• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

とある休日

 
 
 
胃腸炎でフラフラになってましたが、だいぶ回復してきました。早く好きなように食べたり飲んだりしたい・・・(>_<



先週の休日にブレーキパッドとグリップを交換しました。


ブレーキパッドは前回と同じくRK Fine Alloy55で。というかあれこれ選べるだけの選択肢が無いのでほぼ一択で。



パッドを付け替えてフルード交換してすんなり終了。
しばらくフルードの交換をしていなかったので真っ黒でした・・・

そういえば以前にリアマスターシリンダーのエア噛み?していたのはしばらく走っているとタッチが良くなってきたので、大丈夫そうです。勝手に良くなる事はないと思いますが、、謎です(^_^;



グリップは同じくデイトナPROGRIPにしました。



毎日見るので気付きにくいけど、結構摩耗しています。



新しいのは黒/グレーにしました。ちょっと地味だったかも。。まあ新しいと気持ち良いからいいか(^_^



近所の公園で藤が満開なのを見るとどこかに走りに行きたくなります。あとタイヤも交換しないといけないけど連休に間に合わないか(>_<
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/21 22:55:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

早まったかもしれん
銀のはにわさん

DUCATI M400整備日誌・ブ ...
Keishiroさん

ブレーキのエア抜きをしないと駄目み ...
@Yasu !さん

ブレーキ考察 補足 (^^;;
nobu3さん

ブレーキ系ワーニング解決
masa_さん

再びブレーキパッドを買ってみました。
和@白86さん

この記事へのコメント

2024年4月21日 23:29
大変でしたね、早く良くなって下さいね!同じく、かつらぎ万葉の道の駅の藤を見てました…(^_^)
コメントへの返答
2024年4月22日 11:31
ありがとうございます!あちこちで満開ですね。山も新緑で青々してきて気持ち良さそうです(^_^

プロフィール

「@lovez33 さん、そちらのルートだと大丈夫ですね(^_^」
何シテル?   05/03 23:04
和。。です。よろしくお願いします。 和歌山県北部を中心にウロウロしています。 ローカルな事ばかりですみません(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

近場うろうろ……ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 23:07:08
桃源郷~賀名生梅林~ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:39:02
紅葉づくし~高野山~吉野山~ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 21:00:15

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
2015年12月に中古(走行1万km)を購入 2022年4月現在51000km 実車を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation