• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月22日

カスタムカーショー2019 IN仙台

都会の喧騒から逃げ出すように愛車のエンジンをかける。

眠っていた走る本能が目覚める。

相変わらず乾いたサウンドで俺を受け入れてくれる。

重いクラッチを踏むと、澄んだ瞳のライトが、これから走るハイウェイを、眼を細め じっと見つめている。

輝くアルミプレートに刺さっているシフトノブをニュートラルからファーストに入れる。

クラッチをつなぎゆっくりと アスファルトを滑らす。

ギアをセカンドにつなぐ。

アクセルをシュンと踏み込む。

タコメーターの針が一気に6,000rpmを過ぎる。

ステアから愛車の鼓動が伝わる。

野に放たれたサラブレッドの本能が、、目覚める。




空気が澄んでいくのが心地いい、、、



さぁ行こう、、、行くんだ、、、

桜舞い散る、、みちのく東北道、、

杜の都 仙台が俺を呼んでいる!!!


皆さん、こんにちはー!
marronでございますー!

ってな訳で、、、(*^^*)

今回はカスタムカーショー2019 IN仙台 に行ってきましたー!















えっ、、なんで仙台まで行ってきたって❓

そりゃーもちろん、、

Night walkerさんのウェイクが出展されるからですよー!!!!!!!!

marron風味に、、、
ご報告させていただきます。
(*^^*)



最初に言っておきますが、、、
想像を、、、
創造を、、、
遥かに超越した、、、
ウェイクになってました!!!!!

見ればみるほど、、、
吸い込まれるクオリティ!!!
ウェイクが好きなオーナーこそ、、、
ドレスアップが好きなクルマ好きな方こそ、、、
Mr Night walker WAKE の、、、
ポテンシャルの高さが分かると思います。

お世辞抜きで、、、!
ホントに凄いウェイクに仕上がってました。

早速ご紹介しますね。

































もう、、、
興奮しまくりで、、、
イキっぱなしでした!!!

見ていると、、、
もう離れられなくなるんですよー!!笑

これはですねー、、
marronも今まで沢山のイベントに行って、
いろいろな展示車両を見てきましたが、、、
その中でもシングルに入るクオリティ!!!
ここまでの完成度とは思っておりませんでした!!

Night さんに、、、
しつこく、、、笑
製作にまつわるお話しや、、、
皆さんが知りたい裏話や、、、
いろいろお聞きしたんですよー!
たっぷり聞いちゃいましたっ!!

それから、
まだ完成してないって言うから、
ビックリしちゃって、笑

お台場で行われるイベントとか、
ほかのイベントにも、
今後出展されるとの事ですので、
是非、お時間作って現車を見てください。
特にーーー、
ウェイク好きな、、、あ、、な、、た、、、!
見ないと、、、
後悔、、、し、、ま、、す、、よ、、!!!笑笑


えっ、、、!
今回のロングドライブで、、、
marron号は、、、
ブローしなかったかって?
また、JAF呼んだだろうって、、?

そんなん、ある訳、、、、
、、、

、、、、、


、、、、、、、汗

アリマシタ、、笑








今回は落下物のアタックに!!!











高速道を走っていると、
前のトラックから、
単管パイプようなクランプが、、
落ちてきてー焦

追越車線のmarronは、
ノーブレーキで左にハンドルをきり、
避けたのですが、、、
避けきれず、、、、

「ドカン、!ガンッ!!!!」

「ガーー!」

ってな訳でありまして、、、

やはり、あたしはモッテイル!!!!!














矢板北PAの、お母さんに、
カッターとガムテープを借りて、
応急処置して、
いざ仙台へ!!
幸いにして、
バンパーの端だったのでよかったです。
オイルクーラーのコアとか、
CVTオイルクーラーのコアがあるので、
破損していたら、、
またJAFさんにお世話になるところでした。
怖い怖いー!!

矢板北PAのお母さん、
お世話になりました!
ありがとうございました。
m(_ _)m



まーそんなこんなんでしたが、、、
ウェイクオフ会もあり、
大変に楽しく、、、
充実した時間を過ごす事ができたのであります。














翌日は、
大変に残念だったのですが、
予定を変更して、
東京に向かったんです。





pandaさんの、、、、、
SPLタント、、、見たかったなー!
残念無念!!!

なんて、、、
シクシクしながら、
東京への帰路の途中、、
PAで、、、
なんと奇跡のツーショット!!!!!





凄いでしょー!!
いいでしょうー!!





やはり、あたしは、、、モッテイル!!!



それと、
仙台の会場では、、、





やはり、あたしは、、、モッテイル!!!!!



えー、、
話しはそれましたが、、、笑笑



東京に戻り、
SAを板金屋さんに搬送。
無事入庫しました。











仕上がったら、
あとは公認車検です。


いやー、、、
まー、、、
楽しくて、、、
感動して、、、
ドキッとして、、、笑
美味しくて、、、笑笑
大変充実した2日間でした。


お会いした全ての方々に、
改めまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。


今週は、
超仕事全開、
フルスロットルの予定でーす。笑笑。







では、またー!!






marron






























ブログ一覧
Posted at 2019/04/22 07:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2019年4月22日 9:15
マロンさん、おはようございます😃
仙台までお疲れ様でした。
楽しまれたようですが、落下物に当たるとはツイテないですね!自分も最近ツイテないです💦
トラック🚚は止めて、落し物だけに、落とし前つけさせたのでしょうか⁈
早期の復活、いや、たぶんバージョンアップ⤴️することを祈っております。
コメントへの返答
2019年4月23日 5:59
Dさん、どもっ!

いやぁーほんとですよね! 笑笑
ぶつかって、、
「マジかよっー!!」
って感じだったので、笑
オイルクーラー心配だったので、
すぐに路肩に止めたので、
ナンバーも見てなかったんですー!

まーしゃーないです。笑

交換するか迷いましたが、
ひとまず遊んでみます。
(*^^*)
2019年4月22日 10:39
おはこんばんチワワm(._.)m

お疲れ様でした&大変御世話になりました。お土産迄頂いて‼️

marron節炸裂で、楽しく読ませて頂きました。

俺が凄いって言ってもなんですが、marronさんが凄いって言うと、本当に凄いんだなぁって思いますよ🎵

今度は、夜のmarronさんを見てみたい( 〃▽〃)ウフフ
コメントへの返答
2019年4月23日 6:02
でかさん、どもっ!

夜のmarron!
ミッドナイト marronだすな!!

腰、、、
振りまくりです!笑笑
(*^^*)
2019年4月22日 12:28
最初…情熱大陸かと思いました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォww

遠征お疲れ様でした〜!!!(^^)
いや〜やっぱ凄いですね〜Nightさん号は!!!
作りもしっかりとしていて見どころ満載と鼻血もんですね!!!ブ―(⑉゚།།゚)―ッッw

機会あれば本当生で見てみたいですよ‼

あと道中…トラブル(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
ガムテープがウエイクが流す涙の様に見えました( ノД`)‼
落とした相手が分かっているなら解決も早そうですが高速は本当一瞬の出来事で事故になりますからね〜💦

そしてコスモスポーツにオロチ!!(⊙⊙)!!!!!
こんなレア車に遭遇するmarronさんはやっぱもってますね〜♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2019年4月23日 6:10
すっちんさん、どもっ!

walkerさんのウェイク、
マジで凄いですよー!!!!!

ビールケース目の前において、座って、
クルマ談義ずーとできますよっ!!!
あーいうクルマが自宅ガレージあったら、
最高なんだろうなーと、、、
憧れるmarronですっ。

コスモスポーツとの、
ツーショット!!
家宝にします!
(*^^*)
2019年4月22日 13:39
ナイトウォーカーってあのナイトウォーカーさんですか?

というか
詩人マロン氏がいたwww.
コメントへの返答
2019年4月23日 6:18
シゲさん、どもっ!

そうですっ!
marronの大好きなwalkerさんの事です。
(*^^*)

詩人だなんて、、、笑
嬉しいやら、
おちょくられてるんやら、、笑笑

ありやとやんすー!www
(*^^*)
2019年4月22日 16:06
お疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!

しかしナイト号、あそこに並んでも引けを取らない、
いや光ってる!というのは凄いですよねー!

日本一、いや世界一速いウェイク、
マロン号、運転させて頂いて感動しましたー!
あの、ケイは思えない中速トルク凄いです!
シャシダイナモで何馬力出てるか測って下さーい!
気になります・・・
お陰様でウチの初号機パイロットが「エンジン弄れ!」と
言ってきましたー!

あと・・・
マロンさん、ナイトさんの運転する助手席経験もさせて
頂き、ありがとうございます!
皆さん、レーサーの様な走り凄いっす!恐
あの走りだったら、ブレーキ強化は必須ですね!笑笑

とにかく楽しく充実した一日でしたー!
ありがとうございましたー!


コメントへの返答
2019年4月23日 6:30
パンダさん、どもっ!🐼

大変お世話になりましてー、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

お褒めのお言葉、
ありがとうございまーす!!!
パワー測定は、、、
以前cadさんで測定したら86psだったので、
それからなんやかんややったので、
90psぐらいかと思いますよー。
ちなみに、、
パワーチェックマシーンは、
シビアな、ダイノジェットでーす。笑

初号機パイロットさん、、、、笑笑
コメント可愛いですよねー!

いやぁーしかし、、、
最高に、、、
楽しかったですっ!!!!!

またやりましょうねー。
(*^^*)
2019年4月22日 18:26
スゲェ~………

marronさんの車製作も凄いですし、Night Walkerさんのも、これもまた…………凄い✨
(;・∀・)

キャンディレッドでしょうか?
キレイですね✨✨✨



コメントへの返答
2019年4月23日 6:34
トライさん、どもっ!

さっすがートライさん!!!
目の付け所が違いますねー!!!

walkerさんのカラーは、
REDを意識されているとの事で、
独特のボディーカラーでしたよー!

完璧な、
ショーカーですっ!
百聞は一見にしかず、、笑
機会有れば是非、目に焼き付けてください!
(*^^*)
2019年4月23日 15:01
あ!青い人が写ってる。笑
ウェイクの幟持ってもらい助かりました!
埠頭でのひと時も楽しかったですね^^

それもこれもひとえに、
マロンさん、幹事やとりまとめありがとうございました!
マロンさんやパンダさんのおかげで楽しいオフでした^^
今度はお台場でワイワイしたいですね〜

SAさんのお引越し場所も襲撃しに行きたいです!
みんなで集まれる楽しいガレージ、期待しております^^
コメントへの返答
2019年4月23日 16:29
蘭さん、どもっ!

おつかれさまでした。
またー!
(*^^*)

プロフィール

「探し物が、、、
無い!!
(T_T)」
何シテル?   05/19 14:24
しばらく落ち着いていたのですが、、笑笑 ご紹介していないクルマもありますが、 イジリレポートできるクルマでご紹介させていただきます。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイトレ デス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 15:56:23
Amazon Fire TV Stickの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 09:55:00
ウェーバージェットセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 01:40:40

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
不思議な縁があってRX-7 SA22と巡り会いました。 プライベートで、、 好みの仕 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
うちのウェイク 仕様をご紹介しますね ★DBA-L700S KF-VET  Gタ ...
トヨタ ハイエースバン TOM TANDEM marron号 (トヨタ ハイエースバン)
SEKISO BODY TOM TANDEM HIACE SUPER LONG BASE ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation