メーカー/モデル名 | ダイハツ / ミラジーノ 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | クラシックで日本離れしたデザイン |
不満な点 | 無し |
総評 | ミラジーノオーナーの個性は十人十色でオーナーのセンスで方向性が左右される車です。 |
デザイン |
5
日本離れしたデザインで内装、外装共に雰囲気があり拘った造りになっております。
|
---|---|
走行性能 |
5
車体が小さいので小回りが利いて駐車スペースも左右されません。
|
乗り心地 |
5
車重が軽く車体自体が小さいので乗り心地も満足です。
|
積載性 |
4
室内は狭いですがオプションでルーフキャリア(ラック)の設定が設けられております。
|
燃費 |
4
車重が軽いので古い車にしては不満無しです。
|
価格 |
4
低走行と高年式を兼ねそなれ、オプションパーツが豊富な車両については新車当時の価格を上回る金額で販売されております。
|
故障経験 | OCVバルブ、ヘッドカバー(プラグホールパッキン)、エンジンマウント、ミッションマウント、ブッシュ関係、その他・・ |
---|
イイね!0件
HAYASHI RACING TYPE ST カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/12 23:46:07 |
|
個人作成 サイドシルエンブレム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/03 20:20:45 |
|
タカジーノさんのスズキ カプチーノ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/10 22:14:35 |
赤ジーノ号 (タカジーノ) (ダイハツ ミラジーノ) グリル欲しさに丸車で購入しました🤗 |
|
カプチーノ号 (スズキ カプチーノ) 平成4年式、2022年7月に65,000㎞のEA11R カプチーノを譲り受けました。 |
|
ホンダ クロスカブ CC110 JA07型 国内生産最終モデル〜JA10型 クロスカブ(CC110)に乗り換えしました。 |
|
タカジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ) 平成14年式・ミラジーノに乗っています。みんカラ初心者になりますので宜しくお願いします。 ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!