• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボス機長のブログ一覧

2019年07月28日 イイね!

12か月(2回目)法定点検

早くも2回目の12か月点検でした。
走行距離は22,900kmで、どこも異常なし。ブレーキパットも大丈夫、タイヤもローテして、残り溝は大体7くらい、バッテリも12.2vでまだイケる。アイサイト診断も問題なし。しっかりと乗られてますね。
と嬉しいお言葉をいただきました。
引き続き、丁寧に乗っていこうと思います。
Posted at 2019/07/28 11:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月07日 イイね!

桜と車

桜と車昨日、桜を見に権現堂まで行ったのですが、やはりというか渋滞でなかなかたどり着けず。。。
なので、横道にそれたところ、幸手総合公園?というところに出たのだが、その近くの工場前の道が桜トンネル状態で素晴らしかった!
わざわざ権現堂行かなくてもいいやww
来年もここにこようかなw



Posted at 2019/04/08 00:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月22日 イイね!

イチロー選手お疲れ様

あなたは私のヒーローです。
日本人が叶わないと思っていたような異国の地で日本人ってスゲー!
って言わせる凄い活躍を見せてくれました。
同じ時期にアメリカにいた私は現地でどれだけ勇気を貰ったことか。。。
日本に帰ってきてからもアメリカで頑張っている姿を見て、私も負けないように頑張ろうって思ってました。
今回、第一線を退くとの英断、とても尊敬します。
いつかはこんな日が来るのは分かってましたが、まだまだやれるよって思ってました。それが今回の決断の一報を聞いて、現実なんだとショックを受け、ただただ寂しい思いです。
本当にお疲れさまでした。でもゆっくり休んだあとは、次の「スゲーっ!」って言われる活躍を期待してます!
イチローさん、ありがとうございました。
Thank you, Ichiro. Ichiro is my hero forever!
You can do it, what you want to do, and you will make it. Go for it, Ichiro!

同じ40代のオッサンより。
Posted at 2019/03/22 00:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月10日 イイね!

帰ろう

雨が降らずに良かったです。
安全運転でお家に帰ろう。
Posted at 2019/03/10 16:03:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月10日 イイね!

STIの物販、まさかの90分待ちwwww

商品見るのに90分ww
その後のレジもすげー列ww
買うの諦めた方が良いのかな?
会場限定が見たかったのに、、、
Posted at 2019/03/10 11:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月02日 09:30 - 19:14、
246.90 Km 5 時間 46 分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント440pt.を獲得」
何シテル?   05/02 19:15
ボス機長です。初めてスバリストになりました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアインナーパネル外し方2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 01:37:41
AirRepair ドロップダンサー2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 00:22:09
[スバル レヴォーグ]自作 純正インタークーラー 低圧損加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 00:49:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグD型1.6 STiスポーツに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation