• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

RODO★NON 磐梯吾妻スカイラインTRG

燃え上れ~♪ 燃え上れ~♪ 燃え上れ~ガンダム♪

土日は合間を見てガンダム祭りを行いました。
まだfirstの19話ですwww

アムロがブライトさんの言うこと聞かなくて、
へそまげてホワイトベースから逃げ出したりしてます。笑。



前回は2泊3日のソロキャンをブログってみました☆

今回はその続きになります。



最高のお天気の中、集合場所の本宮までは大体1時間30分の道のり。

震災から不通になっていた国道288号線が開通していることを知り、

想い出を感じながら走ります。



新緑が気持ちいい

途中、見受けられる家屋には震災の爪痕を残すものもありました。

いろいろな思いを胸に走ります。

あれから7年。生きている。



集合場所兼、お昼スポットに決めたのは『柏屋』さん。

ソースカツの有名なお店です☆



厚切りロースカツ丼!!!



半端無いボリュームと美味さです!!



趣のあるたたずまいとでもいいましょうか。
また来たくなるお店です☆ご馳走様でした~♪





一路、磐梯吾妻を目指します。
まずは土湯温泉方面へ進みます。
国道459、国道115をカルガモしていきます。



途中の道の駅で休憩おばば。



仲良く並ぶロードスター。天気もいい感じです☆
(…ちょっと雨ちらついたけど。笑






お次に立ち寄るは『不動沢橋』こちら名所ですね!

進めば他ではみられない景色が待っていてくれます。



…その前にみんなでお写真!!!
よく並んだもんだ!笑。





あれ?おいらの盗まれるところ??わら

なんて楽しみながら進みます。






ノールックあたーっく!わら
(なんとなく写真!)



おおお。以外によくとれてる。。。





いつも思う…『窓を開けるな…』
窓で済んでませんけど。。。ごめんなさい!

景色を感じながら流していきます。







道の駅裏磐梯でど定番のソフ活。

珍しいクルマとの一枚をこいけんさんがおさめていました☆





帰りものんびりと。
猪苗代湖の横を流して帰ります☆





かるがもー♪





最後の解散前にラーメンをみんなで食しました。

みんなで食べると何でも美味しいですね!






そんな感じで福島解散で水戸へ帰りました。

帰路、もいいペースで走れて楽しかったです。



毎年行きたくなる磐梯吾妻スカイライン。

そこには日常と少し違った景色が私たちを出迎えてくれます。



ロードスターに出会ってから

たくさんの楽しみが集まってくる気がします。



ロドのんツーリングに参加されたみなさん
お疲れ様でした☆
またのんびりツーリングしましょう♪
ブログ一覧 | ロドのん | 日記
Posted at 2018/06/13 23:38:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

満開中
M2さん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありがとうさようなら。いってきます! http://cvw.jp/b/2512492/47492012/
何シテル?   01/25 05:52
パールホワイトのNDでロドライフ満喫しております。ロードスターを通してツーリングや交流できたらいいなぁ。よろしくお願いいたします(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:55:55
アイドリングストップをキャンセルする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:45:54
自作 アクティブボンネットキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 00:29:55

愛車一覧

マツダ ロードスター 2代目ろっさん (マツダ ロードスター)
オープンの楽しさを教えてくれたロードスター。そしてこの度、私にとって2代目のロードスター ...
マツダ ロードスター ミッチー (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています☆ 2015/10納車されました。パールホワイト、Sで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation