• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ以外でご連絡したい方がいらっしゃれば遠慮なく書き込み下さい^^
参考画像です。
Re:ドアミラーリモコン、ドライカーボン [ MarZ ] 2014/07/24 12:54:03
これはアリですね^^

メッセします♪
- はじめまして [ まなぷ ] 2007/03/09 11:23:52
みんカラもホンダZも初めてのまなぷです^^どうぞ宜しくお願いします。
東北関連の話題や、私山形市在住なので、旅の情報提供など何でもお書き下さい。

分署になっているのは、日産フェアレディーZ系の掲示板を他にも持っている為に
ホンダZ用に開設させて頂きました。

そうぞ宜しくお願いします。
Re:はじめまして [ AKY ] 2007/07/08 11:40:25
あら!
まなぶちゃんも、みんカラ登録してたんですね~!
たまたま見つけて、ビックリしました!

よろしく~。
って言うか、俺の事分かるよね?ね?ね?(^^;
Re2:はじめまして [ mar31-33 ] 2007/07/08 14:21:37
AKYさま>
お久し振りです^^ってか前々からコメントさせて頂こうと思ってたのですが。。。
AKYさんのTOPにメールは受け付けていないみたいな事書いてあったから。。。

私は31復活と、33を購入したという、普通の生活を送っております(笑)

AKYさんトコはコアな方々が多そうなので(怖)こっちに遊びに来て下さい!

これからこちらでも宜しくね♪
1 - 2 / 2
© LY Corporation