• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるCHANですよ。のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

名古屋まで〜

クタクタでブログ書く元気もなかった笑

夜中の2:30に出発して名古屋に(*^ω^*)




スポーツカーのオフ会に呼んでもろた(*^ω^*)

少ししかいれなかったけど旦那ばり楽しそうやった|( ̄3 ̄)|




35も乗せてもらって
エンジン掛けさしてもろて




水遊びもして




焼き鳥も食べて




往復7時間かかったけど
充実してたなぁー^_^

Posted at 2017/08/01 00:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

くっつかへん




たら〜ん。
ええ両面テープか固定方向ないかなー
場所はこの辺りがええねんけどなー。

LEDちぎれちゃうヽ( ̄д ̄;)ノ

Posted at 2017/07/29 23:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

蒸し暑いのぉ

リベンジで。。

ってゆうか明るいうちに配線だけ取り回し。




予想どおりでっぱってるけどかわええな。

スイッチやら考えなあかんなー。

昨日より曇ってて作業自体は楽やけど暑いわw

のこりもやっちゃお。







暗いかなぁ。。

夜までまってみよ。

間接照明くらいかも笑


Posted at 2017/07/29 15:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

結局やってしまう|( ̄3 ̄)|

夜中なので取り付けは出来ひんけど







解体して



点灯確認!
OK!
かわいいんじゃない。




あえて基盤はそのままで
6発。

一応同じのをもう一つ作って
反対側にもするか
変やったら片側だけで|( ̄3 ̄)|

偶然あったやつやけどかわええがな。

どんだけ出っ張るかなー
スイッチどないしよ。

Posted at 2017/07/29 02:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

LEDはめるやつ

なんかないかな〜って


見つけた



まだ光る。
ちょっと分厚いけどラゲッジの上の方につけれたらええかな?
かわええかな?

2つあって2つともとりあえず分解。

音に合わせるか光に合わせるかわからんけど
ライブの時いろんな色に変わるってやつ。

まぁもう色がかわれることは無いので。。

ニスモちゃんのラゲッジでかわいく
輝いてくれたらなと思っております

自作前にブログで自分を追い込んでみる。

いつもの有り余ってるテープLEDしかないけど 丸見えやろうし。。
上の方につけたら見えへんかな!!?

基盤から行くか?
もともと付いてるスイッチ流用できたらいいけど基盤についてるタイプのは使い方も仕組みもわからない。。
まだまだ基礎の勉強から必要なんやろなぁ。。

さぁどうする。

Posted at 2017/07/29 01:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みーやん2002 そうなんです!ひさびさにみんなに会えます!!九州もなんですね!!おおお!」
何シテル?   05/14 22:25
はるCHANですよ。です。 親しみをもって ハルさんではなくはるちゃんと呼んでください。 かっこよくシンプルに。 間違い探しのようなよく見たら弄ってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
91011 12 131415
16 17181920 2122
2324 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

二列目・三列目ルームランプ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 02:58:52
トヨタ(純正) スライドドアツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 01:21:18
トヨタ(純正) コンソールリアエンドパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 04:02:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリー
日産 ノート e-POWER ニスモちゃん (日産 ノート e-POWER)
NePOC
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
いいお話が来たので購入。 コロナで納車3ヶ月かかったぁーーー
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
弟号

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation