• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★モーリー★のブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
パーツの方はみん友さんから頂いたのが…
STIマフラー、HKSエアクリ、昴技研ヘッドライト
取り付けているもとのして
テインダウンサス
純正前後期ホイール
純正前後ハーフエアロ
グリルメッキ
パノラマシート
ブルーリフレクターフォグ 等。


■この1年でこんな整備をしました!
整備なんて参考になるものしてません(笑)

■愛車のイイね!数(2017年10月28日時点)
267イイね!
いいね!したくださった皆さんありがとうございます!
■これからいじりたいところは・・・
ホイール、足回り等

■愛車に一言
もう一年立ちました。
一年でいろんなところに連れまわしたけど自分にとってはいい思い出です。車を買った店長さんには売った時の原型がないとお褒め?の言葉(笑)
時には車故障させてあのときはすいません(笑)
走行距離も距離だし乗り潰すつもりでいるのでこれからも一緒にいてください(笑)
目立つ黄色なので皆さんぜひ声をかけてください(笑)車も喜びます(笑)
なに仕様なのか分からない愛車ですが愛車共々今後も宜しくお願いします。
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/28 01:48:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

共感できます。

この記事は、怒る?について書いています。
Posted at 2017/10/25 19:25:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

プレオ&スバル軽自動車オフ会お知らせ。

今月は自分の都合でお休みしてすみませんでした。
来月はしっかりと行います。
自分が二つのオフ会を掛け持ちしていることもありプレオ&スバル軽自動車合同のツーリングをしようを考えています。
開催日 11/12
集合場所 福岡県 みなとみらい100年公園
集合時間 11:00
内容はみなとみらい100公園を出発→志賀島ホテルでランチ&休憩→みなとみらい100年公園
という形で考えています。
参加される方はコメント欄にお願いします。
また、アイデアなど等もコメント欄にお願いします。
シェアの方も宜しくお願いします。
Posted at 2017/10/19 18:55:38 | コメント(1) | トラックバック(4)
2017年10月17日 イイね!

そろそろ一年。

もうすぐしたら愛車が一年立ちます。
一年で約15000㎞走りましたね。


55000㎞逃し…

次は55555㎞で撮りたい。

これから先もずっと一緒にいたいね。
プレオ。
Posted at 2017/10/17 22:43:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

帰って来ました!

プレオが玉突きにあい、約二週間立ちました。
ようやく帰って来ました!
久しぶりのプレオいいですね!
なんか前よりブレーキ効かなくなったような💦
そのうち見るとしましょう。
で、パーツレビューにあげていたハーフエアロ前後。
塗装してもらいました。



三センチぐらい低く見えるようになりました。
自分のなかでは満足です!
段さが少し怖くなりそうです💦
グレードシールなどが貼られてないのでまた、ディラー頼みにいかないと(笑)
まだ、少しお金が掛かります💦
Posted at 2017/10/14 17:41:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ふうー 2000ccになったんですよね!
今度予約取れたら試乗したいと思います!!」
何シテル?   09/06 22:39
モーリー555です。 車歴 プレオLS  H11 約2年 20万で購入   ↓ プレオRS H14 約6年 50万で購入    ↓ ミラ MT H1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
8910111213 14
1516 1718 192021
222324 252627 28
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カプラー、コネクタ、端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 20:04:10
ホームセンター オイルキャッチタンク取付備品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 22:26:45
エアコンの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 20:03:50

愛車一覧

ダイハツ ミラ ブルーボッティチェリー号 (ダイハツ ミラ)
メインです。 MT解除してから初所有のMT車… いっときはあたふたしたり、ATの楽さを感 ...
スバル プレオ ニコットRS (スバル プレオ)
代車で乗ってる通称ニコットRSです。 エンジンはマイルドチャージャー 内装は… 外装はま ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンちゃん (ダイハツ ムーヴコンテ)
元嫁の車です。 自分が費やしたパーツ等はそのままで引き渡しました。
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオに乗っています。 親戚の板金屋さんから20万で買いました。もともとは代車で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation