• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハマーン☆のブログ一覧

2020年02月27日 イイね!

第25回 エランde走行会「木曜どうでしょう?」inオートポリス 国際コース

第25回 エランde走行会「木曜どうでしょう?」inオートポリス 国際コースエランさんのオートポリス走行会に参加して来ました。


スタッフで!


色々と書きたい事はあるのですが、あえて自粛 壁|・`ω・)


隙あらば私も走る予定でしたが、あんな事やこんな事がありそんな暇はなく、心の余裕も無くなりましてリザルトは「出走せず」…(・д・)y―┛~~~




若干のうしろ髪ひかれ隊な気持ちはありましたが、お久しぶりな方達とワイワイお喋り出来て楽しかったです♬




そしてポイントで子供の土産にTシャツをゲット!



期限ギリギリだったので使わないと勿体ないですからね。


色々とあり忙しかったですがオフィシャル業務の勉強になり、バックヤードツアーっぽくて面白かったです♬
また機会があればお手伝いさせてもらいます(^-^)/


最後になりましたが、不慣れなことで不行き届きの点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。


走行会参加者の皆さん、お疲れ様でした!



Posted at 2020/02/28 23:49:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2020年02月04日 イイね!

2020年02月01日(土) 4TN みんなでワイワイ♪

2020年02月01日(土) 4TN みんなでワイワイ♪あけましておめでとうございますww

土曜日に地元のメンバー総出でオートポリスに走りに行ってきました。




子供も撮影隊で参加です。

あっ!高校受験が無事に終わり、進路が第一希望で決定しました!!
「自動車科」です\( •̀ω•́ )/

当日は皆さんからお祝いの言葉やHさんからは合格祝いまでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

本人もやる気が出たのか率先して準備を手伝ってくれるので助かります♪





そして途中から何故か嫁さんも登場(汗;(((;꒪ꈊ꒪;))):





さて、走行の方は1本目はいきなりの赤旗中断で再開後は1週しか走れず、タイヤに熱を入れただけで終わりました・・・。

2本目、一度だけシングル入りが見えたのですが、最後の最後でシフトミス!
「なんだ、このプレッシャーは!!」・・・嫁!?
ニュートラルで静かにホームストレートを通過となりましたww
ベストは出なかったものの10秒台がコンスタントに出せるようになったのでまぁ良しとします。


最後に子供が1コーナーから撮影した2本目の動画をどうぞ。
一枠ノーカットですのでお時間のある時にでもノンビリと見て下さい。
1本目も撮影してましたが、さすがにねf^_^;



当日ご一緒した皆さん、同枠走行した皆さん、ありがとうございました♬





Posted at 2020/02/04 01:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「🇩🇪車ディーラーで商談してきた。
どうしよっかな🤔
色々と考え中(´・_・`)」
何シテル?   01/16 19:06
APたまに走ってます(^_^) オートポリス、阿蘇方面に出没するので見かけたら気軽に声を掛けて下さい*\(^o^)/* 走行動画などはこちら    ↓ ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526 272829

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 18:52:25
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 08:03:09
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス 車載動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 07:41:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2.0TSI 152kW(207PS) 7DSG AWDNN ピュアホワイト GTI ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。 走行動画はこちら   ↓ https://youtub ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
増車しました。 62900km
スズキ バーグマンストリート125EX スズキ バーグマンストリート125EX
アドレスV125Sから乗り換え。 パールムーンストーングレー(YWC)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation