• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ホンダ

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
いちばんの働き者(◎-◎)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月01日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
こんな面白い車ありません。(◎-◎) トルクありません。ストレートで置いていかれます。遅いです。でも、街中でブン回せます。2速3速常用(*^^*)回転上がってるとレスポンスもよいです。(*^^*)音と車高(重心)のせいで速いと錯覚します。AE86で毎週(?)走っていたワインディング。ビートの方が速 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月06日

ホンダ TL125  

イイね!
ホンダ TL125
ヤフオクでTL125のフレームとエンジン、キャブを落札。もう一台有ったTLR200(フィールドトリッパーの配線でバッテリーレス)からフレームとエンジン、キャブ以外を移植。キャブとエアクリーナBOX間のパイプがなかなか手に入らなかった。HRC RTL250Rのレギュレートレクチファイアーで直流12V ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月16日

ホンダ XL125  

イイね!
ホンダ XL125
電装は発電機(エンジン)以外、TLR200です。 TLR200ベースで、12Vのレギュレートレクチファイヤーに交換。ヘッドライトは、ACレギュレーター追加で交流12V。バッテリーをコンデンサーにして、バッテリーレス化。バルブは全てLEDです。ホークシール交換。リム新品でスポーク張替ています。もちろ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月16日

ホンダ TLR200  

イイね!
ホンダ TLR200
電装は、発電機(エンジン)以外フィールドトリッパー(KJ3)交流12V。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月16日

ホンダ ジャズ50  

イイね!
ホンダ ジャズ50
12V化。ヘッドライト以外をLED化。バッテリーレス。茶色の配線が交流なのでLED化は少し面倒でした。f(^ー^;レギュレートレクチファイアーはヤフオク。コンデンサーは日本橋で。
 
所有形態:家族のクルマ
2017年03月16日

プロフィール

「[整備] #XL125 XL125Sのメーター周り交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2765844/car/2363523/7756438/note.aspx
何シテル?   04/17 21:11
高校の文化祭ゲートが999、そんな世代です。車は、中古のダルマTA22MQXREE(レギュラーのソレックス)からAE86LEVIN。この頃はトレノが人気なく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
いちばんの働き者(◎-◎)
ホンダ ビート ホンダ ビート
こんな面白い車ありません。(◎-◎) トルクありません。ストレートで置いていかれます。遅 ...
ホンダ TL125 ホンダ TL125
ヤフオクでTL125のフレームとエンジン、キャブを落札。もう一台有ったTLR200(フィ ...
ホンダ XL125 ホンダ XL125
電装は発電機(エンジン)以外、TLR200です。 TLR200ベースで、12Vのレギュレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation