• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっち。@土日暇な人のブログ一覧

2019年08月21日 イイね!

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛

Q1.あなたの愛車を教えてください。

VOLVO XC60 D4 CLASSIC

Q2.愛車のお気に入りポイントやこだわりポイントなど愛車愛をどうぞ♪

外車特有の嫌味がないところがいいですね。

この記事は みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/08/21 20:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年08月17日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】

Q1. 装着予定車種のメーカー名・車種名を教えてください。
回答:VOLVO XC60 D4 CLASSIC

Q2. 希望タイヤサイズを教えてください。
回答:235/60R18 107W XL

この記事は 「みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】」 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/08/17 19:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年08月14日 イイね!

8/9~14慣らし運転

9日の金曜日に納車で、その日の夜中に出発。
仮眠のつもりが加西SAで爆睡をキメてしまい、
事故渋滞に巻き込まれながら長野へ。

①霧ヶ峰高原でオフ会中の友人に突撃し、

②時間を持て余したので、山梨県にある
サントリーの白州蒸溜所を見学。

③蒸溜所でCDを購入し、大人の男になって

④フルーツ公園で景色を一望。

⑤友人にとんかつ屋に連れてってもらい、
甲府某所の行きつけの店で飲んだあと、
石和温泉駅近くのホテルで1泊。

10日はまず東京方面へ。

⑥ボルボスタジオ青山にてサフトセムラと
コーヒーはいつものインスクリプション。
昼食を何にしようか考えてるうちに
時間は刻々と過ぎ、結局なにも食べず福島へ。
友人宅に泊まらせてもらいました。

11日は福島県内を堪能。

⑦コックピット福島さんにて
レーダー探知機を取り付けてもらい、
その待ち時間を利用して

⑧昼食に蕎麦。
愛車を引き取ってから


⑨二本松城にて新旧XC60並べて撮影。

⑩夕飯は郡山にて。魚がうまい!
東京に向かう途中に羽生に呼び出され、

⑪羽生イオンの駐車場で撮影会。
ウィッシュの頃から仲良くしてるメンツが
わざわざ集まってくれました。

日付が変わった頃、ようやく東京入り。

⑫中野にあるBAR乃方にてお酒を堪能。
マスターの誕生日をお祝いし、
近くのコインパーキングにて睡眠。
起きたら寝汗びっしょりだったので、
早朝でも開いている風呂を探し、
横浜市内で割高な温泉へ。背に腹。
元々逗子のリビエラに寄ろうと思って
動いていましたが、悪天候につき
それを諦めて静岡へ西進。

⑬友人夫妻とカレー屋へ。
インド人が経営してる本格的なやつ。
帰ろうとしたら急遽お呼びがかかり、
することなくて暇してるという知人と

⑭うなぎパイファクトリーを見学。

そこから帰路なわけですが、
パーキングに入るための大渋滞だったり、
入っても駐車場が空いてなかったりで
諦めて進んでたら思いのほか進みすぎ、
結局予定よりもかなり早い
14日の朝に帰宅してしまいました。

まぁおかげさまで悪天候になる前に
お墓参りできたので良しとします。

総走行距離が2300キロ超となり、
いい慣らし運転になりました。
Posted at 2019/08/15 11:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年08月09日 イイね!

納車しました!XC60

浮かれぽんちはこんなの撮っちゃう。笑


約1ヶ月お世話になった代車とお別れ。



後ろにこっそり写ってるエスティマよりも
若干背が高いです。



おケツからもわかるVOLVOさん。



タイヤをよーく見てみると…




前がミシュランで、

後ろがコンチネンタル。
中古車ですので、こればっかりはね。



13031キロからのスタート。
これからお世話になります。
Posted at 2019/08/09 12:47:52 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「10万キロ到達記念に。
これで慣らし運転終わりましたね。」
何シテル?   03/17 13:21
片道最長は宮城県まで行っちゃった人。 普段は思いつきで隣県まで行っちゃう人。 情報収集能力が乏しいので、お声かけいただけると助かります。 =愛車遍...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678 910
111213 141516 17
181920 21222324
25262728293031

リンク・クリップ

ハザードスイッチ ・デフロスタースイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 21:39:28
ヘッドユニット(Gathers WX-128CU)交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 06:37:40

愛車一覧

ボルボ V60 丸三郎 (ボルボ V60)
R5.2.18納車していただきました…というか引き取りに行きました。 ナンバープレート ...
ホンダ ライフ 足軽 (ホンダ ライフ)
LA-JB2 5速MTの4WDでやんす。 R5.9.6個人売買にて引き取り。 1258 ...
その他 いろんなの その他 (その他 いろんなの)
社用車とか、代車とか、レンタカーとか、試乗車とか…そんなやつのためのカテゴリ。
トヨタ クラウンロイヤル 不屈のオッサン (トヨタ クラウンロイヤル)
オヤジ専用車両として頑張ってくれました。 118869キロにてお別れ。 R4.6.2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation