• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

僕の車は、“にゃんこR”、猫のステッカー貼って見ました。

僕の車は、“にゃんこR”、猫のステッカー貼って見ました。




え?? にゃんこR、???
こいつ頭おかしいのか???
そう思う方も、いると思いますが、、、




昔、お付き合いしていた下記のような彼女が

alt


何でも、かんでも、名前を付ける女性だったんです【笑】
お別れしましたが、、、
とても素敵で、優しい、女性でした、、、

例えば、
電子レンジを、レンジ君
掃除機を、吸い取り君
包丁は、とがった君、、、、

昔が、なつかし、、、、

ついつい、僕も、自分の車に名前を付けてしまいます。
”にゃんこR”

昔の彼女が、聞いたら、笑ってくれるだろうか???
凄く猫好きなので、多分、笑って、、、くれるだろう、、、
昔が、とても懐かしい、、、、

まあ、昔話は、忘れて、

お城、屋敷、別宅、自社工場を散歩していると、
何やら、猫ステッカーを発見!!
alt

親戚の子供、小悪魔/いたずた天使たちの忘れ物だろうか、

かわいい、、、ステッカー、2枚だけ、こっそり、もらおう、、、




僕の車に貼って見よう、、、

僕の部屋は20畳、、その内、にゃんこRが、14畳も占領している、、、
いつも、僕の部屋に入って来る???
ちがう、違う、、、、俺が、車を部屋に入れているだけ、、【笑】

alt

にゃんこRは、いつも、僕の近くにいてくれます。台風の日も安心。



下記の様にステッカーを貼って見ました。
alt

とても、可愛いです。💛マーク



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/11 08:13:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

連休初日!
ふじっこパパさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

野々市椿館
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年9月12日 19:54
こんばんわ~(^^♪

ニャンコステッカー とってもかわいいです(^▽^)/
そのお隣にかすかに写るリモコン、パナソニックですよね~💖
”快適お任せ”君(?)ですよね~( ´艸`)
関係ないですが、目がゆきました(=^・^=)
コメントへの返答
2018年9月13日 19:29
り~ちゃんのかか様

コメントありがとう御座います。

正解です。、パナソニックのリモコンです。

よく分かりましたね、、
お見事です。

プロフィール

「10カ月ぶりかな??お久しぶりです。ブログ更新しました。トヨタの電気自動車、購入しました。 http://cvw.jp/b/2683627/43179361/
何シテル?   08/21 06:34
51プリウスくん改-にゃんこRです。よろしくお願いします。 国家資格の自動車検査員/2級整備士、 他、クレーン、ガス溶接、アーク溶接、TIG溶接、フォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DENKUL 50系プリウス専用イージースタートキット【DK-START】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 00:53:54
拘ってみました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 00:51:00
「ぺヤング ソース焼きそば」用ソースを手に入れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/07 01:04:15

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
51プリウスに乗っています。自動車検査員、2級整備士を持っています。 昔、車のチューニン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation