• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MitQ7のブログ一覧

2023年08月14日 イイね!

お久しぶりです✋

どーもᐕ)/
みんカラほぼ見なくなってだいぶ経ってしまいました(´·ω·`)


とりあえず私の車はというと

買ったのは中古ではありますが新品だと1本20万以上するホイールに変更したり



洗車にどハマりして普通じゃ考えらんない量の洗車用品一気に買ってみたり



写真撮影行ってみたり


といつも通り平和に過ごしております(´ー`)
Posted at 2023/08/14 00:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月13日 イイね!

代車生活(´·ω·`)

どーも( ´ ▽ ` )ノ

1月から車ぶつけられたりなんだりで部品が2ヶ月待ちだったりありましたが……

今回コーティング出したら修理1式おしまいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回はあまりに遅くてストレス溜まりまくりのC180でしたので、今回はせめて車格同じくらいのやつで

ってお願いしたら




S400後期☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あくまで代車ですよ代車。

中はCLSより幅広でとても乗りやすく、ルーフも高いから圧迫感が無い(๑•̀ㅂ•́)و✧






アンビエントライトがエチエチです(*'ω' *)

こんな色にしてたからさっき信号待ちで子供からガン見されたのかな( ˊᵕˋ ;)💦

純正である色の組み合わせですからねこれ(^_^;)




メーターも液晶で最先端な感じですね(´ー`)

もっと乗りたい所でしたが明日には私の音のうるさいやつ帰ってきます(´·ω·`)
Posted at 2022/05/13 20:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年04月23日 イイね!

みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】

こちらには何も書かずに投稿をお願いします。
Posted at 2022/04/23 22:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2022年02月28日 イイね!

フットレスト

どーも(*´ヮ`)ノ

今日はAmazonで買ったフットレストの取り付け(*•̀ᴗ•́*)👍

物はこちら


汎用品ですね。

付けようと思ったら幅がデカい(´·ω·`)
左ハンドル用ねこれ。
右ハンドルはフットレスト狭いからね(´・ω・`;)
あと両面テープがえらく臭い(化学臭)

とりあえずテープ剥がして布用防水両面テープに変更。

形状合わないのはグラインダーでガリガリ。


でテキトーにペタっと✌️

最初はターンナットで取り付けようかと思っていたので4箇所穴あいてしまってますが😅

まぁ良いでしょう(´ー`)

冬の間室内清掃してないからめちゃくちゃ汚くてすいません_(._.)_
Posted at 2022/02/28 19:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月20日 イイね!

文句です

どーも(*´ヮ`)ノ

ずっと何回も言ってる気がしますが

ハイビームしてるのか?ってくらいクソ眩しい軽自動車多すぎやしませんか( ・᷄ὢ・᷅ )

あと現行ハリアーはインテリジェントハイビームが バカなんだかして、私が左側の並走状態から少し先行するとこっちの車モロにハイビーム照らしてくるし(ꐦ ^ -^)
自動防弦のサイドミラー付いてても眩しく感じるレベル。

ちなみにインテリジェントは知的なとか知性のあるという意味ですが……

誤作動にしては毎度毎度でバカかと思うし、光軸高いまま普通に売ってるわでホントイライラする。


それに比べて私のドイツ車は2013年式にも関わらずお利口制御のオートマチックハイビーム付いてるおかげで街灯のある道路だとほぼハイビームにならないという(*•̀ᴗ•́*)👍

うん、ならないのよほとんど。

ハイビーム。

眩しい思いさせるよりはマシ……でしょ?
Posted at 2022/02/20 23:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@SeLi:NHP さん
お世話様です( . .)"

ちょっとみんカラから離れている間にお車変わってしまったんですね(^_^;)

いい感じに撥水してますが何をお使いですか??」
何シテル?   05/14 12:21
Q7は降りましたが...名前は相変わらずMitQ7です。 よろしくお願いします(´・д・)」 車は手間のかかるおもちゃ(*´艸`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 22:33:21
WAKO'S Super Hard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 22:28:32

愛車一覧

AMG CLSクラス CLS63 S (AMG CLSクラス)
古いけど新しい私の相方(๑•̀ㅂ•́)و✧ そこそこレア?な前期顔右ハンドルの63Sで ...
日産 180SX 日産 180SX
前車32Rでドライブ中に一目惚れ(*'ω' *) 某ショップの半分デモカーといわれていた ...
アウディ Q7 アウディ Q7
アウディ Q7に乗っていますヾ(●´∇`●)ノ 買った時から色々具合の悪い車でしたが、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
免許取ってすぐに買った1台目の車ヽ(*´∀`)ノ 中学生の頃からずっと憧れてたGTRd( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation