• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鬼の子ピッピのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

梅雨明けそうな…(*゚∀゚*)✨

皆様こんにちは🌞

長々と降った雨も一旦お休みなのか、今日は雲も薄くて 一瞬ですが青空も見えました(´∀`=)✨

去年は梅雨が長引き、室内のカビや野菜の高騰に悩まされたので 今年はこのまま上がって欲しいわ〜( ´Д`)✨

しかし、湿度の高さハンパ無し💦

各地で食中毒も発生している様ですし、我が家も徹底管理で頑張ります( *`ω´)✨

今夜も炸裂御礼ありがとうございます🍖✨

オニー(ノД`)🍖💕

Posted at 2017/06/28 15:19:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

新しい1週間の始まり…(*゚∀゚*)✨

新しい1週間の始まり…(*゚∀゚*)✨先週末から超多忙につき、みんカラinを怠った鬼の子です(*´Д`*)💦

今週も月曜から炸裂御礼しておりますが、サクッとやっつけて 皆さんの投稿を閲覧せねば〜(´∀`=)✨✨

では、今週も頑張って行きましょう🔪🔪🔪


サイバイマン現る∑(゚Д゚)💦
Posted at 2017/06/19 13:32:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

スーパーハード日曜日(*´Д`*)💦

スーパーハード日曜日(*´Д`*)💦皆さん、こんばんは(=´∀`)✨

日曜日の疲れが全く癒えず、昨日まで帰ったら即寝の鬼の子ですwww

で、何がハードだったかと言うと…

朝6時半起床…⏰

7時半〜日曜参観の為、親子で登校…🏫

11時〜帰宅、庭先でスニーカー2足👟と 家中のゴミ箱を洗浄🗑✨

12時半〜梅雨へ向けてムーブ号を洗車及びプチDIY🚙✨




2時〜近所でピーマン祭りがあるらしく DIYを中断し 開催地へ…🚗✨

5時半〜再び帰宅、無料で採りまくった大量のピーマンを配るべく ご近所さんやママ友さん達の家をグルグルと(´;Д;`)




7時〜1週間の買い溜めをし、そのまま夕食がてらの🍻✨

帰り着いたのは10時前でしたが、もう寝不足からのハードスケジュールで フラフラでした( ´Д`)💦

最近、休みの日は朝から行動して 充実してるのは良いのですが 歳のせいか疲れが翌週に繰り越してしまいます⤵️_(┐「ε:)_

老いには勝てませんな〜⤵️と嫁さんに話しをした所で、また新たな日曜のスケジュールを告げられ 次の日曜日もハードな予感…
:(;゙゚'ω゚'):

梅雨入りしたので、DIYもお預けだし 家族孝行もしないとね✨✨✨

それでは皆さん、今週の後半戦も頑張っていきましょう✊


ちなみに、ピーマン狩りは最初の20個位までは楽しくて 後は袋が満杯になるまで ただの作業ですwww💦

(ノД`)オニー🥒💦



Posted at 2017/06/08 04:13:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

今日から6月…(*´ー`*)✨

今日から6月…(*´ー`*)✨新しい月のスタートですね〜✨

今月は梅雨入りもあるので、DIYよりカーケア重視の方も多いかとヽ(*´∀`)🎶

仕事場は屋根付きなので、家の玄関出てから一滴も濡れる事無く職場に入れるのが嬉しい✨

そして、休憩中も愛車を眺めながらの☕️Time❤️

仕事云々は別として、2号店も悪く無いねwww🚙✨

それでは皆さん、6月も宜しくお願いします✨

オニー❤️(=´∀`)人(´∀`=)オニー❤️
Posted at 2017/06/01 13:15:44 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「当たりますように^ ^✨ http://cvw.jp/b/2677219/42427020/
何シテル?   01/20 02:42
鬼の子ピッピです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

     1 23
4567 8910
11121314151617
18 192021222324
252627 282930 

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付け(タンカスL375S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 05:32:12
自作サイドフラップ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 03:25:23
自作リアサイドカナード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 00:54:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔から みんカラのファンでしたが、今回初登録しました^ ^✨ 夜な夜なDIYに励んでお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車、7年前に新車で購入✨ 禁煙かつ窓も開けないので 室内はとてもイイ匂い(* ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation