• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべ(EW版)のブログ一覧

2019年08月26日 イイね!

饅頭オフ会

はいどうもー!

最近、ようやく涼しく?なって仕事しやすくなってきましたね(  ̄▽ ̄)


今回は饅頭オフ会しました( ^ω^)

姐さんから群馬行ったお土産配布ということで(*^^*)

この日は仕事がスムーズに行きすぎて定時上がり(゜ロ゜)

やべえ45分も空きがw

まあ、1人早く集合場所でぼけーっと(゜ρ゜)
待ってると1人また1人と次々と到着( ・ω・)

饅頭配布ありがとうございます(*^^*)


なかなか会うことが出来なかった方から姐さんにフォグライトを譲渡…いや俺の所に渡されたなw
そして、姐さんの車にLEDフォグライト付けましたw
交換途中(回りで談笑中w)、手首食われてましたw
無事作業終わり点灯もおk(^-^)/


喋っているウチに例のあの人を呼ぶ?的な流れになり召喚w

白いなんたらw

1番、目輝かせてセミナー(?)受けてましたw

セミナー後、走りたくてウズウズして闇夜に消えていきましたww

そこからしばらく駄弁り…お開き(;゚∇゚)

その後、工賃ということでラーメン食べに行きましたm(_ _)m
食後もなんだかんだ駄弁り帰宅w







少しだけ広告的な事w

新型N-WGNが誕生しましたよー( ^ω^)

エクステリアはまだ見慣れないですが(;゚∇゚)

室内はナビパネルがN-BOXでメーター回りはN-VANといった感じでしょうか( ^ω^)
この型からホンダセンシングが装備されます( *´艸`)
荷室は物を置くスペースが2つになります( *´艸`)


エンジンは現行N-BOXのNAエンジンと同じようにi-VTEC搭載です(*≧∀≦*)
ターボはi-VTEC非搭載です( >Д<;)

室内と機能性はとても良いですよお( ^ω^)

詳しくはお近くのディーry
広告的なやつ失礼しました( >Д<;)

それではまたノシ
Posted at 2019/08/26 10:30:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年08月19日 イイね!

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛

Q1.あなたの愛車を教えてください。

FIT RS(GK5)

Q2.愛車のお気に入りポイントやこだわりポイントなど愛車愛をどうぞ♪

RSと言えばサンセットオレンジⅡ
前期も後期もオレンジを選ぶ( *´艸`)

弄り甲斐のある原石です(  ̄▽ ̄)

燃費と走りは十分すぎるぐらい良い( ^ω^)





この記事は みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/08/19 20:30:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@うえ氏さん
そんなことないですよ~むしろだいぶ遅いぐらいっすよw」
何シテル?   04/28 18:29
なべです。 休みの日は大概ハイドラ付けて車に乗ってます 気があう人は全然大歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18 192021222324
25 262728293031

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ホンダ純正アルミホイール 17インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:28:31
DUNLOP WINTER MAXX 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:28:24
ハロゲンフォグランプ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 17:26:15

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) JAZZ RS 後期型(袖付き) (ホンダ フィット(RS))
1.5RS 後期型 6MTセンシングレス ま~たサンセットオレンジⅡですw 今の所… ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
R5.08 親の車からマイカーになりました(*^^*)
ホンダ その他 所属不明機 (ホンダ その他)
会社の車やらいろいろ
ホンダ フィット ホンダ フィット
ノート大破から中古で購入したフィット この車からパドルシフト使い始める(゜ロ゜) そして ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation