• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめすけ@ 雨男(ToT)のブログ一覧

2018年07月24日 イイね!

やっと食べれた~♪

やっと食べれた~♪天気が悪くてなかなか行けなかった積丹
やっと休みの日に天気がよくて今年も行ってこれました♪

ウニ二色丼と+アワビの三色丼を注文
積丹の新鮮ウニは旨い~
天気も良くて海も積丹ブルーで綺麗でした



神威岬の先端まで歩いて見ようと思ったら途中から点検中の為通行止め
毎年積丹に来てるけど、まだ1度も先端までは行ったことが無いのでした。

暑かったので積丹ブルーソフトを食べて、
帰りに小樽中央市場の、さかたのイカメンチを購入

遅い時間に行くと売り切れてしまう人気の逸品です
Posted at 2018/07/24 22:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月17日 イイね!

今週もお預け(´・ω・`)

先週行けなかった積丹に、今週こそはと思ったのですが、
朝TELしてみると、しけの為うに品切れ(T-T)
今週もうには諦めたけど、小樽方面にドライブ
とりあえず走って余市で生ちらしを食べて、そこから倶知安へ

次の目的地は二世古酒造
ここの試飲コーナーは勝手についで好きなだけ呑むスタイル(笑)いつも通り嫁が試飲担当なんですが、ここのおっちゃん隣がキャンプ場だから呑んで泊まっていけとドライバーにまですすめるし(笑)とりあえず1本購入して次の目的地へ

京極、ふきだし公園、ここの湧き水を汲んで水まんじゅうを食べて、最後に中山峠であげいも食べよう♪

いつの間にかこんなトッピングが出来るようになってました。
中山峠のあげいも食べたの10年?20年ぶりに食べたかな?
2日間でかなり走ったな~
Posted at 2018/07/18 06:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月16日 イイね!

今日も焼き肉♪

今日も焼き肉♪仕事で美深まで行ったので、帰りに士別に寄ってサフォークのラムを買って、
おもいっきり遠回りだけど、増毛に寄って国稀でこれを買って
帰宅したときには、すでにビールサーバーも準備完了(笑)

もう、後片付け出来ない位酔ってます(^^;)
Posted at 2018/07/16 21:08:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月04日 イイね!

長沼あいチュらんど

長沼あいチュらんどムシムシしてるから
ドライブしてソフト♪
Posted at 2018/07/04 14:47:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雪道テスト? http://cvw.jp/b/2742831/42422174/
何シテル?   01/18 18:50
まめすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

123 4567
891011121314
15 16 1718192021
2223 2425262728
293031    

リンク・クリップ

クラウディア オリジナルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 16:25:19
220 クラウン フロントダッシュボードスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 22:58:44
Grazio&amp;Co. SYNCHRO-4 ディープレッド/カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 00:52:07

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
G-T Sporty Style 寒冷地仕様 ナビ ALPINE BIG X フロント ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
手放さないよ♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation