• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月03日

オープンカー倶楽部関西 totoroさん主催の突発オフ(っ´ω`c)

今日ゎtotoroさん主催の突発オフ❤️
前回 参加出来なかったので 今回ゎ休みという事もあり 参加できました。

13:30に羽曳野の道の駅🅿️で待ち合わせっ。
少し早めに到着~(o^^o)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
既に totoroさん BUSさんがいらしてました。








皆さんと喋って 他の方の到着を待ちます。

合流して向かったみたいで 皆さん並んで到着~。

予定より台数が多い様なぁ〜...笑笑

11台のオープンカー


台数が多いので乗り合いして5台で
皆さんと一緒に 田所商店さんへ
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
写真 撮り忘れてる...(T ^ T)

味噌ラーメン 専門店で 北海道 .信州 .九州の味噌ラーメンが楽しめます(*´˘`*)♡

お腹もいっぱい という事で カフェゎ諦めて再び 道の駅に戻り 皆さんの車で BUSさんが経営されている 観光バスの車庫へ


ここで 横並びでオープンカー❤️



ィィ感じ~(n´ω`n)♡.*゜


BUSさんのバスも車内見学~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
写真ゎ...また撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

エンジン デカっ




皆さんのオープンカー❤️































あまり綺麗に撮れてないですが ごめんなさぃ(´Д`ι)アセアセ


とても楽しい時間ゎあっちゅう間に過ぎました。

皆さん またご一緒出来る日を楽しみにしています(*´˘`*)♡
totoroさん
企画 主催していただきありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2017/01/08 12:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

凄く綺麗に乗ってル。
ベイサさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

ヤバい💦
takeshi.oさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2017年1月8日 12:58
ミニバンがいたら乗り合いは2台で済みそうですねww

普段は味噌ラーメンって食べないんですが田所の味噌ラーメンは美味しいですよね(*^o^*)

ってかバスのエンジン凄い(*º ロ º *)!!
コメントへの返答
2017年1月9日 7:25
あっ 確かにぃ~ 笑笑

田所さんの味噌ラーメン ホント美味しいです
実ゎ次の日も外出先からの帰りに寄りましたw笑(๑´ڡ`๑)

バスも運転してみたくなりました(n´ω`n)♡.*゜
2017年1月8日 13:04
みたけんさん、ミラクル2さんが参加されたオフ会はこれでしたか( ̄ー ̄) 色んなオープンモデル勢揃いで楽しそうです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年1月9日 7:29
そうそう この後 みたけんさんとミラクルさんゎ生駒のスカイラインを走りに行かれたました(∩∀`*)
MT車 やっぱり欲しい...(っ´ω`c)

オープンカー❤️車種も凄いし 屋根が開く時の動きかたも ド派手なの見ると 子供にかえります(*´˘`*)♡
2017年1月8日 13:08
いいなぁ〜楽しそう!
オープン欲しいなぁ。どっかに落ちてないかなぁ(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2017年1月9日 7:31
でしょでしょっ(〃艸〃)
オープンカー 落ちてゎナィです❗️笑

燕さん オープン買いましょう~よ~`ィ(´∀`∩
2017年1月8日 18:48
僕はヘタレなんで、この時期クローズで乗ってます(≧ω≦。)へへへ
コメントへの返答
2017年1月9日 7:32
yanmaregさん 私もヘタレです(´Д`ι)アセアセ

だけどこの時ばかりゎ気合いが入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑
2017年1月8日 18:59
かなり楽しかったようですね
ビシッ(>Д<)ゝ”

(撮り忘れるくらいだから🎵)
コメントへの返答
2017年1月9日 7:35
( ̄Д ̄;) ガーン
ソレ言っちゃダメ~Σ(´Д`;) 

でもかなり楽しかったです
もっと色んな方とオフ会したいっ。
Goodさんもその中の1人です 笑笑
2017年1月8日 19:14
お疲れさんでした〜

今年は、プチオフ盛りだくさんで
行きますよ〜
また、参加よろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月9日 7:37
お疲れ様でした(っ´ω`c)

totoroさん 素敵なプチオフ♪
今年も楽しみにしております。もちろん 参加しま〜す(〃艸〃)
2017年1月8日 22:04
カッコいいオープンカーに囲まれて良いですね~(#^.^#)
はやくバリッとした姿で写真撮りたいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2017年1月9日 7:39
夜間飛行。さん ホンマにソレです!!
いつ頃になるかなぁ...笑笑

その時ゎサメ肌Zとツーショット❤️
お願い致しますねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月16日08:04 - 21:50、
475.70km 9時間15分、
4️⃣ハイタッチありがとうございました😊コレクション1個を獲得、バッジ100個を獲得、テリトリーポイント920ptを獲得
配達完了」
何シテル?   11/16 21:51
訪問ありがとうございます。 海樹(みじゅ)と申します`ィ(´∀`∩ ずっと乗りたかったZ... タイミングも合って 遂に乗り換えちゃいました?笑 2016年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 05:53:44
AUX接続  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 13:12:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 小判鮫1号機 (日産 フェアレディZ ロードスター)
小判鮫1号
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
日産 フェアレディZ Z33ロードスターに乗っています。 ☆ ボディーカラー →パ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
81 クレスタ ホワイト
日産 キューブ 日産 キューブ
黒のキューブ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation