こんな面白い車ありません。(◎-◎) トルクありません。ストレートで置いていかれます。遅いです。でも、街中でブン回せます。2速3速常用(*^^*)回転上がってるとレスポンスもよいです。(*^^*)音と車高(重心)のせいで速いと錯覚します。AE86で毎週(?)走っていたワインディング。ビートの方が速 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月06日
ヤフオクでTL125のフレームとエンジン、キャブを落札。もう一台有ったTLR200(フィールドトリッパーの配線でバッテリーレス)からフレームとエンジン、キャブ以外を移植。キャブとエアクリーナBOX間のパイプがなかなか手に入らなかった。HRC RTL250Rのレギュレートレクチファイアーで直流12V ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月16日
電装は発電機(エンジン)以外、TLR200です。 TLR200ベースで、12Vのレギュレートレクチファイヤーに交換。ヘッドライトは、ACレギュレーター追加で交流12V。バッテリーをコンデンサーにして、バッテリーレス化。バルブは全てLEDです。ホークシール交換。リム新品でスポーク張替ています。もちろ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月16日
電装は、発電機(エンジン)以外フィールドトリッパー(KJ3)交流12V。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月16日
12V化。ヘッドライト以外をLED化。バッテリーレス。茶色の配線が交流なのでLED化は少し面倒でした。f(^ー^;レギュレートレクチファイアーはヤフオク。コンデンサーは日本橋で。
所有形態:家族のクルマ
2017年03月16日