• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かどはちのブログ一覧

2018年04月01日 イイね!

榛名!!!

榛名!!!
今日、初めて榛名行きました!!!
天気は最高!車最高!!な良い休日でした🤣



そして榛名に来たら寄ってみたかったD'zガレージ!!!


プリン美味しかった😍


それでは皆さんもぜひ榛名に!!!
また🖖





Posted at 2018/04/01 19:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年03月09日 イイね!

20歳の誕生日!!!

20歳の誕生日!!!こんなケーキ嬉しいに決まってるぅぅぅ!!!

ありがとう😊


Posted at 2018/03/09 21:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月04日 イイね!

みんカラ出来なかった間の記録!!!

どーも!こんにちは。今回は12月~2月での出来事紹介です。

まずは久し振りの本庄サーキット!!!
本庄のお馬さんに撮ってもらいました👍
流石一眼っっ!綺麗にありがとうございます🙏





次に、、成人式withハチロク😂
これからもヨロシク!!!
ハチロクはインスタ映えするみたいですよ笑笑
まぁウインクとか出来るしね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


んで、2月の大雪😅
サビ増えないか気が気でなかった、、、

このくらいのボディーサイズなら3ナンバーになるのかな??(笑)



最後に、新しい友だち出来ました💪
ja22のジムニー!!
お金が無いからそんなに手を入れられないけど、バンパーを鉄棒にしてあげないといけないという使命感に駆られ計画企て中!!!
楽しみが増えた🤣



ふぅ、、このくらいで終わりにします!!
みなさま、これからもカーライフ楽しんで行きましょう(*`・ω・)ゞ

それではまた👍



ん、写真の角度が全部一緒だな、、
まぁいっか笑笑

Posted at 2018/03/04 12:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年02月27日 イイね!

シフトカラー届いた!!!

シフトカラー届いた!!!お久しぶりです!!!
やっとこ時間があき、明日変えられるーーー!!!
これでグニャグニャシフトともおさらば?!

ちなみに今のハチロク、、、冬眠中笑笑


Posted at 2018/02/27 20:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

親子の戯れ

親子の戯れ久々に父とお山登り!!!
の帰り道にパシャり






まだまだGTRは遠かった 笑笑




Posted at 2017/11/27 23:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

どーもかどはちです(*`・ω・)ゞ 私のハチロク、通称ボロハチをすんごいゆーくっりと直して行きたいと思います!! まずは目に見える所から綺麗にして行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワタナベ再生の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 13:39:13
アクセルワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 12:00:56
Fun! factory effect AE86用(T50)☆カッチリ!シフトカラー&すべすべ!ボールシート☆新品リテーナー付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:54:13

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86のパンダトレノ。そう豆腐屋さんの車です!!! エンジンは4AGのノーマル状態で ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
近場の足、そして一目惚れでビーノゲットだぜっ!!水曜どうでしょうみたいな事しちゃおうかな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation