• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆alpacasso☆のブログ一覧

2018年10月21日 イイね!

テレビ到着~📺

テレビきました( ´艸`)
きちんと指定どうり早めに持ってきてくれたので良かったです。

左に元々備え付けのテレビがありますが大きさは段違いですね。
ゲームが楽しくなりそうだ😏

あとはやはりテレビ台がないと高さが合わない・・・

佐川さんも福井営業所から武生市まで距離があるとはいえねぇ・・・
各市内に営業所あっても良くない?と普通に思うんだけどさ。


そして、他にも二つ届きました。


ラジコン用のフタバ製サーボ(新しいラジコンに着けていた海外物の調子が良くないため)




車のカーゴネットです

車内においてあるサンシェード類を動かないようにしたくて購入しました。


あとはテレビ台!早くこーい😡
Posted at 2018/10/21 11:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年10月20日 イイね!

誕生日でした~🎂

17日は誕生日でした。まぁ、この歳になって嬉しくもありませんけどー・・・


1人で祝うことになると思ったんですけど、職場の人がご飯誘ってくれて奢ってくれました😃
小さいことでも嬉しいものです。



そして、誕生日プレゼントなんぞないので自分でご褒美的なもので中古ですがPS4proを購入(ポイントカードが購入分で一杯になったので次回1000円引きで何か買えます。ニーア オートマタ買おうかなと)

ソフトは
バレットガールズ
デス エンド リクエスト
の二本

女の子がカワイいものじゃないとやる気でません❗ってことで選んだ二本です😃



あとは楽天でポチったテレビとテレビ台が今日届く予定。
仕事を定時に終わらせて帰宅した際に、佐川急便さんが敷地内に止まっていたので、もしや❗と思いましたが発進してしまった・・・で、不在通知に記載のドライバーさんへ電話すると

自分「うちに持ってきた物ってテレビですか?」

ドライバー「そうです、つい二分ぐらい前までそちらにいたんですけどね。」

自分「えぇ、今帰宅したときに見ました。今から居ますのでお願いできますか?」

ドライバー「もう戻らないといけないので明日でいいですか?」

は?って感じではないですか?二分前までいたのに戻ってこれないってどうゆうこと?と思いつつ、仕方ないと思って明日にお願いしました。
せっかく49型の4K画像でゲームできると期待していたのに😥



そして、テレビ台も不在通知が入っていたので電話。配送業者さんは良い思い出がない西濃運輸さん( -_-)

「今から居るんですが」と伝えるも
「最短で月曜日の再配達になりますがよろしいですか?」
とのこと・・・

何故日曜とんで月曜なん?って思いながら、渋々了承・・・運搬業の方のありがたみは分かっているのでゴネませんけど、福井ってちょっと不便すぎやしないかい?と思いますね・・・



ちなみにテレビは57800円でしたが(安くなったものだね~)ポイント18倍なので1万円以上のポイント還元になり45000円ほどで購入できたことになります。
このポイントを来月にでも冬タイヤ購入に当てようと思います( ´艸`)


関係ない部分ではアズールレーンというゲームをやってますが誕生日の次の日になかなかドロップしないキャラ(神通)が出たりと多少良いこともありました(゚ロ゚)
(自分的には職場の仲間を叩いちゃうくらい嬉しかったのです)

まぁ、悪いことだけじゃぁないっすよね。生きてりゃ良いこともあるっすよね✨

ってことで、最近寒くなってきましたので皆さん体調にはお気をつけくださいm(_ _)m
Posted at 2018/10/20 18:40:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年10月12日 イイね!

長く書いてなかった・・・

何とか生きてます(;´Д`)

連休後から書いてませんでしたが、色々とありました。

まずは連休で沖縄以外の都道府県を走行しました

で、よく見てみると石川県のマグネットがない・・・(・д・)ナゼ?
なので後日、新しくできた道の駅の白山のとこにいって買ってきました。




写真ブレブレですが17万キロ突破です。まだまだ乗りますよ~( ´艸`)



そして最大の出来事が・・・

北海道に奥さんがいましたけど、今回離婚することになりました( ・_・;)
なので、福井に残ろうと考えています。
なので趣味に生きていこうと思い立ちこれを購入

ラジコンの二代目です。

で、部屋も片付けの為にカラーボックスを購入しました。

左側にラジコンありますがラジコンはオレンジ色にしてあります

そして50型のテレビとPS4を購入予定。これから籠もって金貯めていこうと思います(゚ロ゚)


離婚しましたが、是非とも気軽にいいねしてください☆
Posted at 2018/10/12 21:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年08月13日 イイね!

東北関東を巡る旅 一日目&二日目

8月12日夜7時に出発し青森に着いたのは朝7時過ぎ


朝ご飯として市場にて“のっけ丼”をいただきました

10枚綴りのチケットを事前に買って、各お店を見て回り切り身とチケットと交換する感じです。

一緒に乗っていた職場の仲間が奢ってくれました(≧▽≦)



そして同乗者を大間町のフェリー乗り場に送り届けて(無事についたそうで良かった)

ここから本当の旅のスタート(一日目)❗❗



青森の道の駅 よこはま にてマグネット購入

次に向かおうとしましたが眠気がやばかったので近くのパーキングエリアで二時間ほど仮眠😪

起きてまだいける😏❗



ってことで岩手の道の駅 にしね でマグネットを購入し
次の目的地の秋田の道の駅 さんないウッディランド まで走り駐車場で就寝



二日目
道の駅にてマグネット購入後に近くの温泉に入り出発🚗

秋田→宮城県“蔵王きつね村”に~

ほぼカップルと家族(予想していましたけどね~)で男一人なんて俺ぐらいでしたわ( ・_・;)

わんちゃん?って感じもしますが


キツネさんです
メチャクチャいます✨臭いも凄いです💦
足下気にしないとウ○チやオシッコ踏むので注意っす


近くの道の駅 七ヶ宿 でマグネットを買い、宮城県→山形県へ


山形の道の駅 米沢 にてマグネットを買い、福島へ


福島の道の駅 川俣 でマグネット購入。この時点で18時になったのでマグネット購入は本日終了。


だが、時間は無駄にしない❗ってことで栃木県の道の駅 うつのみやロマンチック村 まで走り現在駐車場にて車中泊準備中。朝まで寝ます。



明日は茨城県、千葉県、埼玉県と行く予定(できれば神奈川県も購入したいところ・・東京には道の駅が一つでマグネット売っていないのでスルーです)
Posted at 2018/08/13 23:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年08月11日 イイね!

連休だ~!!

今日から連休なので日本全国愛車で巡る旅の最後、東北と関東に行っています。

今回は職場の仲間が北海道に帰るので青森まで連れて行きます。



それと、先日ブレーキオーバーホール終了しました。

すぐ終わって値段も高くなかったです。
これで安心して旅に出れます(`・ω・´)


そして先週土曜日は、おおい町にて花火を見てきました

遠いけど花火と一緒にパシャリ!!
花火をとるのは難しいですねぇ( ・_・;)


さてさて、これから青森に向け出発します。
皆さんも連休中、安全運転で無事故無違反で行きましょう!!!
Posted at 2018/08/11 18:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2018年10月08日 20:46 - 22:28、
51.53 Km 1 時間 42 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   10/08 22:39
☆alpacasso☆と申します インテグラTYPE R(96)→シビックフェリオ→WILL VSと乗り継いできました。 全てMTで基本DIYで弄ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 ラジコン アルパCAR 01 (その他 ラジコン)
ドリフトラジコンです
トヨタ WiLL VS アルパCAR 3号機 (トヨタ WiLL VS)
個人売買にてWILL VSのMTを手に入れました。 基本DIYでやっていこうと思ってるん ...
ホンダ インテグラタイプR アルパCAR 1号機 (ホンダ インテグラタイプR)
人生初の愛車(⌒▽⌒)もう画像残ってないですがVTEC楽しかったな〜 いまのVSもにた ...
ホンダ シビックフェリオ アルパCAR 2号機 (ホンダ シビックフェリオ)
個人売買にて車体10万円で手に入れ、たしか6年乗りました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation