• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月29日

皆さまならどう思われますか?

以前から室内のビビり音が酷いのでDに処置して貰ってたのですが2月頃に以前より酷くなったので2月末にマイスバルのアプリからメッセージを送信。
その日の夕方に代車が空き次第連絡すると返答あり。
役1週間後の3月7日に3月は車検が多いのとメカニックに退職者が出たため4月に見させて欲しいと返答あり。
そこは仕方が無いので4月まで待っていましたがいつまで経っても何のメッセージもありません。
このままだと何時までも放置プレー状態にされかねないので普段は紳士的に接していますが流石にブチ切れたのであんたとこはどうなってるんじゃって苦情のメッセージを入れました。
このような事は以前からよくあったので余計に今回は堪忍袋の緒が切れました。
4月25日に店長、営業担当、サービスフロントの責任者の3名で代車を持って謝罪に来ました。
放置プレー状態になったのは営業担当が忘れていたとのこと。
ただ入庫の件はサービス側にも伝えているはずなので
代車の空き等はサービスフロントが分かっているはずなのに?
とにかく昔から横の連絡が悪すぎ。
皆さまならこの様な事に遭遇したらどう思われますか?
次に同じ様な事があれば問答無用で店舗変更しますけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/29 14:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその1
のび~さん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年4月29日 14:08
こんにちは
お久しぶりです‼️
もうダメですね👎
本社に通報して
前にも言った様に
営業所即刻変えるべきです。
コメントへの返答
2021年5月4日 16:11
お久しぶりです。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
27日に店長、営業担当、サービスフロント責任者の3名が謝罪の上引取りに来ました。
次この様な事があればみんカラ繋がりの奈良の知り合いに紹介してもらうと最後通告を出して置きました。
2021年4月29日 17:02
こんばんは🌆
お久しぶりです。
レベルの高低はありますが、あるあるですね。
こちらはセールスとサービスの連携は以前はダメでしたが最近は改善されてきたように感じます。
ただ...セールス間と代車に関しては似たようなものです。

売ってなんぼではなくアフターサービスも大事な営業だと思いますが、人や店舗によりけりというのが実態かな?
店長や管理職の皆さん次第なんでしょうね。

コメントへの返答
2021年5月4日 16:18
お久しぶりです。
お返事が遅くなり申し訳ごさいません。
この店舗は以前にも横の連絡が悪く
伝わっていない事が多く今回はマイスバルアプリのメッセージが3月7日に来て諸事情で4月に見させて欲しいと言っておきながら約1ヶ月放置プレー状態でしたので普段は温厚な自分もブチ切れました。
新型レヴォーグが好調で天狗になってる様にも見えました。
今回最後通告しましたので次この様な事があれば速攻で店舗変更をするつもりです。
2021年4月29日 17:14
お久しぶりです。
スバルあるあるですねぇ~💦
静岡県はスバル販売会社がひとつしかないので、とにかくサービスが悪い感じがします。
スバル同士で競合出来る地域なら、まだマシかもしれませんが?
私がメンテナンスに行く店舗は、用事が住むと「帰れ!」オーラが出てくる気がしてなりません。
スバルのDは、チョット気楽に遊びに行くのが難しいような気がします。
最終的には、Dの人の人間性や性格なのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年5月4日 16:23
お久しぶりです。
お返事が遅くなり申し訳ごさいません。
正直新型レヴォーグが好調で天狗になってしまってる様に見えました。
原因は営業担当が忘れてたとの事でしたが営業担当だけでなく店舗スタッフの横の連絡が悪い事で起こったと思っています。
今回最後通告をしましたので次この様な事があれば速攻で店舗変更をするつもりです。
2021年4月30日 22:20
こんばんは!

お久しぶりです。(≧◇≦)

きっちりと直してもらいましょう。
コメントへの返答
2021年5月4日 16:26
お久しぶりです
お返事が遅くなり申し訳ごさいません。
原因は主にアイサイトカバーからビビり音が出ていたそうでそこの処置と
他もビビり音が出ている所があったので一緒に処置をしたそうです。
大阪スバルが5日までGW休業なので6日にサービスフロントの責任者から伺いの電話が入ります。
この店舗には最後通告をしましたので次この様な事があれば速攻で店舗変更をするつもりです。

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/2464538/46032489/
何シテル?   04/17 11:59
残クレ終了に伴いレヴォーグ2.0GT-Sから WRX S4 STI Sportに乗り替えする事になりました。 引き続きよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI ストッパーロア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 15:23:23
いままで一番良かった車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 18:59:48
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/02 12:21:33

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
残クレ終了に伴いA型レヴォーグ2.0GT-Sより 箱替えする事になり1月5日に契約しまし ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sアイサイトに純正流用+αの仕様で乗っていましたが残クレが終了するにあたって ...
その他 JR西日本 その他 JR西日本
竜彦様2号機です。 最長で西は兵庫県の播州赤穂駅から福井県の敦賀駅まで毎日130㎞で爆走 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation