• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pcx74のブログ一覧

2018年08月25日 イイね!

観戦

観戦明日、オフロードレース観戦行きます。
東京で働いていた時の上司が、久しぶりにレース出るとの事なので。
チーム名は、多分フットライトで、ドライバーは吉野弘です。16~39歳まで東京で一緒に仕事してました。
朝5時出発なんで、寝まーす😪
Posted at 2018/08/25 20:09:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月12日 イイね!

墓参り終わりました

墓参り終わりました実家の木に、空き物件ありました。
シュワラスターのオイル添加材なんですけど、エンジン音が静かになり、燃費もリッター20㎞まで伸びました。
道中、盛岡 4号の交差点でハイエースが、横転してましたね。他の人からみれば、大迷惑ですね。
安全運転していれば、事故なんておきませんから。
Posted at 2018/08/12 20:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 盆休み | 日記
2018年08月11日 イイね!

盆休みスタートです。

盆休みスタートです。これから、東京葛飾区に帰省します。
ワゴンRは、先月無事に車検終わりまして、ブレーキパッド、ディスク、シューが新品付いてます。
東京着くと130000㎞突破してますね。
今回初めて、シュワラスターのオイル添加剤入れて走りたいと思って、先程オートバックスで買って来ました。
燃費伸びればいいかなと、期待してます。
帰省する方は、事故には気をつけて運転してください。
では、行ってまいります。🙋
Posted at 2018/08/11 11:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 盆休み | 日記
2018年08月07日 イイね!

夏の旬です。

夏の旬です。今日は、休みだったので久しぶりに、PCX乗り回して来ました。
竜飛目指してスタートしたのですが、竜飛方面の山に怪しい雲が、沢山あったので五所川原~弘前目指しましたが、走行中に嶽きみシーズンだなと思い出し、嶽きみを買いに予定変換して買って来ました。
7本で¥1000でした。
今日の夕飯に、茹でて食べます。
Posted at 2018/08/07 12:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチ ツーリング | 日記
2018年08月02日 イイね!

今日からねぶた祭りですよ

今日からねぶた祭りですよ今日から、ねぶた祭り始まりますね。
自分の会社は、ねぶた祭り期間17時で、仕事終了なので嬉しいです。
青森も昼間は、暑すぎてねぶた祭りを、見に行く元気ありません。参加するかたは熱中症に気をつけて、はじけて下さい。
Posted at 2018/08/02 13:51:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「観戦 http://cvw.jp/b/2471286/41875845/
何シテル?   08/25 20:09
生まれは、東京葛飾区。 今は、青森県民。 PCXに、どっぷりはまってしまって、カスタム中毒になりました。 限定車なので、大事に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車のチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/06 14:08:14
群馬へ弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 20:07:36
昨日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 20:35:24

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車から7年目、3回目の車検間近です。 走行距離10万㎞越えても、エンジンはエネオスサス ...
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
ホンダ PCX Special Editionに乗っています。 シートは、ノザワホンダの ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation