが、初めてお会いするみん友さんだったので楽しみにしていました。

草津のベルツ記念館で待ち合わせです。




ここから榛名山ステッカーを目指し榛名山へ移動です。
この天気だったので湖畔はこんな感じでした(;´д`)


天気が良ければこんな感じで、湖や榛名富士をバックに出来たのですが(´▽`;)ゞ




湖畔ではステッカーは買わずにDz GARAGEで購入です(*´・ω・`)b








無事に榛名+秋名を購入(^_^)/

この後はお昼を庵古堂さんで❗
水沢風うどん食べ放題と舞茸の天婦羅セット


そして群馬と言えば焼きまんじゅう(*^ー^)ノ♪


この後は妙義山ステッカー(^_^)/
ステッカー購入後は中之嶽です。





自分の自由時間はここまでだったので、
ここでお富さんご夫妻とお別れし帰宅しました。
今回のTRGで、お富さんが自分の写真を沢山撮って下さっていました‼️
有難うございます(*≧∀≦*)






お富さんご夫婦、今日は遊んでいただき有りました‼️

写真はほぼ全てお富さんが撮影してくださいました。
有難うございます(^_^)/
ブログ一覧
Posted at 2019/10/19 23:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2019年10月20日 8:06
雨の中お疲れ様でした!

群馬の名物をしっかり食べて頂き満足したTRGだったのではないですか?😊

私達も愛知方面の遠征しましょう🎵‼️
コメントへの返答
2019年10月20日 14:08
榛名→登利平→赤城も考えていたのですが、京都への帰りを考慮すると榛名→うどん→妙義が良いかなと思い、庵古堂で水沢うどんと焼きまんじゅうをお奨めしてみました❗
是非そっち方面も行きたいですね🎵
2019年10月20日 20:51
こんばんは。
焼きまんじゅう見たら 懐かしくもあり
また 食べたくなってしまった。🤣
コメントへの返答
2019年10月21日 19:18
こんばんは。

GWの時でしたね🎵
是非また食べに来て下さい🎶
今度は登利平のお弁当かお切り込みとかも( ̄¬ ̄)
2019年10月20日 21:11
お付き合いできずすみませんでしたm(__)m

本日、ようやく試験も終わり落ち着きましたが、勤務帯の関係で休みがぁ~~
皆とずれちゃいました(爆
コメントへの返答
2019年10月21日 19:20
いえいえ大丈夫ですよ(*^^*)

試験お疲れ様でした。
頑張りが良い結果に繋がると良いですね🎵
2019年10月21日 22:11
道路状況の悪い中で、とても親切にご案内していただきありがとうございました😊次回また、TRG行けるのを楽しみにしています。chankiyoさん!ありがとうです😊
コメントへの返答
2019年10月22日 8:21
お富さん先日は有り難うございました(*^ー^)ノ♪
道路状況で回れる箇所が少なくなってしまいましたが、その代わりゆっくりお話しできる時間が出来たので楽しかったです。
是非また遊びましょう(*≧∀≦*)

プロフィール

「@hanちゃん さんこんな状態なんですね。明日上がろうかと思っていましたが、ノーマルに戻したので止めときます😅」
何シテル?   01/02 18:00
chankiyoです。よろしくお願いします。 今、良く聞いてる音楽 いきものがかり LACCOTOWER back number 今、気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 14:19:58
YOKOHAMA ハブフィットカラー(Hub collar) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 22:30:47
siecle / ジェイロード レスポンスブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 15:21:22

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて買った車です。 バラード前期が欲しくて1年近く探しましたが、出会えなくてセイバー後 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
半年程乗って手放しました。 弄りが途中でした(/ω\)
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
同年式同グレードのワゴンRより25万安くなったので購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation