• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

GW前半戦☆ビーナスラインTRG☆

GW前半戦☆

茨城県水戸市を出発して三日目を迎えます。

長野はいつも優しく美しく。



この日はビーナスラインをツーリングするグループにお邪魔します☆
今回で参加は二回目♪前夜祭でも楽しませてもらいましたが今日も楽しみますよ!

ビーナスラインをロードスターで気持ちよく走る。
とっても刺激的なんですヽ(・∀・)ノ



松風前にて。早朝。
めっちゃ快晴やんか!こりゃツーリング日和だわい♪



今朝もカズさんと一緒(ホモか?笑。
朝ラーメンを二人でコンビニで~ヽ(・∀・)ノ



集合場所には早くもたくさんのロードスターが集まっていました。



全国津々浦々な感じです。



全体!集合~♪
からの隊長からの諸注意が入ります。
みなさんご安全にですねヽ(・∀・)ノ

隊長、取りまとめありがとうございました!

ここからビーナスラインを目指します☆



最高のロケーションを走り抜けました。
途中は楽しみすぎて写真撮ってませんwww

さて、霧の駅到着です♪

ここで合流となるメンバーもいます。



NAからNDまで個性豊かなロードスターが集まりました。



オーナーさんの愛情がにじみ出てますね!
だもんで自然と話も弾みます。



今回、50台オーバー70名とかだったかな?
予想をはるかに超える規模になってましたヽ(´▽`)/



そんなこんなではありますが…



ここで、じゃがバターは外せません!笑



それにしてもロードスターと空ってあうなぁ。



そしてこの台数。展覧会か博物館か??



簡単に自己紹介を…おおおお?



飛行機ってのかな?何か飛び立ってた。



霧の駅でこんなに晴れてるって珍しいかも



ソフ活もやっちゃいました♪笑。
うんまー♪



ここから八ヶ岳エコーラインを走ります。
コチラは初体験でしたが、凄く気持ち良い道ですね♪
また走りたいと思いましたヽ(*´∀`)ノ



ロドけつ見放題♪♪♪
セクシー!!!



八ヶ岳チーズケーキ工房に到着~☆



梨っ子あきちゃんのほうとうを…(おいおい
食します☆さすがの旨さですね♪
美味しく頂きますヽ(´▽`)/



実は誕生日のオイラ。
優しいイケメンがオイラにプレゼントを買ってくれました♪



じゃれてますね♪
すいません。ありがとうございます☆

そんなこんなでワイワイして。
盛大にじゃんけん大会を実施。これがまたみなさんの持ち寄りなのですが豪華☆

私からは秋田の日本酒利き酒セットを出店であります☆

そして解散~ヽ(´▽`)/




旅と旅を連結させた三日目。

長野を堪能する日になりました。
素敵な仲間と走ったビーナスライン。
そのビーナスラインは最高の青空と景色で包んでくれました☆

土地や人を感じること。

旅の醍醐味ですなヽ(・∀・)ノ

ロードスターが楽しくてならない理由もここにある気がします。




一緒に走ったり絡んでくれたみなさん本当にありがとうございました!

企画運営されている隊長様、いつも楽しませてもらっております。ありがとうございました!

また、この地に、ビーナスラインで会いましょう☆



ビーナスラインから、
エコななかむーさんがお届け致しました。笑。



次回をお楽しみに!(あるのか???
ちゃおー♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/05/10 01:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

楽しみやね😁
VANさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありがとうさようなら。いってきます! http://cvw.jp/b/2512492/47492012/
何シテル?   01/25 05:52
パールホワイトのNDでロドライフ満喫しております。ロードスターを通してツーリングや交流できたらいいなぁ。よろしくお願いいたします(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:55:55
アイドリングストップをキャンセルする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:45:54
自作 アクティブボンネットキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 00:29:55

愛車一覧

マツダ ロードスター 2代目ろっさん (マツダ ロードスター)
オープンの楽しさを教えてくれたロードスター。そしてこの度、私にとって2代目のロードスター ...
マツダ ロードスター ミッチー (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています☆ 2015/10納車されました。パールホワイト、Sで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation