• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるCHANですよ。のブログ一覧

2019年11月20日 イイね!

アルファード仲間入り

我が家にアルファードがやってきた。

はじめ現行の新車でいって見積もりも納得してよし明日印鑑証明もってきます。

ってとこまでいってたんですが。。。

まさかの 売り切れてしまいました。。。

って。。。。。ええええええええええええええええええーーーーーー

でキャンセル待ちや展示車待ちをしてたんですが。。。

もうええわ!!で 30前期か 20の後期 SのC(寝落ちしない)かタイプゴールド(特別仕様)かで悩んで

もう現行ちゃうし値段変わらんし どれでもええわ!笑 (2回目)

ってなって 距離が年1マンキロくらいのでさがして

黒いモデリスタ仕様の38000キロ 不思議なホイールホイール履いてるタイプゴールドが来ることに。





画像はうちの車じゃありません


で!いざ納車。久々の7人乗り!
電気オンしたら



なんですのこの青い光は。。。???え??

こんなんしらんしー
もうかったしなんも言えないけど光らんでええねん。っておもいながら。。笑

現在デッキの音の悪さに悩まされてますが、、

自分の最低条件のスピーカーはセパレート、ツイーターはAピラー埋め込み。
まではいきました!

あと エアコンのスイッチは白がいいので打ち換えます!

これからオフ会家族参加の場合はアルファードで行くとおもいますがよろしくお願いしますぅ。



ノートはまだありますよぉー。笑


Posted at 2019/11/20 18:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月06日 イイね!

第二回NePOC全国オフ

第二回NePOC全国オフ第二回NePOC 全国オフ を

愛知県で行いました!!


ハイドラはこんな感じだったそうです





スタッフは休日返上し当日も朝5時集合!
子供を夜中に預けて出発しました。

ついたらスタッフ+お手伝いの方がわんさか。30人くらいでしょうか。

寒い寒い。。

しばらくしたら 横断幕ドーン



平行作業で当日しか受け取りができなかったのを入れる作業。。

なんせ約200あるので 結構ヒーヒーです。




そんな準備してたら続々と集まるノート達。。

駐車場係のがんばりもあり
きれいに並びました!



みなさんもナンバー隠しに名札にきちんとつけてくれてて
編集も大変たすかりました。




受付や協賛企業さんにもいろいろご迷惑をおかけしましたが
理解していただき
大変たすかりました。



そしてまちにまった抽選大会。

少しぐだってしまったのが反省点。。。
しかし!すごい協賛の数!!









これもスタッフの力ですね!
ご苦労様です。



今回初めにもらった袋の中身みましたか??

全員プレゼントの品もあったりその時点で参加費用の5から7倍くらいあったみたいです。
フォーーーすべてにおいてすごいすごい。





最後に全員でハイチーズ。

全然書ききれてないけど。。お疲れさまでした。















Posted at 2019/11/06 14:29:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月01日 イイね!

雑誌 ワゴニストさんに撮影してもらいました。

雑誌 ワゴニストさんに撮影してもらいました。なんとなんと

連チャンでお話をいただきました。

今回は ワゴニストさん

オンリーワンを狙え!という特集に全国から選ばれたそうです。



恐縮ですが素直にうれしいもんです。

そしてまさかの 見開きではないですか(;^ω^)

もう夢ですね。

ありがとうございます。





Posted at 2019/11/01 02:12:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月01日 イイね!

雑誌 スタイルワゴンに載せていただきました

雑誌 スタイルワゴンに載せていただきましたありがたいことに タイヤホイールメーカーのスーパースターさんから

ホイールのデモカーにぜひ!

と連絡をいただき スタイルワゴンさんに載せていただきました!!

場所を貸し切ってくれていました。
別でレイズさんも撮影してました。

見開きデビューです!記録として残しておきます

関連情報URL : https://dressup-navi.net/
Posted at 2019/11/01 02:03:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年10月31日 イイね!

NePOC全国オフ協賛 Silivn!!

NePOC全国オフ協賛 Silivn!!第二回NePOC 全国オフ 11/3 協賛企業!


続いては Silivn さん 


以前紹介さしていただいた

SUPAREE さんの 隣の会社!?というご縁で

NePOC全国オフに興味を示していただいたとのことで
協賛していただけることになりました!!

すごくありがたいですね。

 SilivnさんのTwitter


この度は協賛ありがとうございます。




※ すべての企業が出展予定ではありません。



全国オフについて。

いただいた協賛品はお礼の意味も込めて レビューやありがとうを書きましょう!!

当日 ナンバー隠しをお願いします、SNSなどにUPの際は人のモザイクもお忘れの無いようおねがいします。

当日お渡しする名札を胸にお願いします。
名札が景品大会参加証明になりますので
名札がない場合は景品大会に参加できません。

エントリーシートをお渡ししますので車の見えるところに置いてください。







Posted at 2019/10/31 12:31:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みーやん2002 そうなんです!ひさびさにみんなに会えます!!九州もなんですね!!おおお!」
何シテル?   05/14 22:25
はるCHANですよ。です。 親しみをもって ハルさんではなくはるちゃんと呼んでください。 かっこよくシンプルに。 間違い探しのようなよく見たら弄ってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

二列目・三列目ルームランプ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 02:58:52
トヨタ(純正) スライドドアツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 01:21:18
トヨタ(純正) コンソールリアエンドパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 04:02:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリー
日産 ノート e-POWER ニスモちゃん (日産 ノート e-POWER)
NePOC
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
いいお話が来たので購入。 コロナで納車3ヶ月かかったぁーーー
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
弟号

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation