新旧愛車のツーショットです。 ビートは27万キロ乗りましたが、S660も負けないくらい乗りたいですね~
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月19日
7年ほどのブランクを経て、バイク乗りとして現役復帰。ヤフオクにて格安にてゲットしたのはイイけどシコシコと手を入れていたら半年も掛かってしまったすよ(^_^;) 絶滅危惧種の2サイクル。いつまで面倒見られるやら・・・。 2016年3月24日 ナンバー返納。 原因不明の片肺&体調を鑑みてしばし休養さ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年03月31日
TZR250売却後、ブームに乗せられてネイキッド購入(^^) 出たばっかで大人気鼻血ブー状態、納車も4ヶ月くらい待ったか??? 車体色もバイク屋のおやっさんと相談し 「一番見かけないムラサキがエエよな~」 と決めたんですが、見かけなさすぎて翌年にはムラサキは廃止 ・・・S660のポリバケツブルーと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月04日
AR125に相当にガタが来ていたんで、近所のモータースのおやっさんに相談。 本当はRZ250RRかKR250が欲しかったけど、残念ながらバイク屋のツテを探しても無し・・・ 代わりにTZR250ならあるよ、と。 今はなき仲之町の谷モータースでコイツを購入。 初期型の初期型、タコメーターがホワイトパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月04日
高3の夏頃、学校そばのレッドバロンに14万で並ぶ。卒業前に12万に値下げされるも売れず。 卒業してすぐに出たチラシ(当時はレッドバロンの新聞チラシが出てた)に8万に値下げされたARが・・・ 当時はバリバリなレプリカブーム(89年頃)、中途半端な125ccは人気が無かったんで即購入(^^) 通勤やツ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月04日
1989年、高校卒業前にフライングで購入(^^) 画像は拾い物ですが、ほぼこのままの仕様でした。 後にホイールを貰い物の無限CF-48、タイヤを185/60R14のファルケンのタイプDへ。 当時はヨコハマはアドバンHF-typeD トーヨーはトランピオ4D ファルケンはタイプD ブリヂストンは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月22日
会社の先輩から購入。最初、走行8000キロのコイツをバ○ク王に売ろうとしたら5万円、と言われたらしい(^_^;) ちょうど通勤用にバイクを探していたんで、そのまんま5万で譲ってもらった。 しかしノーマルは遅かった(^_^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月13日
94年に購入。某赤い男爵に長期在庫車として並んでいた(^_^;) それまで乗っていた’93XJR400が、新車で購入して1年で23000キロも走っていたのに、思わぬ高値で下取りしてくれたんで衝動買いでした。 最初はノーマルだったんですが、気がつけば画像のような仕様に(^_^;) 意外とカッコいい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月06日
サイトは放置気味で(汁 最近はブログメインですわ。 ビートは冷却性能に問題ありで、バンパー開口部には余計なモノは付けないほうがいい・・・らしいんですが。 ご覧のように大口径ドライビング/フォグランプをぶら下げていても、真夏の通勤時でも水温計は95度程度をさしています。 高速道ではどーなんだろか? ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月30日
15年前に不動車で即決5万でヤフオクで入手したんですが、今では天井知らずな値段になってしまった・・・ 昨今の2ストを神格化している現状は如何なものか?とは思いますねー 体調的にあと10年も乗られない(というか生きてるんか???)、あとは息子が乗るでしょう(^^) イザとなれば売り飛ばしゃ葬式代く ...
2022年03月27日
軽い・安い・速い、と3拍子揃った良いバイクです(^_^;
2011年07月27日
通勤快速仕様としちゃアリじゃないだろか?と。燃費も良いし。
2007年04月03日