• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダ王子のブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

UP ! 初車検終了


メイン車の up! の初車検が終了。これであと2年はお世話になります。




市内から出ることはほぼありませんが、仕事で毎日乗っておりまずまずの走行距離になっています。3年で45000km。




up!純正ナビは外部入力端子が付いていないためバックモニターが接続できません。(もちろんバックモニターはオプション設定自体もありません。) どうしてもバックモニターを付けたいがため純正ナビを取り外し、carrozzeriaの楽ナビを付けています。 





なかなかモニターとの接続は難渋したようです。(知り合いのプロの方にしてもらったんですが・・・)モニターはバックギアには連動していません。あと、up!ですがギアをバックに入れている間はオーディオの音が聞こえなくなります。いろいろ謎が多いです。
Posted at 2016/03/22 18:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

南予へおでかけ


西予市の野村町惣川に行ってきました。合併してアドレスは市になりましたがほぼ四国カルストに近く道路事情はかなりの秘境です。X3で来ちゃったのももありますが、すれ違い困難な(不可能な?)一車線道路が続き緊張。



以前Motor Magazine か何かの企画で四国カルストをバックにしたポルシェやAUDIのR8のグラビアがありましたがどうやって車両を運んだんでしょうか?


有名な「土居家」さん。見事なわらぶき屋根です。おいしいお料理をいただきました。




しいたけの原木から直接しいたけ狩りをさせてもらいました。焼くと肉厚でおいしいんです。




夜は松山に帰って長女のお誕生日会。 ミルキー。




いいお休みでした。また行きましょう。



Posted at 2016/03/20 09:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!

岡山 児島 弾丸ドライブ


土曜日の夕方4時前に急遽、岡山にまでお客様をピックアップしに行く緊急要請が・・・・
10分後には出動。6時には岡山の児島駅前に到着。京都から新幹線→マリンライナー
で移動してくるお客様を待ちます。間に合ったー。





乗っていったのは1号機のこいつ。久しぶりのメルセデスでのドライブでした。
レーダーセーフティパッケージやディストロニック・プラス、さすが高速では最強。






児島滞在はわずか15分・・・ 8時半には松山にお連れし帰ってきました。 疲れたー
で、ひとり打ち上げです。最近ハマっているチリワインのアルパカ。安ウマで最高です。
お疲れ、自分。





Posted at 2016/03/14 17:25:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

ディズニーリゾートの旅

ディズニーリゾートに行ってきました。

金曜日の仕事終わりの最終便・・・まずは一杯。お疲れ、自分。





ここに泊まりました。(ディズニー関係のSNSだけど、この程度なら載せてよい?)





シーではお酒が飲めるのがいいですね。 






日曜日の最終便で帰ります。羽田空港で飲むお酒はどうしてこんなにおいしいんでしょうか。 
搭乗口前の立ち食い鮨。










いい気分になってちょっと戻って 「イセタンメンズ 羽田ストア」 でお買いもの。 定番の行動。






何かずっと飲んでたみたいですが・・・また行きましょう。


Posted at 2016/03/01 13:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Sクラスに乗り換えました http://cvw.jp/b/2458631/38714031/
何シテル?   10/17 19:32
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

   12345
6789101112
13 141516171819
2021 2223242526
2728293031  

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
週末専用で走行距離はスマートの10分の1ですが乗り心地は最高!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
メイン車 毎日乗ります。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
ヨメ車&ジジババ車。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メイン車 あまり乗りません・・・塾の送迎くらい・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation