• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

SID NOMAD TOUR in 宮城

SID NOMAD TOUR in 宮城 おはこんばんちわ♬

11月23日にシド ライブツアーに行ってきました!!!

シドはよく聞いていた(鋼の錬金術師とか黒執事とか見てたし友達がほぼみんな好き)のですが、大親友に誘われ初参加♡

正直、話を聞く限り
あ、私多分馴染めなくて棒立ちだろうな
と思って不安でいっぱいで向かいました。

水樹奈々とか東方神起とか基本的に手に何か持っているので、手ぶらだし荷物少ないしめちゃくちゃ忘れ物してる感で不安がすごかったですwww
手ぶらのライブはSCANDALの桜前線ツアーが最初で最後だと思ってましたwww

高速バスで早起きの苦手な私たちは向かったんですが、友達が酔いやすいので私は通路側に座ってたんですが、高速道路に乗ってる時にふと前を覗き込んだら丁度私のお父さんの車に似た車が高速バスを追い越して行くのが見えて

!?
似てるな!?

ってハイドラ起動してみたらお父さんとハイタッチしましたw
たまにお父さん、ハイドラ見てなくて気付かれない時もあるんですが、その時はお父さんも気付いて、休憩PAで会おうってなってwww
偶然が重なって こんなことあるんだー ってなりましたwww

お父さんの話ばっかりwww
記念に友達とお父さんで写真撮ろうと思ったのに携帯をバスに忘れて撮れなかったけど、朝からテンション爆上げ↑

今日いい日になるかも〜!!!みたいな感じで仙台へ!!!


とりあえず私たちはあまり会わないうえに連絡も少ない(でも6年くらい大親友)ので、プリクラで記念を残しwww





久しぶりのデートを楽しみましたwww


お昼ご飯(実質朝ごはん)に鉄板焼きのご飯を胃袋の命令のまま食べたら朝ごはんには重すぎて2人でフードファイターの気分を味わってwww
スタミナめちゃくちゃ付けてライブ会場まで!!!




こんな感じで建ってんの!?
って言いました。
初めての会場。
普通にビルの間に建っててこんなとこあるの知りませんでした。

物販でお揃いのラババンを買いドキドキと不安でいっぱいのアウェーな雰囲気の中開場待ち!




席は初参加なのになんと友達の運すごすぎて3列目ほぼセンター寄りの上手側。

席ついてから1時間くらいあったんですがめちゃくちゃあっという間に時が過ぎました。
緊張でヤバいし馴染めないかもみんな頭急に振り出したらどうしようとかwww

開演して登場♡

泣いたwwwwww
まさかの出てきてまだ歌ってすらないのに大号泣www
初めて登場で泣いてしまいました〜
本当感激で あ〜生きてて良かった っていう謎の気持ち。

一応曲は沢山予習して行ったけど、まだ歌詞頭に入ってなかったので歌うのとかは出来なかったけど、最高の時間で、何より

マオの切り揃えられた爪が見える!!!!!!
すぐそこにマオがいる!!!
しんぢがいる!!!
てかしんぢずっとそこにいる!!!

最初から最後まで大興奮でした!!!

絶対痛いって思われるけど絶対マオと目合ってたもんね!!!!!!

絶対頭とか振れない〜棒立ちかも〜 とか言ってたけど頭は振るわ跳ぶわ咲きまくるわでした!!!
アンコールで追加で眩暈歌ってくれたの本当嬉しくて〜

帰りも2人とも
あー最高
あー楽しかった
しか言ってなかった。
口開いたらそれしか出なかった。

それくらい楽しかった。
どハマりしました。
またマオに会いたい…

次の日首と肩と腕が筋肉痛でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 18:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年11月28日 19:02
お疲れ様です!
これじゃ顔わかりません←
自分もよくよくハイドラ起動させますが
遠くに出かけても誰ともタッチしないときあります←
コメントへの返答
2017年11月29日 14:24
キモオタ特有の顔してるのでこれで良いのです!!!
わかります!!!
大移動は深夜だったりが多いので片道4時間走ってもハイタッチ0とかよくあります…
2017年11月28日 20:00
確かに、東京エレクトロンホール宮城場所が独特ですよね~
仙台4年間いましたが実際行くまで気付かなかったです(笑)
それに手に持つものないと確かに不安ですね~
始まってしまえばそんなことは忘れて楽しいんですけどね(笑)



コメントへの返答
2017年11月29日 14:26
私も半年くらい住んでましたが全然立ち寄らないので知りませんでした!
両隣店じゃん!!!ってなりました〜
そうなんですよね!始まったらそんな事どうでもいいんですけど、始まるまでは果たしてこれで本当にいいのか!?という不安がありましたwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 第2の帰省〜
疲れた〜」
何シテル?   08/14 20:34
車いじりは得意じゃなくて、知識も無いですが、人がやってるといいなあって真似したいタイプです)^o^( ライブやディズニーなどステラと旅してます(o...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ステラに乗ってます( ^ω^ ) 初マイカーにして最高の相棒♬

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation