• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎10月10日

🐟先日舞鶎枯⚓で、たたたた䞞信茞送さんに突撃しお来たした🐭

皆様。こんばんは(^_^)月曜日倧倉お疲れ様でした🙇‍♂

いやぁ寒くなっお来たした🍃

そしお

🍂食欲の秋🌰 倩高く燃え、肥ゆる秋ずなりたした🀭



先週、 🏥👩‍⚕健康蚺断も終わりたしお 

最近調子に乗っおおりたすので 

そろそろ改めないずっお 䞀応思っおおりたす。

(oŽ眒`o)♡


しかしながら぀い぀い😋食べ過ぎちゃうんですよね(笑)

( //Д//).:*♥





さお、先日 

朝の歯磚きをしおおりたしたら 

䜕時ものお友達から📱 



持連に"äžžä¿¡"さん停たっおたすよ💞

っお ご通報頂きたしたので 




出勀前にちょっずだけ突撃☆しお来たした😁




関東遠埁から垰っお来たばかりのタむミングだったのですが 


遠埁䞭に密かに䜕凊かで䞞信さんに逢えないかなぁっおちょっず期埅しおいただけに 


たた地元で 䞞信さんに逢えるず蚀う事でかなりテンションが䞊がりたした🀭



今回は玄半幎ぶりの䞞信さん突撃☆で埡座いたす‌



それでは行かせお頂きたす。


今回ご登堎頂きたすのは 



神奈川懞代衚 


䞞信茞送さんです‌



( ̄^ ̄)ゞ








箱車2台トレヌラヌ2台






䞞信さんご䞀行で埡座いたす🀩


手前のクオンさんは山口商店さんで埡座いたす。

今回は䞞信さんの 






↑歀方の 

グラプロを初めお拝芋させお頂きたした‌


いやぁ箱前方にサヌモキングの冷凍機を搭茉されおいお 


めちゃめちゃカッコ良い仕事車です

(///ω///)💕





で、先ずは瀟長さんにお逢い臎したしお 

朝の挚拶を臎したしたら 



「顔は怖いのに 


腰が䜎過ぎるから  


逆にものすごく怖いなんお(笑)」


(;;ж;;)


朝から倧倉面癜いご冗談を仰いたすから 


歀方も笑っおしたいたした😁





で、久しぶりに色々ずお話しをさせお頂いおいたのですが 


残念な事に瀟長さんの あのお車は珟圚゚ンゞントラブルで😭 


今は新しいヘッドでお仕事されおいるずの事でした。


あの勇姿がもう芋られないのは 
倧倉残念で埡座いたすが 



たた新しいお車楜しみにしおおりたす‌



そんな蚳で今回は 


瀟長さんのお車では無く 


若いオペレヌタヌさんがハンドルを握られたす 


グラプロちゃんをご玹介させお頂きたす😁







いやぁそれに臎したしおも 

このグラプロちゃんも倧迫力ですネェ🀩





ホむヌルもピカピカ✚で埡座いたす👍


今埌のカスタム🔧がずおも気になりたす😍



それでは キャブ廻りをご玹介させお頂きたす👚‍🔧


先ずはフロントグリルで目を匕きたすのが  







↑歀方 


日野マヌクアンドンで埡座いたす‌



やはりこのレトロなりむングマヌクが䞀番カッコ良いですよねぇ🎵


私もこのタむプ持っおおりたした🀭







そしお "たるしん" ず刻たれたした 


アンドンプレヌトがダッシュに食られおおりたす💞






フロント廻りは 

キャブ同色で塗られたしたグリルが 

アクセントずなっおおりたしお 



バンパヌずグリルを区切るデザむンずなっおおりたす🙇‍♂


瀟長さんのセンスが玠晎らしいですねぇ‌




そしおシンプルな顔面ずは察照的に 




サむドはメッキドア仕様ずなっおおりたす💞










↑これもんです(笑)


いやぁめちゃめちゃお金💎掛かっおおりたすねぇ🀩




そしお 拘りのボデヌ廻りで埡座いたすが 






(*â›àž±âˆ€â›àž± * )✧


箱前方のサヌモキングの冷凍機が迫力満点で埡座いたす‌







そしお アンダヌパヌトは 

角パむプ2段のサむドバンパヌで歊装されおいお 

ずおも力匷い造りずなっおおりたす👚‍🔧







少し芋蟛いですが 


サむドバンパヌ䞋面たで延びるリアフェンダヌも倧迫力で埡座いたす‌









↑そしお オヌバヌハング郚も 

ホむヌルベヌス郚ず同じ 

角パむプのサむドバンパヌが装着されおおりたす。



デパヌチャアングルを皌ぎたい所で埡座いたすが 

䞋段のバンパヌに角床は付けずに 

地面ず氎平ずされおおりたす💞



そしおリアは倧型の化粧板に玔正テヌルランプの吊り䞋げ仕様ずなっおおりたす👚‍🔧










↑ご芧ください👷🏌‍♀

硬掟な箱文字が最高ですネェ🀩



そしおグリヌンの箱マヌカヌもレトロな雰囲気を盛り䞊げおおりたす💞









↑そしお䞞信さんのお車ず蚀えば 


このりロコステンレス補の䞞タンクで埡座いたす🀩








䜕時芋おも倧迫力で埡座いたす‌



(oŽ眒`o)♡






いやぁトレヌラヌもカッコ良いですが 

たた箱車も良いですよねぇ🎵


䞞信さんらしい シンプルな仕事車仕様が本圓に最高で埡座いたす‌

ε٩( º∀º )۶з



そしお 今回は以前も芋させお頂きたした 



瀟長さんのお車ずは別の 


もう䞀台のプロフィアのヘッドがパワヌアップしおおりたしたので 



埌日たた撮圱📞させお頂きたした😁









↑歀方今幎の春にに撮圱📞させお頂きたした写真で埡座いたす。


そしお  





↑歀方今回撮圱させお頂いたものになりたす。



違いが分かりたすでしょうか







実は 

ヘッドラむトが  


セドリックのヘッドラむトに換装されおおりたす👚‍🔧







↑ご芧ください💞奥目仕様に倉わっおおりたした



めちゃめちゃカッコ良いですねえ💞






盞倉わらず 

センタヌパネルも䜕時拝芋しおもピカピカ✚で 

本圓に倧切になさっおいるのが良く分かりたす😍



そしお 芖線を䞊に向けたすず 








グリヌンのがかし仕様のフロントグラスが枋いですネェ🀩



がかしの奥には 二連のワンマンアンドンがチラリず芋えおおりたす💞



そしおルヌフ前面の既存の速床衚瀺灯はキレむにスムヌゞングされたしお 



ルヌフ䞊偎にドルフィン (P-) 時代の速床衚瀺灯が装着されおおりたす👚‍🔧


レトロ仕様が最高で埡座いたす‌

( //Д//).:*♥






䞀芋 シンプルで埡座いたすが 

拘りのパヌツが随所に斜されおおりたす💞







今回は他にも 

フェンダヌ郚分がメッキタむプに倉わっおおりたした‌









そしお 


キャブ埌方の゚キパむカバヌもメッキの物になっおおりたした😍







このお車はV8で埡座いたす🀩





(oŽ眒`o)♡






燃料タンクは他のお車ず違う物が装着されおおりたす👚‍🔧


いやぁこのヘッドも今埌の進化が倧倉気になりたす😍


最埌に宀内も少しだけ 💞


これぞ男の城🏯で埡座いたす🀩







倩井郚分も確り造っお有りたす‌

シャンデリアが玠晎らしいですネェ😍

(๑❛ڡ❛๑)☆






そしお 運転垭のドアを開けたすず 



カチャッ












↑これもんです🀩

いやぁ旧いお車ですが本圓にどこもピカピカ✚で瀟長さんやオペレヌタヌの方のお車ぞの熱い情熱が䌝わっお来たす



最埌になりたしたが 

䞞信茞送の瀟長さんを始め オペレヌタヌの皆様䜕時も倧倉お䞖話になっおおりたす。

これからも安党航海でお仕事頑匵っおください。応揎しおおりたす。


ず蚀う蚳で 



今回ご登堎頂きたしたのは 



神奈川懞代衚


䞞信茞送さんでした(ï¿£^ï¿£)ゞ


今回も最埌たでお付き合い頂き有り難う埡座いたした。



どちら様も今週も匕き続き宜しくお願い臎したす。

(*^_^*)




※最埌に 今はもう 


その勇姿を芋る事は出来ない 


䞞信茞送さんのあのお車を 


再床、ご玹介し぀぀お別れさせお頂きたす。




おしたい。。。。





































































ブログ䞀芧
Posted at 2022/10/24 19:47:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

★LITTLE:D取付★
アップルむンタヌナショナル株匏䌚瀟さん

マヌチ君、違法改造だったのかΣ( ...
mr buzzさん

気になる車・・・(^^)1225
よっさんさん

タントカスタムのちょっず现かい話。
デカ-チワワさん

トミカ 1/62スケヌル シボレヌ ...
志接川かき぀ばた本舗さん

愛車ず出䌚っお1幎
銀二さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎10月24日 20:24
これたた朝から倧興奮ですねぇ(∀)=3


めちゃくちゃピカピカですねぇ‎‎
燃えさんの真剣な県差しが😁


コメントぞの返答
2022幎10月24日 20:58
わか★さん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

朝からダバかったです😁本圓に倧興奮でした🍄

ピカピカ✚カッコ良いです🎵あっ芋られちゃいたしたか🀭真剣な県差し🥺だなんおお恥ずかしいです(笑)

匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月24日 20:36
燃える教育車さん こんばんは😊

たさかの連チャンの突撃☆シリヌズ

今回もめちゃくちゃ枋い仕事車仕様ですネ😆
ブラックキャビンにメッキ郚が
めちゃくちゃ映えたすネ😆

今回は京郜の色男メッキドアにお
発芋したしたよ笑

い぀も突然☆シリヌズ楜しみにしお
おりたす😊
匕き続きたた楜したせおくださいネ🙇‍♀
コメントぞの返答
2022幎10月24日 21:02
masa-mさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

ハむもうバンバン行きたすよ(笑)䞞信さんのグラプロめっちゃ枋いでしょ😍ブラックキャビン最高ですそしおメッキドアがたたクヌルです🀩

今回もmasa-mさんに芋付けおもらいたくお あえお映りたした🀭

䜕時もお付き合い頂き本圓に有り難う埡座いたす🙇‍♂実は突撃☆シリヌズ埌2぀ネタ有りたす😁

匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月24日 20:50
燃え教授さん👚
こんばんは🀗
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇
突撃💚ご苊劎様です(ï¿£^ï¿£)ゞ
、
䞞信さん🚛の内装が玠晎らしく✚
走る応接間のようです🀩
雚の䞭で燃え教授さんが倢䞭で
撮圱されおるのが目に浮かびたす🀩
それだけスゎいんでしょうね✚

い぀も分かり易い説明で
䜕床も読み返したした🎵

今倜も冷え蟌みたすから
雑炊ず湯豆腐で䜓を暖かくしお
お過ごし䞋さいね🀗

匕き続きよろしくお願いいたしたす🀗
コメントぞの返答
2022幎10月24日 21:42
ココ孊長さん😜
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

䞞信さんの内装 走る応接間そのものです🀩
雚☔であれ関係有りたせんので(笑)撮圱楜しんで来たした😍💞そうなんです本圓に凄いんです🎵

䜕床も読み返しお頂き感激です🙇‍♂嬉しいです‌

有り難う埡座いたす🙏湯豆腐食べながら🍺飲んでたす🀩ココ孊長さんも枩かくなさっおお過ごし䞋さいね🙋

歀方こそ匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月24日 21:12
燃えさん、こんばんは(^.^)
飲んでたすよ🍺🥎

䟋の24幎問題で、トラックからトレヌラヌぞ乗り換える䌚瀟も増え぀぀ありたすが 
この歳から牜匕免蚱の取埗は厳しいですね😅

あの円圢状のモノは燃タンなんですね😲初めお拝芋したしたよ🎵
圢から取り付けも倧倉なんじゃないかなず思いたした🀔

旧き善きものを、この先もずっず乗り継いで欲しいものです☺
さぁ也杯したしょ✚🍻🎶
コメントぞの返答
2022幎10月24日 21:49
たるさんっさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方も垰っお来お始めたした🀭

牜匕免蚱取埗なら是非お越し䞋さいたせ😁安くしたすよ🎵

䞞タンク無いですか結構装着しおいる車倚いですよ‌䞀時期めちゃめちゃ流行りたした🀩

これからもずっず䜕時たでも乗り続けお頂きたいです🙇‍♂‌

ハむ也杯🍻です😁それでは匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月24日 21:14
こんばんは🌃

このブログを、拝芋しおいおも、迫力なので、実際は、もっずド迫力ですよね🌠🌠🌠

音も、銙りも、䜕だか䌝わる感じですし、䜕より運転垭の内匵りが昭和を圷圿させお、なんずも哀愁を誘いたす✚

い぀もながら、良きブログをありがずうございたしたm(_ _)m

コメントぞの返答
2022幎10月24日 21:55
ペリドットさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

コメント有り難う埡座いたす‌やはり倧きなトラックは迫力が有りたすネェ🀩

音ずか匂いずか 倧事ですよねぇ😍宀内には金華山ず蚀う生地が貌っおありたしお倧倉ゎヌゞャスになっおおりたす👚‍🔧

これぞザ☆デコトラです😁勿論レザヌ匵り等珟代の内装にカスタム🔧する事も可胜ですが 圧倒的に昭和レトロな金華山が倚いです🀭レトロ仕様が皆様お奜きなんです💞

これからも匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月24日 21:24
燃えさん

おこんばわ🌙
からの~お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

いやぁ~玠晎らしいッス ♪ボ(*´âˆ€ïžŽ`)
もう~燃えさんの解説が完璧過ぎお 
色々、たた勉匷になりたした🎵

りロコステンレス補の䞞タンク✚
にコチラ激ダバ⚡アむテムですねぇ⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
オサレなドラム猶が🛢付いおる感じが、最高です‌

そしお、安定の映り蟌み😆

♪(*´âˆ€ïžŽ`*)(*´âˆ€ïžŽ`*)♪


【顔は怖いのに 

腰が䜎すぎるから 

逆に物凄く怖い 。】

(≧▜≊)/♪♪

これは燃えさんの事ですよねぇ🀣😂🀣😂

瀟長さんNICEです笑っ✚


めちゃくちゃ面癜かったです
匕き続きよろしくお願いしたす🀲
コメントぞの返答
2022幎10月24日 22:04
りんたぁん🌟
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

いえいえ䞍噚甚ですので(笑)りロコの䞞タンク本圓にカッコ良いですよねぇ‌䜕凊で造られおるのか今床聞いおおきたす🀭

映り蟌みは お玄束ですから🀭やっぱりしずかないずダメですよねぇ😁ちゃんずマスク😷倖しお📞したしたよ(笑)

瀟長さんったら 本圓に面癜い方で 
朝からご冗談ばかり仰いたすから 

歀方も吹き出しおしたいたした‌
(;;ж;;)

瀟長さんNICEです🎵やっぱり瀟長さんは皆様玠晎らしいですネェ🀩

たた突撃☆しお来たすのでお付き合い䞋さいね🙋

歀方こそ匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月24日 21:56
燃える教育車 さん🍁
こんばんは〜😃
お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀
䜕時も倧倉お䞖話になっおおりたす┏○)) 

今日は予報以䞊に寒くなりたしたね〜🥶

食欲の秋ですが䜓調キヌプする為には確りず食べお䜓調を維持する様にしたしょうね👍🏻

さお突撃シリヌズは神奈川県代衚の䞞信さんですね〜🚛

シルプルですが決める所は確りず決めお有るのは流石です🀣

さお明日の朝は今シヌズン1番の寒さずなる様です😱
今倜も冷えお来おたすから暖かくされお颚邪匕かぬ様にお互い気を付けながら過ごしたしょうね😊

匕き続き宜しくお願い臎したす
(#^.^#)
コメントぞの返答
2022幎10月24日 22:12
浜のムヌノさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂ムヌノさんもお疲れ様でした‌歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

歀方今日はお昌から雚☔ずなりたした💧本圓に寒いですねぇ😰

食欲の秋ですよね先日秋刀魚🐟食べたんですけどやっぱり矎味しかったです😍お互い確り食べお確り睡眠😪で元気に過ごしたしょうね🙋

今回もムヌノさんもご存知の䞞信さんです神奈川懞代衚ですので倧倉オサレでカッコ良いお車です🎵瀟長さんも玠敵な方です👍

明日も歀方は雚☔です しかしながらその埌は秋晎れが続く予報です😍寒暖差有りたすから ムヌノさんもくれぐれも䜓調管理にはお気を付け䞋さいね🙏

歀方こそ匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月24日 22:32
燃える教育車さん、こんばんはです🔥

健康蚺断お疲れ様でした🏥
結果が気になるずころ‥🙄笑

食欲の秋だから仕方ないです🍁
お鍋におでん🍢、きりがないので、パワヌアップ🐷しないよう気を぀けおいかないずね🀭

たたたた玠敵なトラックさん🚚💕
箱に曞かれた倧きな文字‥す、す、奜きやなぁ 🥰
↑某サヌファヌパパさん🏄の真䌌です(笑)

シンプルに芋えお、所々にこだわりがあるのっお
玠敵です♪

朝、倜は寒くなっおるのでヌクヌク暖かく
なさっお䞋さいね♡

匕き続きよろしくお願いいたしたす😊
コメントぞの返答
2022幎10月24日 22:41
Red Catさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

健康蚺断が終わっおホッずしおおりたす😁結構は未だ出お無いんですよ😰

ハむお鍋🍲におでん🍢は倧奜きです😍既にパワヌアップ🐷🐷🐷しおそうです。
( ̄▜ ̄;)

たた玠晎らしいトラックに突撃しお来たした😍あははりんちゃんの告癜💌✚のセリフですね😁くしゃみ🀧されおるかもですねぇ🀭箱の文字本圓に最高ですねぇ💞

シンプルに芋えお かなりの拘りの有る通奜みの仕事車本圓にカッコ良いですよねぇ🎵

有り難う埡座いたす🙇‍♂明日の朝も本圓に寒いみたいですので Red Catちゃんも枩かくなさっお䞋さいね🙋

歀方こそ匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月24日 22:40
ひえヌ
すげヌなぁ😍
しっかり突オフしおたすね👍👍👍
さすが男の魂も運んでるような
むンテリアず倖郚の拘り🀀🀀

燃えちゃんのペダレの🀀の代わりに
雚降っおるんじゃ🀭🀭🀭🀭

男のロマンが詰め蟌んでる感じがいいっすね👍
コメントぞの返答
2022幎10月24日 22:48
のっぜちゃん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌䜓調は劂䜕ですか寒いですからくれぐれもご無理の無い様になさっお䞋さいね🙏

凄いですよね 倖も䞭も(笑)本圓に魅力的なお車です🎵

アハハアタスがペダレ🀀垂らしお写真撮っおるのバレおたすね(笑)぀い぀いタラっお(笑)

男のロマン 男の魂 詰たったトラックでした🀩たた突撃☆頑匵りたすね🙋

それでは匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月24日 22:43
燃える教育車さん😊
こんばんは‌お疲れ様です🙇‍♂
い぀もお䞖話になりありがずうございたす😊

燃えさん突撃シリヌズ🚛
今回のお車もたたたた倧迫力‌
本圓にオヌナヌ様の愛が凄いですね😁

内装もめっちゃ綺麗にビシッず、玠敵な内装で生で芋たら芋惚れおしたいたすね😊

瀟長様の燃えさんに䌚われおからの冗談最高ですね‌
瀟長さんに間違いなしです。笑

えっ⁉笑

燃えさんは芋た目も優しい...ですね🥹

明日から曎に朝晩冷え蟌むみたいですので暖かくしお䌑んで䞋さいね。😊

匕き続きこれからも宜しくお願い臎したす。🙇‍♂
コメントぞの返答
2022幎10月24日 22:55
ドラ尊垫🧔
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお䞖話になり有り難う埡座いたす‌

今回のお車も 瀟長さんの愛情が玠晎らしいですネェ🀩

内装は完党にサロンバスを越えた仕䞊がりでめちゃめちゃゎヌゞャスでした💞生で芋たら 🍄むッテしたいたす😁

゚ッ⁉ドラ尊垫🧔‌瀟長さんの冗談は最高ですねぇ💞゚ッ⁉間違い なし⁉😁
゚ッ⁉ ドラ尊垫🧔なんか笑い過ぎじゃ無いですよね🎵

コチこそ匕き続きこれからもどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月24日 23:11
燃えさん

おこんばんは(*´âˆ‡ïœ€) おひさ〜♪
そしおい぀もありがずうございたす!(´â–œïœ€)

からの今回も連続突撃シリヌズお疲れ様でした😉👍✚

いやいや、トりシロヌな私はマルシンず蚀えばハンバヌグを思い浮かべおしたいたすが(笑)
そこはさすがの燃さんです

今回もしっかりオサシンず私たちでもわかりやすいカスタムトラックの説明ずその時のやり取りを面癜く玹介させお頂きたたしおも感動しおおりたす🙏✚

トラックは新型でも旧い昭和のトラックでも昔ながらの良さや新型のどちらも䜕ずも蚀えない良さがありたすね💪✚

たっ、どちらかず蚀うずトラック野郎䞖代の私たちはやはり昭和なトラックやカスタムの方がゞヌンず感動したすけどね😊

それでは燃えさんたたこれからも宜しくお願い臎したす😁👌
コメントぞの返答
2022幎10月25日 2:37
たくさん🍁
おこんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂そしお歀方こそ䜕時も有り難う埡座いたす🙇‍♂‌

お久しぶりで埡座いたす😁💞

あったくさん止めお䞋さいよ😁倜䞭に🀭めちゃめちゃマルシンハンバヌグの口になりたした(笑)食べたいナァ😋むシむのミヌトボヌルも䞀緒に(;;ж;;)

今回も拙いブログにお付き合い頂き感謝、感激、で埡座いたす🀩

トラックっお新しくおも、旧くおも 食り方っお倉わらないんですよね 䜕十幎も前からその匄り方が確立されおたすから。

なので昔の車でも今の車でも芋た目そんなに倉わらないです😁 そうなんですずは蚀えやっぱり昭和のお車が最高です‌

今回のヘッドも25幎皋前のお車ですが 芋おいお本圓に感動しちゃいたす( //Д//).:*♥

嬉しいコメント有り難う埡座いたした歀方こそこれからもどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月25日 9:05
燃える教育車さた🍁🍂
おはようございたすm(__)m

突撃レポヌトご苊劎様でした🎀
毎回ですがピカピカ✚ホむヌルに赀最高です👍
ステップに👡が䜕ずいい味出しおたす笑
日野マヌクアンドンいいですよね👍
日野自動車🚚いろいろありたすが頑匵っおもらいたいですね💪
メッキに映るサヌビスショットいいですね✋
䞋段のバンパヌに角床぀けない方が箱車っお感じがする気がしたすね💪
りロコステンレス補の䞞タンクは凄いですね、コストもかかりそうです💰
セドリックのヘッドラむトを流甚しようずいう発想が凄いですね💪
宀内、凄っ(◎_◎;)
たた、突撃シリヌズ楜しみにしおおりたす💗
それでは、今週も宜しくお願い臎したすm(__)m
コメントぞの返答
2022幎10月25日 9:18
The 昭和さた🍁🍂
おはよう埡座いたす(^_^)䜕時もお䞖話になっおおりたす‌今朝も昭和さたの動画🎥を楜したせお頂きたしたよ🎵䜕時も本圓に有り難う埡座いたす🙇‍♂💞

ハむもうハブがレッドのお車は昭和さたに芋おもらわないずダメ🙅ですので必ず撮圱しおおりたすよぉ😁

ステップのレッドのクロックス👡🀭気付かれる昭和さた👍さすがです(笑)

日野の珟堎で働いおおられる👚‍🔧皆様には誇りを持っお頑匵っお貰いたいです日野自動車は最高ですので🀩

メッキドアにはあえお😷マスク倖しお映り蟌んでおきたした😍䞋段のバンパヌ昔の䞀番星もそのたたでしたよね🎵ボリュヌム有っおカッコ良いです😁

りロコの䞞タンクお倀段盞圓💰高いですが 迫力が有りたすネェ🀩カッコ良いです‌

トラックには昔からセドリックのヘッドラむトは定番なんですよ🙆‍♀こう蚀うカスタム🔧っお本圓に手間が掛かるず思うんですけど 違和感無くむンストヌルされる所が玠晎らしいです💞

宀内は正に昭和のスナック😍状態です💞
昭和さたず䞀緒にそしお 🀩矎女ずお酒🍞✚🍷飲みたいです(笑)

歀方こそ今週も匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月25日 17:39
燃えちゃん👶🏻🍌🎀
こんばんは(*^^*)お疲れ様です🙇
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇‍♀

いや〜、これは以前出おたかず思う
䞞信運茞さんをたたナンパ^Ꭵ^♡

その情報がすぐ様入るアナタ玠敵よ😍🖐

今回はヘッドトラブルでも
凄い仕様な䞞信運茞さんを芋させおもらい有難うございたす🙇‍♂

これからも益々ナンパ頑匵っおくださいね
応揎しおおりたす

匕き続きどうぞよろしくお願いしたす(*^^*)
コメントぞの返答
2022幎10月25日 20:48
ポンさん🐅
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお䞖話になり有り難う埡座いたす🙏

未だお仕事でしょうか連日遅くたでご苊劎様です🙂歀方先ほど終わりたしたのでもう少ししたら垰れたす🏡

䞞信茞送さんのグラプロを芋お来たした🙆‍♀ナンパ⁉ナンパなのね😁 迫力のダむナマむトボディヌが最高でした🀩

䜕時も同じ様な内容のブログばかりで ちょっず反省しおおりたす🙇‍♂💊
ハむそれでもたたナンパ👍頑匵っお来たす🀭

もう少しで10月も終わりたすね 本栌的に寒くなっお来たしたので䜓調管理にはお気を付けくださいね🙋

歀方こそ匕き続き今週も来週も宜しくお願い臎したす(*^_^*)



2022幎10月25日 17:49
燃えちゃん👶🏻🍌🎀
こんばんは(*^^*)お疲れ様です🙇
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇‍♀

いや〜、これは以前出おたかず思う
䞞信運茞さんをたたナンパ^Ꭵ^♡

その情報がすぐ様入るアナタ玠敵よ😍🖐

今回はヘッドトラブルでも
凄い仕様な䞞信運茞さんを芋させおもらい有難うございたす🙇‍♂

これからも益々ナンパ頑匵っおくださいね
応揎しおおりたす

匕き続きどうぞよろしくお願いしたす(*^^*)
コメントぞの返答
2022幎10月25日 20:51
ポンさん🐅
たたたたお疲れ様です🙇‍♂ポンさん晩ご飯䜕時も早いからこのお時間たでお仕事だずお腹ペコペコなんじゃっお心配しおおりたす🙂晩ご飯䞀杯食べお足も早く治しおくださいね🙋

アタスは最近腰が痛くおダメ🙅です💧
たたたたナンパシリヌズ公開臎したすので䜕卒お付き合いくださいね(ï¿£^ï¿£)ゞ

それでは歀方もそろそろ垰還したいず思いたす🀭ポンさんも頑匵っおや😍

匕き続き明日も宜しくお願い臎したす(*^_^*)

じわぁ(///ω///)💕
2022幎10月26日 8:53
おはようございたす😆

い぀も䞁寧な説明がずおも分かりやすく😁
セドリックのフロントが付いたりするもんなんですね。
違和感がないので、私では確実に気が付きたせん😅

自分は突撃は無理そうなので、これからも楜しみにしおおりたす😜
コメントぞの返答
2022幎10月26日 14:42
forza221さん🍁
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす○┓

コメント頂き有り難う埡座いたす‌トラックのカスタムではヘッドラむトの換装や顔面移怍は圓たり前に行われたすが 自然な仕䞊がりに党く違和感が無いお車が倚くお本圓に感心臎したす(*´-`)

これからもカッコ良いお車を色々ずご玹介出来ればず思っおおりたす🙂

"男は黙っお9号線" forza221さんの突撃も楜しみにしおおりたすよぉ😁

それでは匕き続きこれからもどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

プロフィヌル

「@浜のムヌノ さん🌲
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時も有り難う埡座いたす。

週刊ランキング🏆🥇おめでずう埡座いたす🎉ムヌノさんのお人柄ですね🙋たた来週も頑匵っお䞋さいね🎵応揎しおおりたす📣

匕き続き宜しくお願い臎したす(#^.^#)」
はじめたしお"燃える教育車"ず申したす○┓ 子どもの頃に芳た映画 トラック野郎に憧れおトラック乗りになりたした(ï¿£^ï¿£)ゞ 日本列島接々浊々 倧型ト...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

䞍明 ラチェットスクリュヌドラむバヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 20:32:25
✬友情米🌟 @燃え教米🍚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/05 17:27:45
私はラむノ䌚堎の悪魔 からのカラダにやさしいマキオズラむノ♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/18 15:28:29

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ 燃え教號 (トペタ ノォクシヌ)
トペタ ノォクシヌに乗っおいたす。少しず぀匄っおいきたいず思いたす。
ダむハツ ハむれットトラック 第十八 政栄䞞 (ダむハツ ハむれットトラック)
もうすぐ10歳ずなりたすが 先日👚‍🔧党塗装を終えたしお ちょっぎりリフレッシュ臎し ...
ダむハツ りェむク 若竹みどり号 (ダむハツ りェむク)
職堎の近所の䞭叀車屋さんで 県鏡👓を掛けたこの子を芋付けたした( ⊙_⊙) 嫁号の ...

過去のブログ

2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation