• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

良き、出会い♬

良き、出会い♬ 昨日、みん友の、のっぽ.さんが仕事の関係で、僕の住む名古屋に来るというので、お会いさせて頂きました~(^^♪

味噌煮込を食べようと、お店でお会いすることに。







で、当日。(いきなりーっ)

どんな方だろう、、、、ドキ(*´ェ`*)ドキ

到着。

駐車場に着くと、既に到着していた、のっぽ.さんが出迎えてくれました。

お名前通り、背の高いスラッとされた方でしたよ~✨

名刺を頂きまして~












はいっ!ハグぅ~~❤
ん~大きなカラダ…(//∇//)









と、のっぽ.さんの恒例の挨拶( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )を交わしまして、店内へ。



そして、店内には、なんと、のっぽ.さんの所属する、RC Style~centralの皆さんが~!
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

2、3日前に、「オデ仲間が数人くるから」と、連絡が。

数人、、、、これが、、、、?












僕にとっては、嬉しい限りです(๑°꒵°๑)・*♡

この写真は、ご飯を食べてるとこを、そっと撮ろうとしたんですが、気づかれ、皆さんの方からカメラ目線、ピースを頂いた時のもの。

そう、皆さん、気さくで、楽しい方ばかり。



ご飯が食べ終わり、店内で集合写真。
パシャっ。(1回目)








お会計をすませて、集合写真、パシャっ!
(2回目)









セントラルさん恒例??の
「ぢゃっ、次~」
て事で、コメダへ

だけど、皆さん駐車場出るのもひと苦労(^^;

僕が何も考えずこの店をチョイス、、、😅









後ろの、白いオデ君が、オーナー(の︎︎◌ぽ.さん)の叫び声と共に、いや~な音を立てながら店を後にしました。(* ̄m ̄)プッ




綺麗なお尻。(ू•‧̫•ू⑅)





で、皆さんでコメダへ。

ここでは、話してばっかで、写真がありません。(^^;

あ!ありましたっ、ありましたっ!

コメダの店内で、やっぱり集合写真、パシャっ!(笑) (3回目)







皆さん、明日からお仕事ということで、9時ごろに解散へ。

この後、皆さんには、帰りの道のりが、、、。

駐車場に出たところで、ういっちーRCさんの、奥様から、僕のクルマを囲んで写真を撮ろうと、お声がけくださいました~( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

僕のクルマを囲んで、
はい、本日、最後の集合写真、パシャっ!
(4回目) 笑。






ういっちーRCさんの奥様、ありがとうございました!

︎︎とてもいい記念になりました。
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



で、ここで名残り惜しくはありますが、最後に少し挨拶をして、解散へ。

なんと、お土産を頂いた上に、僕を見送ってくださいました~( 。ˆωˆ。 )♪

最後、クルマの中から、パシャっ!





ホントは、来て頂いたので、ぼくが見送らなきゃいけないのに、、、

しかも、地元、、、( ´∵`)

皆さん、笑顔で見送ってくださいましたよ(^_^)/~~


本当に、のっぽ.さん、はじめ、今日来て下さったセントラルの方々、

ういっちーRCさん、
ういっちーRCさんの奥様
オデ烈さん
しろくまAIRさん
たくちゃん?さん
ティッチさん
ともやんRCさん
よっしー@RCさん
FUNNY KIZZさん
(五十音順)

ほんとうに、いい人ばかりでした。

お会い出来て、良かったです。(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

皆さん、初めて会ったのに、とても心地よい時間でした。

そして、今日、この機会を作って下さった、のっぽ.さん、とても、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございましたっ!٩(*´◒`*)۶




今回は、とても良い経験をさせてもらいました。

沢山の方と出会えて、とても良い刺激になりました。

また、明日からの活力となります。



ありがとうございました。┏○ペコッ






m(_ _)m。










































ブログ一覧
Posted at 2017/06/13 21:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

大トリは🌸
blues juniorsさん

蜜璃まつり
闇狩さん

この記事へのコメント

2017年6月13日 21:59
YOっkun.さん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!

いや~見てるこっちも楽しい気分になりますね~\(*⌒0⌒)♪
最近中部地方の方のオフ会が暑くて見てると羨ましい限りですε-(´∀`*)

のっぽさんのハグ、いつ体験出来るかなぁー…( ;;´∀`)ハハハ

持つべきものはみん友さん、ですね(*・ᴗ・*)و!

YOっkun.さんともハグしなきゃ…
( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2017年6月13日 22:21
ユキナパパさん、٩(*´◒`*)۶コンバンワ

少しの時間でしたが、ホント、楽しかったですよ(ღ˘⌣˘ღ)

あの方なら、そんな事言ったら、スグに飛んできてくれますよ。(○≧ч≦○)

あ!

ドンブラコで、こちらまで…(^^;;

いつの日か…٩(*´◒`*)۶
2017年6月13日 22:02
いやいや
これがセントラルなんですよ(笑)

ちょっと時間があって暇なら来てくれるから
なんか言うと来ちゃうんですよ~

色々な仲間がいて楽しかった時間ありがとうございました。

次会うときはもっとフレンドリーになること
楽しみにしています。(*>ω<)ω<*)ギュー

お土産ありがとうございました。٩( >ω< )و
今度はしっかり持って行きますね🎵

ゆっくりお土産食べさせてもらいますよ~

また会えること楽しみにしています。٩(๑•ㅂ•)۶
コメントへの返答
2017年6月13日 22:27
のっぽ.さん、こんばんわ(^^)

こちらこそ、ありがとうございました┏○ペコッ

のっぽ.さんがお声がけ下さったおかげで、貴重な時間を過ごさせて貰いました。

次、お会いするのが、楽しみです( ´﹀` )ニタニタ

とりあえず、一年後は、入れときますよ。

どうせ、来るんだから…(´・_・`)アリっ💧

2017年6月13日 22:04
先日は、急に大人数で押しかけすいませんでした(^_^;)

のっぽさんとは、以前からの知り合いだと思っていて、、

のっぽさんから、俺も今日初めて会うよ!

と言われドキドキでしたが、

とても気さくに接して頂きありがとうございましたm(_ _)m

またお土産も頂き本当にありがとうございます(*^▽^*)

これからもみんカラや実際にオフやグルメもw通じてよろしくお願い致します(´∀`)

ご縁に感謝します!
コメントへの返答
2017年6月13日 22:35
ういっちーRCさん、こんばんわ(^^)

こちらこそ、ありがとうございました┏○ペコッ

僕も、ドキドキでしたよ~( 。ˆωˆ。 )

でも、ういっちーさん、奥様、皆さんとても良い人ばかりで、とても楽しかったです。

また、いつでも会える距離にいますので、 よろしくお願いします‎|•'-'•)و✧
2017年6月13日 22:08
YOっkun.さん、こんばんは〜🤗

本当に先日はお疲れ様でした。
大勢で押しかけてすいません🙇

いつもこんな感じです😅


車種関係なく、プチオフやってますのでまたよろしくお願いします🤗

コメントへの返答
2017年6月13日 22:45
しろくまAIRさん、こんばんわ(^^)

楽しい時間を、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

また、一緒に、あそんでくださいねっ(^_^)/

あ…

グルメが先でしたなっ!!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
2017年6月13日 22:23
こんばんはー(^∇^)

すごいたくさんの方が集まったんですね~(^∇^)すごく楽しそう(*^^*)一声かけて これだけ集まってくれると 嬉しいですね⤴⤴(^∇^)車種は違えど 車好きは 同じですからね🎵(*^^*)お隣県なので いつかは自分も YOっkun.さんに お会いしてみたいです(^∇^)人見知りの恥ずかしがりやなんで 話せませんが(笑)(^^;)))
コメントへの返答
2017年6月14日 4:27
エリプレKさん、こんばんわ(^^)

すごく、楽しかったですよっ!( *˙ω˙*)و グッ!

エリプKさんとは、いつでも会える距離、、、( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

‎|あ! お会いするまで、クルマ磨いて起きますね
✧୧( "̮ )୨✧

2017年6月13日 22:48
楽しそうですね。
羨ましいです。みんカラ楽しいですね。
のっぽ.さんの影響力怖いですね(笑)

仕事でちょくちょく名古屋にいくので、
今度、栄に行くときはお昼一緒に食べましょうね(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年6月14日 9:32
なま913さん、おはようございます(^^)

いい方ばかりで、とても楽しかったですよ~( ´﹀` )ニタニタ

こんな出会いがあるのも、みんカラの力ですね。

都合が合えば、是非よろしくお願いします┏○ペコッ

スイーツ、食べたいです~🍰💗
2017年6月14日 1:19
こんばんは♪

先日は楽しい時間をありがとうございました😊
車種が違っても、人を通じ新たな出会いがありとても嬉しい日になりました!

山本屋の味噌煮込み美味し買ったです♪
お土産まで頂き本当にありがとうございました。

愛知と三重なのですごく近いですね(^^)www
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年6月14日 10:01
ともやんRCさん、おはようございます(^_^)/

こちらこそ、お越し頂き、ありがとうございました┏○ペコッ

僕も、記憶に残る、楽しい出会いでした。( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

また、ご近所なので、一緒に遊んでくださいね( 。ˆωˆ。 )♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年6月14日 8:07
おはようございます!

先日は大人数でぞろぞろ行ってすみません、きっとビックリされたかと(^^;)

こちらも美味しいモノ食べながらの初交流&centralでは定番の〆コメダまでほんと楽しませていただきました( ´ ▽ ` )

車種は違いますが車好きの仲間ということは変わりはないので、これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年6月14日 9:42
よっしー@RCさん、おはようございます(^^)

こちらこそ、わざわざ来て頂いてありがとうございました。┏○ペコッ

皆さん、明るい方ばかりで、とても楽しかったです。٩(*´◒`*)۶

centralの雰囲気の良さが伝わってきました。
羨ましいです。

あまりクルマには、詳しくありませんが、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年8月4日 22:27
こんばんわ✨楽しまれたみたいですね(*^^*)
イイね♪沢山ありがとうございます✨
コメントへの返答
2017年8月4日 22:32
コウ.ウラキ少尉さん、こんばんわ(^-^)

コメント、ありがとうございます。┏○ペコッ

はい~♪ とても、楽しい時間でした~٩(ˊᗜˋ*)و♪

愉快な方達でしたよ(○≧ч≦○)

こちらこそたくさんの「いいね」ありがとうございます。٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

2017年8月12日 22:09
失礼します

先ほどは、ありがとうございました^^
良き出会いと言うのは、いいものですね

楽しいのがブログから伝わって来ますよ

なんと言っても、楽しいのが一番ですね^^
コメントへの返答
2017年8月12日 22:23
こんばんわ(^-^)/

コメント、ありがとうございます(*^^*)

普段の生活では、なかなか味わえない時間、刺激でした~((o(*>ω<*)o))

ほんと、楽しかったです~♬

これからも、よろしくお願いします。┏○ペコッ
2017年8月23日 17:42
こんばんは~!

みん友さんとリアルにお逢い出来ると
嬉しいですよね~( 〃▽〃)

楽しい時間を過ごされた事かと
思います。

いつかYoっKunさんともオフを是非♪
南東北の地でお待ちしております。(笑)
コメントへの返答
2017年8月23日 18:18
RA6オデ17さん、こんばんわ(^O^)

コメント、ありがとうございます~٩(>ω<*)و

あの、会うまでのドキドキ、ワクワク感、たまりませんね~(♡>艸<♡)

ぉお~!ぜひとも、オフりたいですね~✧٩(ˊωˋ*)و✧

その時は、よろしくお願いします。┏○ペコッ
2019年1月21日 21:16
はじめましてYoっKunさん、名古屋にお住まいなんですね?
私も数年前は名古屋市民でしたが現在は岐阜に近い江南市在住です。
すごいですね!エレメントがこんなに集まるイベントがあるんですね。
 私が自分で買うまでエレメントにすれ違うことなんか一度しかありませんでした。 また、ブログを楽しみにしております。今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月22日 8:36
pattyaさん、はじめまして(^^♪

コメントありがとうございますっ!

そうです、名古屋市民で~す♪

おぉー!江南っ!

チョーご近所さんですね~(〃艸〃)

エレのオフ会は、毎年8月の終わりの土日にやってますよ。

今エレ乗りの方から、元エレ乗りの方など、皆で和気あいあいと、とても楽しいオフ会です。

富士山を見ながら、普段すれ違うコトすら無いエレが沢山集まります。

とてもユルいオフ会ですので、よろしければご参加下さい。
日帰りでも何でもOKですよ。

僕は土日関係なくオシゴトですので、お休みが取れれば絶対に参加しますっww

プロフィールからpattyaサンは、とてもクルマに詳しい方だと思いますが、僕はまったく詳しくありません…(^_^;)

これから、ぜひ参考にさせて下さい(*ᴗˬᴗ)

タイミングが合えばぜひお会いして、
エレメント並べさせて下さいっ♪

嬉しくて長文になっちゃいました…💦

コチラこそ、これからもよろしくお願いします。




プロフィール

「@浜のムーヴ さん、こんにちわ(^^)

コチラも朝から弱い雨が降ったり止んだりしています

最近にしては少し肌寒くも感じます。

他府県ナンバーが増えてます、どうぞご安全に。

午後からもよろしくお願いします。┏○ペコッ」
何シテル?   05/01 14:03
7歳から20歳までの4人の子を持つ、シングルファザー、YOっkun.です。^o^ 育児、家事、仕事、そしてエレメントのおせわと毎日忙しくも楽しくやっています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春の定番🌸とオデコラボ①つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 01:08:51
備忘録:セカンドステージAピラーパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/24 15:33:46
スタータースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 22:08:37

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
今日は何処に行こうかなぁ〜

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation