• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月10日

8月9日福島・栃木へ


朝の7時から朝食が食べられるので
道の駅 安達 智恵子の里(下り)

いただきます😋

朝食後上りに移動して皆さんと合流











あっという間にジーノの話しで3時間が過ぎて

時間になってしまいました。

解散後 クーゲルさんと2台で南に向かい
白河ラーメンを食べようと立ち寄りましたが
4件立ち寄りましたが3時前なのに
もう閉店していました😓

道の駅 東山道伊王野にて


やっと昼食です😋







窓から見えてた水車ですが・・・。


かなり大きい水車ですが
この水車で蕎麦粉にひいてました。


お腹も一杯になり
そのあとは写真はありませんが。



こちらでクーゲルさんと温泉に入りのんびり夜まで
過ごしました。



参加された皆さん、いつもながら楽しい時間
ありがとうございました。

流の日記でした(笑)
  

今さらですが
7月19日ハルクホーガンさんが
退院しましたたので
この日も皆さんでオフ🙌

コンビニの駐車場で集まり

ラーメン🍜🍥屋さんに移動



いただきます😋

ここからはツーリングオフ





三春ダム

阿武隈鍾乳洞までドライブ



7月26日那須をドライブ中・・・!


クーゲルさんが
栃木に来ていたので合流



道の駅たかねざわ元気あっぷむら

ここでも温泉♨️に入りのんびり

ここのところ楽しいオフ三昧になりました!
皆さんありがとうございました🙇



ブログ一覧
Posted at 2020/08/10 23:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

PENTAX K-1の世界...  ...
晴耕雨読さん

祝・みんカラ歴1年!
32年ぶりのDR30さん

5月8日定期便を頂きました!
kamasadaさん

504🔖『玉前神社』&『BBQ』 ...
*ひろネェ*さん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年8月11日 8:46
まほろばの湯…看板を何処かで見た様な気がします。
2週間程前に(笑)
コメントへの返答
2020年8月11日 21:38
まほろばの湯は、栃木の那珂川町です。
家から1時間は、かかりません。
お声かけて頂ければ栃木、茨城辺りなら
時間が合えば遊びに行かせて頂きますので。
2020年8月11日 19:42
こんばんは!
お疲れ様です。🙇
ここのところ、「お肌スベスベ?」な私です。(^o^)
福島の道の駅は、このような設備が整った所が無いので、ビックリ(゚o゚)/感動です。
また宜しくお願い致します。🚗
コメントへの返答
2020年8月11日 21:42
こんばんは!
次回は、違うとこ探しておきますね。
また、こちら(茨城*栃木)に来る時には早目にご連絡下さい
2020年8月11日 23:07
7月末に居ましたよ…サーキットですけど(笑)
2020年8月11日 23:07
確か宇都宮だったと思います…

プロフィール

「@×スライム× さん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
健康管理頑張って下さい!
お大事に🙇」
何シテル?   09/11 21:15
茨城の流です。 旅好きのオヤジです。 旅先で見かけたら、気軽に声掛けて下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2024/04/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 22:26:38
 
"ダイハツ ミラジーノ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 06:01:18
今年も行きます (西会津なつかしカーショー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/19 22:16:38

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
リメイクしました 8代目ジーノです!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
L700ジーノSに乗っています。 55過ぎのジジイです😀 宜しくお願いします。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
200000キロ 良く走ってくれました
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
一番最初に買ったジーノです☺ 嫁さんが頑張ってクーパーグリルを 取り付けました(^o^)v

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation