• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rei308のブログ一覧

2024年05月07日 イイね!

308(T9)の構造調査シリーズお譲りします!!

308(T9)の構造調査シリーズお譲りします!!皆さんこんにちは。


表題の通り、プジョー308(T9)の構造調査シリーズを何方かお譲りいたします!

308オーナーでもそうじゃなくても、308の詳しい構造を知りたい方、当方不要になったのでDM下さればお送りいたします。

内容は…





こんな感じで詳しい構造やバラシ方が写真付きで載ってます。

住所教えるのはちょっと…という方は局留めで発送しますよ!

あ、もちろん無料でお譲りします(^-^)

DMお待ちしてます!
Posted at 2024/05/07 01:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月02日 イイね!

娘の遠足のお弁当 キノピコ&クリボーver.

娘の遠足のお弁当 キノピコ&クリボーver.マリオのピックにかなり助けられてる感……。
Posted at 2024/05/02 21:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年04月26日 イイね!

ニューウェイ離脱との報道!

ニューウェイ離脱との報道!一部メディアがエイドリアン・ニューウェイがレッドブルを離脱するって報じています。

ニューウェイに関しては、アストンマーチンが巨額のオファーしてるって言うし、アストンもアロンソと契約延長してるし。

となれば、どら息子のストロールが今回(中国GP)のバッシングでクビになれば、いよいよ角田のアストンマーチン移籍に希望が見えてくるんではないかと。

アストン+ホンダ+ニューウェイ+アロンソ&角田って、最高じゃないですか!!

このまま表彰台&チャンピオン狙ってくれー!!
Posted at 2024/04/26 07:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年04月19日 イイね!

面白いのが撮れてた

面白いのが撮れてた鈴鹿の思い出を見返してたらこんなの出てきた。

リカルドとラッセルかな?

決して合成ではないです笑
Posted at 2024/04/19 22:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月08日 イイね!

初めてのF1グランプリ in 鈴鹿

初めてのF1グランプリ in 鈴鹿皆さんこんにちは。




中学生からF1ファンになり、かれこれ30有余年。

念願のF1日本グランプリが開催される鈴鹿サーキットへ行ってきました。


今のエンジンが付いているF1マシンのレースが見られるのは、おそらく私にとっては最後のチャンスでした。

快く休みをくれた上司に感謝です。



F1ファンの方も、あまり興味がないという方も、写真を通して少しでもその雰囲気を。





先ず金曜日、仙台から飛行機でセントレアへ








空港到着後、レンタカーで向かいサーキット到着









RBのマシン







1/1スケールのLEGOメルセデス







ホームストレートを望む







観覧車もGP仕様







元F1ドライバーでインディ500を2回制覇している佐藤琢磨のトークショー







夜もドライバーによるトークショー







次の日は早朝からドライバーの入り待ち











合間に別カテゴリーのレースも







場内の桜も満開です







夜はナイトピットウォークに参加













フェラーリのドライバー(カルロス・サインツ)がサプライズで出てきました



が、サインは貰えず…





オマケに名古屋観光も









日曜日、決勝を観戦







オープニングラップのクラッシュで赤旗中断。
タイヤバリア修復の為コースにマーシャルのトラックが並ぶ








この後再開し、結果 角田裕毅は見事ポイント獲得!!





表彰式を見るまもなく、帰りの渋滞を避け 津から船でセントレアへ







空港できしめんを食う







仙台へ行く最終便




仙台からは車で帰宅。





今回は息子と二人旅でしたが、息子も心に響く何かを感じたらしく、それだけでも一緒に来て良かったと思いました。

また私にとっても、忘れられない思い出に。

私のわがままを聞いてくれた妻にも感謝。






最後までご覧になっていただきありがとうございました。




以上、初めてのF1グランプリ in 鈴鹿でした。


ではまた。
Posted at 2024/04/09 00:32:05 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@黒艶丸 さん

こんばんは!

とても見ごたえのあるレースでしたね!!
みんなに愛されてるノリス!! に対して
相変わらずMAGの酷いドライビング…。
やっぱりルールの改定が必要ではないかな。」
何シテル?   05/07 23:50
rei308です。 車が大好きです! F1も欠かさず観てます。 同じ308オーナー様と情報を共有しながら、PEUGEOT308生活を楽しみたいです。 も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 07:47:25
おしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 08:22:33
はねっちさんのプジョー その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 07:49:10

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2014年式 1.2L アリュール 恐らく正規販売車では青森県第1号かと 2014 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁さんの車です。 評判の良かったN-BOXですが、実際に試乗してみるとその完成度に納得し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation